消費者金融ここで決まり 

February 10 [Sun], 2008, 2:42
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

今、松江市内散策!? 

January 30 [Wed], 2008, 22:44
こんにちは。

添乗員のかずです。

昨日からとあるIT系の団体旅行で、三朝・皆生温泉に泊りました。
昨日は、宴会で、司会をしながら、
サザンをしこたま、歌ってしまいました。
最初は、皆さん、躊躇してたのか、トップバッターはいつも添乗員です。
「いとしのエリー」・「白い恋人達」を歌い、
まずは、社長さん・専務さん・部長さんのところへ酌をして、
そこから、何倍か飲まされました(泣)。

若い社員の人と色々話ししたり、女性の人とも相手をしないといけないので、
大変です。

昨日は、酔っ払った社員さんが夜に、河原の湯に入りに行き、
かなり喜んでました
(私も呼ばれた→部長さんにですけど、断れません・・。)

私は団体旅行の宴会の時は、
いつも部屋の隅に、水を大量に置いてもらってます!!
酒は強いので、少々では、記憶は飛びませんが、
明日以降に、影響があるといけませんので、水はいつも飲みまくります。
その後、必須品のウコン!!
これがないと、翌日ホンマ、つらいです。

今日は10時頃、ゆっくり出発して、今は、松江市内を散策中かと思います。
ここは、添乗員なら、何度も行くところですが、
松江城・小泉八雲記念館・堀川めぐりなど、定番スポットなど色々あります。

13:30に出発して、ここも定番ですが、
足立美術館に行きます。
ここは、日本一美しいと言われる美術館で、
とてもキレイで、広く、2時間以上ないと、
到底、全部は見れません。

この後、今日の宿泊ホテルに行きます。
今日は昨日より少し遅く17時ごろ到着になるかと思います。

今日の宿泊ホテルは・・・、
ホテル清風荘です。
芦原温泉にも清風荘といういい旅館がありますが、
ここと姉妹館だそうです。

ここも、カニシーズンは団体旅行で、いつもお世話になりますので、
ここの営業部長さんとは顔なじみです!!
(今年もこの季節がやってまいりましたぁ〜!!)

このホテルは、日本海まじかにあるホテルで、
眺めは最高で、海産物はとてもおいしいです。

皆生温泉は近くに境港という港があり、
海産物は豊富です。

今日は宴会はしないそうです!?
(やっぱ、2日連続はムリか・・)
皆さん、皆生温泉を満喫するようですね。

明日はお土産屋さん2件行き、お昼は蒜山高原で昼食後、
一路、大阪の営業所まで、行きます。

ではでは、私も一通り、見て回ってきます!!

1枚目→前にも、掲載しましたが、
   昨日の夜は、ここで、社員さんと裸のお付き合いをしました。
   河原の湯での写真です↑

スキル上げ in クフタルの洞門 

January 18 [Fri], 2008, 10:56
クフタルの洞門にスキル上げに行って来ました。
Lv60〜59のいつもの忍者・暗黒・詩人の3人にそれぞれのフェロー。



暗黒さんは両手鎌のスキル上げ、へっぽこは弦楽器のスキル上げ。




面白いくらいに上がる弦楽器スキル…。
それもそうです(/ω\*)
だって、最初32しかなかったんだもん…w



最初は控えめに、ただ弦楽器を使ってるだけでしたが、途中からある程度の必要な歌を歌った後は、
スレノディを延々と歌ってみました。



これがすごい上がる上がる!〓('-'*ノ)ノ



なんてすばらしい♡




というわけで、経験値もほくほく、スキルもほくほく…o(*≧∇≦)o





そして無事にLv60にもなりました。







AFの白い手袋も装備できるようになりました♪



そして、新曲も覚えました('◇&#039ゞ
(アイテム欄が1個減ったことがすごく嬉しかったですw)




3人でまったりスキル上げ、経験値も結構稼げて、のんびりと癒されました('∇&#039/



弦楽器スキルは…120近くまで上がりましたΣ(・ω・ノ)ノ
まぁそれでも、まだまだですけれどねw




お友達の鎌スキルも無事に上がり、ギロティン?ギロチン?も覚えたようです。





さー、来週は…サポ上げに行きますよ(`・ω・´)ゞ



へっぽこ忍者で参戦です…。
益々へっぽこになるところがちょっと悲しいけれども…www




それでは、おやすみなさーい(つ∀-)

瀬女のmove &pic 

January 14 [Mon], 2008, 2:27
 毎レースオレの一歩先を走る すぐるっち ぐやじぃぃぃ!!!













