last 

March 31 [Sat], 2012, 14:25
 
今日が高校生最後の日だ!
 
とか思って日記書いてます
 
明日からはそれぞれの新しい生活ですね
 
上高生じゃなくなるの
 
なんか寂しい気もするけど((今更
 
自分のための1歩を
 
自信もって踏み出します
 
新しい生活も頑張る!
 
…かなり真面目な文になっちゃった(笑)
 
また遊ぼうね!
 
今から楽しみとかw
 
 
 
 
話は変わります。。
 
ちょっと前に金曜ロードで
 
シャーロック・ホームズの1作を
 
見てから
 
超好きになっちゃって
 
原作読んでます(笑)
 
いや、もともと某犬アニメから
 
もう大好きだったけど((
 
原作の方は読む順序が分からないとか
 
そんな感じで放置してて
 
なかなか読めてなかったけど
 
面白いわー
 
(対象年齢いくつなんだろ?
 
私が読んじゃいけない本:笑?)
 
でも1冊目に読んだ緋色の研究より
 
今読みかけの4つの署名の方が
 
個人的には断然好きです
 
ホームズなんてカッコいいの!
 
ワトスンも‘凡人’扱いされてるけど
 
スゴくカッコいいと思う
 
少なくとも私の中では‘凡人’じゃないw
 
まだ登場しないけど
 
モリアーティ教授もきっと好き!
 
 
***
 
 
自分の前に
 
爪とか泉とか硝子とか
 
そういった意味で魅力的な人が
 
現れたりすることがあったら。
 
 
 
 
いつかのは‘a’カテゴリの人で
 
少なくともその1つとして
 
卵の道を登ることにします。
 
多分そうしておけば
 
どんなに間違っても
 
仲間外れになって
 
うさぎの尻尾が
 
取れてしまうようなことは
 
ないかなと思って(笑)
 
きっと接着剤はどんなに頑張っても
 
血を巡らせることはないし。
 
人差し指と中指を合わせなくても
 
他にも方法はたくさんあるけど
 
今選択するのは新しい目を見ることです。
 
 
 
 
今日は雨です。
 
春の雨の休日好きになった!
 
春の風が強い日も好き!
 
「完璧にしたら現実なんだって」
 
「やる!」
 
「ラクロスのスティック持って待ってる」
 
 
 
 
上高生として
 
高校生活を過ごせて幸せでした。
 
英語班も写真班も楽しかった
 
1組大好きです
 
3年間ありがとうございました
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:siroegg-d
  • アイコン画像 誕生日:6月21日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
一応JK!よろしく☆
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なつき
» last (2012年04月07日)
アイコン画像ゆま
» Eureka…! (2012年01月15日)
アイコン画像みずき
» ビー玉チョコレート (2011年11月08日)
アイコン画像ゆま
» ビー玉チョコレート (2011年11月04日)
アイコン画像なつき
» 松尾祭★体育祭 (2011年09月18日)
アイコン画像みずき
» 松尾祭★体育祭 (2011年09月15日)
アイコン画像みはる
» 赤い傘で交差点 (2011年09月02日)
アイコン画像みずき
» 赤い傘で交差点 (2011年09月02日)
アイコン画像みはる
» 空飛ぶあめ玉 (2011年08月31日)
アイコン画像みずき
» 一瞬の出来事だから (2011年08月25日)
Yapme!一覧
読者になる