OD 

June 03 [Sun], 2007, 11:56
したのは昨日の朝と夕方。
10時頃に18錠、17時頃に11錠。 たったの、これだけ 。

市販の風邪薬だから胃洗浄も何も必要無いみたい。
まだ、お腹に溜まっているようだけど。

それと、「いのちの電話」にもお電話しました。
何でかな、よく分かんないんだけれども。
午前中からずっと話し中で、16時頃やっと話す事が出来た。
話すって言ってもほんの2、3分。相槌を打ってもらうだけ。
だけどそれが、そのほんの些細な事が、
今死のうとしてる誰かを止められるんだろうなあ、って…思った。

いや、私は別に自殺しようとした訳じゃないけどさ。
そんな意図的に、じゃない。
何か自分の行動、理解できないな。本気で。

フラリとマジで居なくなっちゃったらごめん。
何も判らないし、判れないから、
先に謝っておく、もしかしたら、ごめんなさい。

今日はちゃんと生きようと思います。
取り敢えず誰かに抱き締めてもらいたい。(笑)

今生きてるよ、ちゃんと此処にいるよ って
知ってもらいたい。

珍しいな、こんな事思うの。   さて、と ノシ

愛した女/潮川紅輝.pl 

April 04 [Wed], 2007, 3:17
音信不通になって早2ヶ月。元気にやっていますか?
本当に「夏」みたいな恋だったね。
全部貴方の言うとおりになっちゃった笑

4歳年上の貴方に惚れて、どんどんどんどん惹き込まれていって。
毎晩毎晩、くだらない話をし合った。
毎晩毎晩、朝の5時くらいまで笑い合ってた。
挙句の果てには北海道から飛んで来てくれたよね。
あの時の貴方の全て、絶対に忘れません。

貴方にとっての私は何でしたか。
少しでも「良い思い出」と成り得る事が出来たでしょうか。
私にとっての貴方は、きっと一生で一度の「愛した女」です。
短い期間だったけれども、とても幸せだった。
最初から最後まで餓鬼臭くて、本当に御免なさい。


…夏、春佳 。
誰かの為じゃなく、自分の為に生きてください
そして出来れば、これからも笑っていてください

今迄ありがとう、本当に…  さようなら .

「夢空言-ゆめそらごと-」 

February 14 [Wed], 2007, 16:48
縛り上げて 嬌声を聴きたい
首を絞めて 痙攣させてみたい
俺の左手首を切り付けて 
部屋を赤く コーディネイトしようか
きっと綺麗だよ 君と俺の、。

-----------------------------------------

火曜日は近所の子供を連れ攫って
手足をもぎ取り炒めてみよう

水曜日は鶏小屋に忍び込む母親狐の腸に
そっと誓いのキスを落とすよ

木曜日は御休み
君と体重ねて ちゃんと追い詰めてあげる

金曜日はそうだね、
街中にウイルスでもばら撒いてみようか

土曜日はきっと
人間の腐敗臭が部屋を彩ってくれるだろう

日曜日は幸せだね
世界中できっと、君と俺の二人ぼっち。

そして月曜日は
、来ない

-----------------------------------------

lalala 歌うよ
世界滅亡シナリオは
未だノートに綴るだけの未完成詩

全身が疼いて仕方ないなあ、
今夜は誰と 寝ましょうか。

恋愛としての"好き" 

February 10 [Sat], 2007, 21:12
愛されたい、
優しくされたい、

そんな感情人間なら誰でも抱く訳で。
益してやその対象が「好きな人」ならそれは膨らんでどんどん大きくなる訳で。
「好き」と云う感情は
「私はこうしたでしょ!?だから貴方はこうしてよ」
「俺はこんなに与えたのに、お前は何もくれないんだな」
なんて損得を考えるものでは無い訳で
それでも「愛されたい」と思うのは当たり前なこと。
その線引きは凄く難しいけど、やっぱり利害を視野に入れ抱く感情じゃないと思うんだ。

「愛してるから愛されたい」

愛されたいと願う感情に本当は理由は無いんだろうけど
自分が相手を愛してるからこそ、自分も愛されたいと思う。
一方通行じゃなくて、つながりたいんだよね。きっと。

「〜たい」って言葉。
欲深いみたいで厭になる時もあるかもしれないけど
(と云うか私の場合これがすごくあるんだ。堪らなく、無性に。)
数ある日本語の中でかなり「人間臭い」言葉なんじゃないかな。笑

「死にたい」「生きたい」「関わりたい」「ひとりになりたい」…
あ、あと「〜たくない」ってのもある意味同じ種類の言葉だね。

恋愛はさ、
傷付いて傷付けられて、与えて与えられて、
お互い育み合うものなのかもしれない。
生物学的に「種」を残す為だとか、
本能的なものも勿論あるかもしれないけど、
人間界には「同性愛」と云うものも存在する。
だからきっと、子孫とかそう云うの、
まったく関係ない「心の繋がり」が在するんだと思う。
そしてそんな心を抱けるのは「人間」だけなんだと思う。

考えること、関わること、
疲れるし如何でも良くなって
自分の喉を割れ硝子で切り裂きたくなる事なんてしょっちゅうあるだろうけど、
それでも今生きてて此処に居られるって云うのは
今迄関わってきた沢山の人達と自分の「命」の力なんだろうなぁ、
と。

改めて思った。笑


…何か話ずれたね。ぁ

「恋人バトン」 

January 29 [Mon], 2007, 20:55
Q1:今付き合っている人はいますか?
 居ますね。

Q2:その人と付き合ってどのくらいですか?
 えー…っと…去年の7月辺りからだから、ちょうど半年くらいです。

Q3:今の恋人と付き合ったきっかけは何ですか?
 外見の可愛さ。あとは金銭の問題です。

Q4:この恋人以外の過去にどれくらい恋人いました?
 今の彼が初めてです。

Q5:一番長く続いた恋人はどれくらいですか?
 彼です。

Q6:逆に短かった人はどれくらい?
 彼が初めてなので他はありません。笑

Q7:今の恋人を色に例えるなら?
 確実に「白」ですね。清潔な感じがします。

Q8:思い出があればどうぞ?
 する事は今まで他の人でしていたので慣れていたのですが、
 やっぱり「彼」とは違うなと思いましたね。彼とは四六時中一緒です。笑

Q9:実は浮気願望ある?
 他の人が格好良いなとか可愛いなとか思ったりはしますが、
 今はやっぱり彼以外は嫌です。

Q10:今の恋人に一言
 これからも末永く宜しくお願い致します。w だいすき。(ぎゅ

Q11:バトンをまわす11人
 どなたでも。恋人の居る方はどうぞ。笑





はい、以上。











「携帯」を「恋人」に置き換えて答えるバトンでした。ΣΣ

Dear. 臆病な壱岐へ 

January 25 [Thu], 2007, 2:22
俺は何時までも

何が有っても、

お前の味方だから。


人間誰でも逃げるんだから。

逃げて逃げて逃げて逃げて、

また進もうと歩き始めるんだから。

進める時に進んでおこう

止まれる時に止まっておこう


時間を喰って生きている俺らは

堕落していても確かな足跡を残している。

光りなんて何処に落ちてるか分かったもんじゃねえよ笑

ほら、お前の足元にもあるじゃん。

見えてないだけかもしれない

小さすぎて視界に入ってないだけかもしれない


だけど確かに

其処に光りは存在してる


気付ける時に気付いて

幸せ噛み締めとけ笑

つらい事 楽しい事 、

全部有って俺らは生きてゆけるんだ。


めちゃくちゃになって

ボロボロになって莫迦みたいに発狂して

自分で自分が制御出来なくなった日。


左腕を滅多切りにして血だらけになって

記憶飛んで自室のベッドの上で目覚めた朝。


全部全部、意味が在った。


傷付いて苦しんで笑って触れて

時には己の無力さを嫉んだり蔑んだり

そして人のあったかさを身に染み渡らせたり。


こうして俺らは 生き抜こうとしてるんだ

こうして俺らは 生きていくんだ


 明日も 、 

 生きよう



From. 君の中の俺 -優雅より-

LOVELESS 

January 05 [Fri], 2007, 0:45
LOVELESSと云う作品が無性に好きであります。(笑)
今ちょっと調子が良くないので長い文章は書けないんですけど
何と言うんでしょうか…捻くれた愛を綺麗に描いた作品、ですかね。
勿論褒めているんですよ(笑)
初め興味を持ったのは「絵が綺麗」や「猫耳」等外見的な概念のみの理由だったけど
7巻まで読んで改めて思います。深いな、引き擦り込まれるな、って。
高校一年生にもなって漫画と云う創作物に引き擦り込まれそうになるんです。
現実との境目が判らない!のではなくて、読んでいる時物凄く心が持っていかれる感覚。
小学生の時はよく「漫画の中に入りたいな」とか「こういう能力使えたら良いな」とか
夢見がちで非現実的な事をよく考えさせられて引き擦り込まれたけれど、
それとはまた違う感じ。こう云う漫画がかける人って素敵だなと思います。

今実は軽度に堕ちています。
巨大掲示板でも毒を吐いてきました。
恐らく周りの人に悪影響を与えています。申し訳無いです。
でもそれなりの処置を施してきたので、何か特別な事が無い限りは大丈夫かと。

刻まなければいけない身体になりました。…と、思い込むのはやめにしましょうか。
此処では比較的客観視して自分を見られるような気がします。ありがとう。

まだちいさなあなたへ 

December 20 [Wed], 2006, 22:44
DEAR. 結暖

生まれてきてくれて ありがとう。
ずっとずっと欲しがってたこども 苦痛を越えての誕生。
あなたが立ったり少しだけはにかむたび、
わたしの家族は笑顔に包まれます。
あなたがしあわせを運んできてくれたんだよ その、ちいさな体で。