レースの時しか走らんのに結構走れてしまう ヒロシ!














そして、今年の特に後半戦お世話になりました。



冷凍まぐろ@明石さん。



スポーツやったら18位ぐらいのタイム??
ってことは『元気』より速いぞ!










んでもってやっぱこの人 yoakeちゃん



スポーツで優勝してしまうアナタはエライ!!



 練習しすぎ! 金使いすぎ! バイク壊しすぎ! 自分好きすぎ!(笑)















おまけ→
タイヤがなかなかハマりませ〜〜ん(泣)

はなちゃん犬のキメキメポーズ 

January 04 [Fri], 2008, 3:27
今夜もご機嫌さーん♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪

はなちゃんは、キメキメポーズで♡♡♡♡♡

しかし、カメラ撮られてるの分かってるんやろかぁ(笑)

面白すぎる(笑)

とびっきりの顔してますやん(笑)

車検 

December 21 [Fri], 2007, 10:43
車検です。
11年乗ってます。次回から少し料金がアップするらしいですが。
今回はベルトの交換、ワイパーの交換など、12万円程度かかりました。
ボーナス前のこの時期、結構厳しい数字。
でも新車買う余裕はなしで、こうなったら目指せ20年、でしょうか
コーヒー一杯ぐらいでは、買い替えの話にはのれませんな

ヒョンビン グッズ販売開始してた。。。 

December 15 [Sat], 2007, 0:34
ヒョンビンHP



↑ 久しぶりに覗いたら ショッピングページで先日のイベントグッズ販売してるんですねぇ〜??



この前は ギリギリで着席だったんで グッズ何も見てなかったんで… ^^;



興味のある方は…どうぞ…

ジャンプ編集長 

December 10 [Mon], 2007, 20:57
  今日ズームインにジャンプのことが出てたんですけれど、それにジャンプの編集長が出てて
「あれ?これ この人見たことあるなぁ」とか思って「あれ?この人銀魂に出てなかった?」などと思い
銀魂の20巻を見たら 小西の出てくる話にその編集長にそっくりの人がいて・・・
てかこの人編集長じゃん    え?嘘 この人が編集長?!



 空知先生の絵とめっちゃそっくりやん なんて思いました



 いやホント似てたんで 銀魂に出てきたようにあそこまではハゲてなかったけど
失礼ですが 結構やばかったような・・・




  あと名前を見て茨木(漢字あってるかわがらないですけど)って載ってて
 その時も「えっ?」って思ってしまいました。




   茨木ってあの茨木?銀魂の何巻かで銀ちゃん宛てに辰馬が出した手紙に出てきた人?
 とかも思いました。  




  でもよくよく思ったらその茨木とも顔が似てるなと思いまして



     まさか同一人物?!     なんて事を今日ずっとではないですけれど




      考えていました。






                 いっつも微妙ですが今回はここまでで・・・・・・・・・・・・

練試(^_-)- ☆ 

December 04 [Tue], 2007, 23:26
今日は、練習試合!(´∀`)

地元の高校が5校集まりました。

ただ、今日は風が強かった!(*_*)

私はダブルスでしたが、

なかなかロブが使えない(T_T)

しかも、面に当たらないというー(泣)

風があるときは、スピンをかけた方がいいのかな?(・∀・)


試合して、あんまり満足しなくて、

負けました(┬┬_┬┬)

次の試合はバックで打ち込めたぞ!

しかも、勝ったo(^-^)o

最後の試合は、相手が上手いー

なんで、あんなにボレー出来るんだ(゜ω゜)




このままじゃ、ダメだな

もっと丁寧にテニスしなあかんわ(´_ゝ`)

頑張るぞ!

交通費 

December 01 [Sat], 2007, 17:28
9月は年に2回の交通費支払月でした。
職場まで約10キロ、6か月で約11万円です。
今回のガソリン単価は1リッター130円でしたが、実態とかなり違いますね。
137円位はしています。自分の車はハイオクなので余計に気になります。



交通費が入って余裕ができた分、きっちり貯金でもしておきます。
来年の1月には車検もあるし、ヤナセの点検は高くつきそうですからね。



昨夜は中秋の名月だったけど、少し陰って見えました。
完全な満月になれなかったみたいで、残念です。
さすがに昨夜は25度位で涼しくなり寝やすかったです。



今日は仕事も休み、朝からいつものように株価のモニターしてます。
昨日から不調のままです、昨日の失敗が響いています。
チャンスが来るまでじっくり待つことにします。
なかなか、思うようにはいきません。
久しぶりに洗車でもしようかなと思います。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ulckwi431
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる