お疲れ様でした。 

August 28 [Sun], 2005, 23:33
イベント行ってきました。久々の出陣でしたね私。
旋光スペでとってた割になかなか人が来て下さって嬉しかったです。
悠輝ちゃんにもらったイラストのおかげでスペースに華がありました!!
感謝です、悠輝様!!!orz...土下座

旋光も最近人口が増えてきてますね、何気に。
そして旋光の輪舞を「旋光」と略すのは私だけなんでしょうか?
皆さん「センコロ」と略していて一瞬何?と思ってしまいました。阿呆
旋光レイヤーさんはやはりいなかった…寂

帰りは潤ちゃんと和光と一緒に夕食の為ファミレスへ。
戦利品を広げながら色々と話しておりました。
途中、コスジョイ(だよね?)に言っていた某ミカから写メが来て思わず悶え。
全員でハァハァ言ってました。怪
私達も早くカレル作らなきゃ…!と三人揃って言ってました。
夕食後はお決まりで旋光プレイに。潤ちゃん、使い込みすぎ。笑
カレルVSカレルは素晴らしかったですけどね!ハァハァ言いすぎな怪しい集団でしたけどっ。
個人的にカレルAvsカレルB2が好き。。。
相変わらず和光ツィーには勝てない麗です。強すぎですからっ!!
さすが大会に出るだけの事はあるなと実感…。

その後、車で二人を送った後、帰宅。
戦利品を眺めながら、悠輝ちゃんに業務メールを就寝。

本日はお疲れ様でした、そして有難うございました。

ブログ始めてみます。 

August 25 [Thu], 2005, 14:16
皆様始めまして、紅雪麗です。ブログ始めてみました。
オフでは前々からやりたいって言ってましたが。笑
ホームページ作る技術がない私にはこれが限界なのです。遠い目

本日はいつもと変わらず原稿です。
28日のイベにむけて旋光本ですよ、しかも悠輝ちゃんと合同です!
しかし、悠輝ちゃんからの原稿届いたのに自分のは完成していないという状況.....orz
言い出しっぺなのに御免なさい。意地でも仕上げます。

午後からはバイトの為外出、バイト帰りにネタ探しという名目で旋光をプレイしに。コラ
カレルA2とペルナBで相変わらずやってます。やっぱいいわ、この二人…惚
カレルストーリーはクリアできるのですが、どうしてもペルナがミカ戦で負けます。
というか決まってミカで苦戦するのは某ミクリさんの影響なんですか?笑

ひとまずネタがある程度出たので素直に原稿します。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ulala_spring
読者になる
Yapme!一覧
読者になる