旅シリーズ!。。。? 

February 18 [Mon], 2008, 12:17
NYから帰国して、10日。。。

早いね?

孫も日々成長!

結構あちこち寝返り、返りで。。。

チビギャング?

飽きませんねえ(笑い)

野球観戦の日は雨が降ったりやんだり。。。

後晴れ。。。

婆バカ!

かわいいでしょ!

風邪ひくと大変!

赤が似合っています!   お父さんと!

ヤンキース!   2!

ジータだあ!

おまけに!

13!    ロドリゲスだあ

えびあんかけチャーハン♡ 

February 14 [Thu], 2008, 7:25
 まわりのオレンジのは、人参のバターいためです。
えびちゃんは、冷凍ですがおいしかったよ。

 最近は、テスト終わったらなにしよっかな〜って
考えてます。
秋だし、いろんなとこいきたいな〜。
美術館とかいこうかな。
あと旅行もいきたい。
あったかいとこ、サイパンに行きたいな〜。
すてきな海で、のんびりしたいです。

妄想です。

lavender 

February 05 [Tue], 2008, 8:47
ふと、ラベンダーを見に帰りたいなあ〜〜と思ってしまった。

画像 = 富良野

明日でおわりよぉ・・・。 

January 19 [Sat], 2008, 7:48
新人戦近いのにぃ・・・。
5時下校じゃけぇ、グランドでしかうてん・・・。
いつもはテニスコートじゃけど、学校から離れとるけぇいけれん・・・。
明日はクラブで朝からできるけど、再来週は新人戦じゃけえ・・・。
明日しか真剣にうてん・・・。
はぁ〜。

2007,10,20 

January 15 [Tue], 2008, 0:34
今日はちゃりんこ

仲直りがしたぃときのぉまじなぃ 

January 05 [Sat], 2008, 8:30
誰ヵと,仲直りがしたぃときのぉまじなぃ!


まず,仲直りの手紙を書ぃて相手の机の中に入れますo


そのとき,“星のパヮ-,我に力を”と心の中で唱ぇて!


ただ,これゎ木曜日にしか効かないのですo


なので,ぁせらずに木曜日まで待ちましょうo

イングリッシュ・ペイシェント 

December 18 [Tue], 2007, 8:41
あなたに抱かれて、地図のない世界へ〜 「君をひとりでは逝かせない」 時を越えて語られる記憶‥この愛に世界が墜落する。 事故で重傷を負い、身元も不明だったためにイングリッシュ・ペイシェント(イギリス人の患者) と名づけられた男、アルマシー。そんな彼を見守る看護婦ハナ。
・・・それはアフリカの砂漠で出会った人妻キャサリンとの激しい恋の思い出だった。

第69回アカデミー賞9部門受賞  監督:アンソニー・ミンゲラ

アルマシー:レイフ・ファインズ  ハナ:ジュリエット・ピノシュ

ミステリアスなラブストーリーの映画でした・・。

疑問ホェ(。・ω・。)? 

December 12 [Wed], 2007, 9:46
 男と女って年齢関係なく、お付き合いが長ければ長くなる程最初の頃みたいにどうして
 ラヴ(●´・ω・)从(・ω・`○)ラヴ でいられないのかな〜?

 今までメール沢山くれてたのに今はたま〜に...
 こんな少しの事で不安になっちゃうのねん(┰_┰)ウルルル......

 σ(・д・。)は元々自分からメールとかあんまりしない人間だったしw
 メールの返事も相手のメールに答えないとって思わないと返事しない人でした。

 なのにさ...
 今じゃさ...
モォー!! o(☆≧д≦)o″))ジタバタ

 惚れた弱み?〓(((((゚д゚;ノ)ノナ....ナニヤッテルノサ.....

 前のσ(・д・。)には戻りたくないけど...2で割った位の自分になれると良いなぁ♡

マオ 

December 06 [Thu], 2007, 1:57
転載と貰う時コメントお願いします><

今日は朝から激怒!奮闘中。 

December 02 [Sun], 2007, 16:42
今日は朝10時から



訳あって



不動産屋と、うちのビルのオーナー相手に電話で戦ってます!



誰がどう聞いても100%!!!!!相手が悪い内容。



対応の悪さ(責任転嫁、出費の出所のなすりあいを聞かされ)にもう数ヶ月。。。



ヘキヘキしています。猛激怒!



べつにママがお金を出すわけではなく



不動産屋が力が無くてビルオーナーになかなか意見を通せないのと



ビルオーナーが投資目的で持っているビルなので、余分なお金を出したくないという



ケチなオーナーなんですよ。



法律的にも契約書的にも、オーナーが対処すべきことなんですけど



数ヶ月もかかってるんです。。。この問題。



きちんと基本的なベースが出来てる上で家賃が発生するわけですから



こんな状態で毎月、高い家賃を払っているのがバカバカしいです。



しかも、内容的にはうちのお店のお客様に多大なる迷惑がかかる話。



で、ママは猛激怒してるんです。



今日は朝から、ずーっと怒鳴りっぱなし。



シワが増えそうです。。。爆




スポンサー無しで持った店。。。



こういうときに「女だからナメられてるんだよな〜」ってつくづく思いますよ。



もちろん知り合いに相談したり、お客様にもお知恵を拝借したりしていますが



基本は経営者として、先頭きって何でもやっていかなくちゃいけないわけで



怒鳴って電話を切るたびに



「こうやって、もともと気が強い性格に磨きがかかっていくんだよなぁ〜



 こりゃあ〜モテないわけだよね。。。とほほ」と思いますわ・・・爆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ulckwi1454
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 旅シリーズ!。。。? (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 旅シリーズ!。。。? (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 旅シリーズ!。。。? (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 旅シリーズ!。。。? (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 旅シリーズ!。。。? (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 旅シリーズ!。。。? (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 旅シリーズ!。。。? (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 旅シリーズ!。。。? (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 旅シリーズ!。。。? (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» 旅シリーズ!。。。? (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる