♪♪♪ 

September 24 [Mon], 2007, 22:10
こんにちは!みなさんは田口淳之介くんを知っていますか?KAT-TUNのメンバーなんです!=すごく人気者ってことです!私が田口淳之介くんに初めて出会ったのは去年(2006年)の2月です。KAT-TUNがCDデビューしたときに田口くんをはじめて見ました。それまではジャニーズには全くと言っていいほど興味がありませんでした。けれど、ニュースではじめて田口くんを見たとき、一瞬でとりこになりました。今はほかにも山田涼介くんやほかのジャニーズの人にも関心がありますが、そのきっかけをくれたのは全部田口淳之介くんなんです。なのに今は、山田涼介くんのほうがほんのすこしだけ好きになっちゃったのです。私はいったいどうしたらいいのか・・・、最近はそればかり考えています。みなさん、ぜひアドバイスをください。

山田涼介くんについて 

September 24 [Mon], 2007, 21:53
みなさん、山田涼介くんを知っていますか?ドラマ『探偵学園Q』に天草流役で出演していました。
私は、探偵学園Qがきっかけで山田涼介くんが好きになりました。元々KAT-TUNの田口淳之介くんが好きなのですが、歳が10歳も年上ですから、もっと歳が近い人の方がいいんじゃないかと思っていたところなのです(歳が近いからと何があるわけでもないのですが・・・)。みなさんもこの記事をきっかけに、山田涼介くんに注目してみてください。

初!です。 

September 24 [Mon], 2007, 21:41
はじめまして、ulalaです。私には大好きなものがたくさんあります。みなさんとも色々お話したいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ulany1029
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ジャニーズ
読者になる
担当 山田涼介・田口淳之介
副担 知念有李・中丸雄一
担当が二人なんです!一人になんて決められない!
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像拓海
» 初!です。 (2007年09月24日)
Yapme!一覧
読者になる