あなたにたくさんの幸せが舞い込みますように。
今世の中は寂しく辛い時に在るけれど、
あなたがたくさんの人と出逢い、自分や世界にあたたかさを見出せますように。

ちょっと先を生きるわたしから、
あなたに精一杯の「ありがとう」を贈ります。

ありがとう

FROM. あなたの若ーい叔母ちゃんより (笑)

生きよう 

December 03 [Sun], 2006, 0:23
生きよう生きよう生きよう生きよう生きよう生きよう生
きよう生きよう生きよう生きよう生きよう生きよう生き
よう生きよう生きよう生きよう生きよう生きよう生きよ
う生きよう生きよう生きよう生きよう生きよう生きよう
生きよう生きよう生きよう生きよう生きよう生きよう生
きよう生きよう生きよう生きよう生きよう生きよう生き
よう生きよう生きよう生きよう生きよう生きよう生きよ
う生きよう生きよう生きよう生きよう生きよう生きよう
生きよう生きよう生きよう生きよう生きよう生きよう生
きよう生きよう生きよう生きよう生きよう生きよう生き
よう生きよう生きよう生きよう生きよう生きよう生きよ
う生きよう生きよう生きよう生きよう生きよう生きよう
生きよう生きよう生きよう生きよう生きよう生きよう生
きよう生きよう生きよう生きよう生きよう生きよう生き
よう生きよう生きよう生きよう生きよう生きよう生きよ
う生きよう生きよう生きよう生きよう生きよう生きよう
生きよう生きよう生きよう生きよう生きよう生きよう生
きよう生きよう生きよう生きよう生きよう生きよう生き
よう生きよう生きよう生きよう生きよう生きよう生きよ
う生きよう生きよう生きよう生きよう生きよう生きよう
生きよう生きよう生きよう生きよう生きよう生きよう生
きよう生きよう生きよう生きよう生きよう生きよう生き
よう生きよう生きよう生きよう生きよう生きよう生きよ
う生きよう生きよう生きよう生きよう生きよう生きよう
生きよう生きよう生きよう生きよう生きよう生きよう生
きよう生きよう生きよう生きよう生きよう生きよう生き
よう生きよう生きよう生きよう生きよう生きよう生きよ
う生きよう生きよう生きよう生きよう生きよう生きよう
生きよう生きよう生きよう生きよう生きよう言いよう生
きよう生きよう生きよう生きよう生きよう生きよう生き
よう生きよう生きよう生きよう生きよう生きよう生きよ
う生きよう生きよう生きよう生きよう生きよう生きよう
生きよう生きよう生きよう生きよう生きよう生きよう生
きよう生きよう生きよう生きよう生きよう生きよう生き
よう生きよう生きよう生きよう生きよう生きよう生きよ
う生きよう生きよう生きよう生きよう生きよう生きよう
生きよう生きよう生きよう生きよう生きよう生きよう生
きよう生きよう生きよう生きよう生きよう生きよういき
よう生きよう生きよう生きよう生きよう生きよう生きよ
う生きよう生きよう生きよう生きよう生きよう生きよう
生きよう生きよう生きよう生きよう生きよう生きよう生
きよう生きよう生きよう生きよう生きよう生きよう生き
よう生きよう生きよう生きよう生きよう生きよう生きよ
う生きよう生きよう生きよう生きよう生きよう生きよう

「月」 

December 01 [Fri], 2006, 10:43
人は余りにも 愚かで 儚くて 脆くて
闇夜に浮かぶ月はきっと幻想
本物はもっときっと 限りなく赫いんだ

蝕まれる身体 追い詰められてゆく
逃げ場所なんて何処にも無くて
僕らは僕らとして 寂しく朽ちる
ああ 果てない永遠は何所
命が叫んでる 痛い、痛いと
裏切って裏切って裏切り尽くして
与えたものは涙 僕は何を してきたんだろう

静寂が世界を支配する
誰も喋らなくなった
人と会話する事自体 面倒なのだ

一方的な世界から
何も発せられない世界になった

人間は 人間でなくなったのだろう
やっと地球は 平和を取り戻せたね

これを本当の平和と謂うならば
僕は生まれたくなんてなかった

これが人間の宿命(さだめ)だと言うのなら
僕はただ黙って頷くしかないだろう




今夜も月は 赫く輝く
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:壱岐 (いつき)
  • アイコン画像 誕生日:12月27日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
高校弌年生の日々見聞録です。
正真正銘の腐女子であり、
更に自傷癖もあるので注意。

人と触れ合うのは
好きだけど、苦手です。
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像SaHi
» OD (2007年06月17日)
アイコン画像匿名希望
» 「恋人バトン」 (2007年02月05日)
Yapme!一覧
読者になる