はーろうぃーん♪ 

2005年09月27日(火) 21時59分
今日はランドにいってきたぁー♪
はろうぃーんだよっハロウィーン♪
ハロウィンのイベントは初めてて飾りつけとか凄い可愛かったなー☆ミ
そんでもって今日は寒いくらいだった…!煤i・Å・)
着いたとたん…サムッ!!ぁー上着もってくればよかったぁ…(´`)(悔)
でも真夏の格好してるヒトもいたしなぁー凄いなぁぁ(゜Å゜)
でもだんだん涼しくなってきて幸せだー♪
もっと寒くならないかなぁ(・ω・*)
狽氈A話が脱線してる…w

パレードは凄かったw可愛かったぁー(´`○)
ミニーもミッキーもかぼちゃの衣装で♪
ホーンテッドマンションもナイトメァバージョンで凄かった!!
むしろ可愛かった!!(・・*)

そんで10円単位のレトロチックなゲーセンへ☆ミ
ホッケーをやってみる♪♪
ゲームが始まる。点を入れられる。玉がでてくる。また点をいれられる。
うわー!!絶対次は点いれる!!と気合入れて
玉が出てくるとおもってたら
玉がでてこない…。
あっあれ?もう終わり?え…え?!!うそォっ?!
いつもならもっと出てきてくれるのに
2回で終わり。
いくらまっても出てこなく諦めて立ち去る。
だつだまされた(・д・;)
悔しがって他のゲームを探す。
お!!これ握力はかれるんだぁ!!コレやってみなよ!!(私)
両手でにぎってみる(両手かいっw)
結構体力には地震がある子。これは期待できそうだったw
でも…
全く反応しない…。
ぇ?!反応なし!?うごいてないじゃん!!
私が両手で押してみるw ガコン!!!台ごと動く煤i゜д゜)!!!
これはぁ…ダメだねぇ…。
恥かしくなってその場を後にした…w
ちょっと調子悪かったのかなぁ…?

ん〜ちょっと心のこりww

テイルズがゃりたいのよ〜
眠いよ〜
でもやるよォーw

ゥ…うぅ…。 

2005年09月25日(日) 0時57分
今日はジュンジュンと秋葉原へゴー!w
普通に風強かったけど結局いきました(笑)
秋葉原の駅について改札を出ると…いきなりメイドさんが…!!(゜Å゜)
そんでもって偽ハードゲイまで…((゜゜;))ガクガクブルブル
とりあえず新しくオープンしたヨドバシへ行って見た!
人がわんさかのなんのって、さすがに日曜だから混んでたのかなぁっ?
タイムサービスとか定員さん頑張って声はってましたわ…!煤i´`)
ヨドバシを出る。ウロチョロ、ちょっと迷ってみる。だいぶ迷った。
道が多くってもう迷う!わからないっ(;へ;)ビエーン
お店も多いしビルも建物もでかいでかいっ!w
メイドさんの姿もちらほらと(・Å・*)
電車男にも出てきたドンキホーテとかお店をグルグル♪
這煤i´Å`*)なんと…!ROVAM発見…!すごい!可愛い!!欲しい!高い!無理だ!ウン
ぁっちなみにROVAMは左の写真の人形です♪♪
最初はブライスの仲間かと思ったけど全然別ものだったぁ!
お金ためなきゃ…(*´へ`*)

コスプレした人が踊ってたり歌ってたりで、路上ライブもやってたっ♪
ろっ路上ライヴしたーい!!(・Å・*)(心の叫び)
キャラの等身大人形とかっ!!すっ凄い!!
○十万もするなんてっ!!フィギュアもたくさんあったなぁぁっ
まさかあのARIAのガチャガチャがあったなんて…wビックリ♪
もうずっと歩き回ってて足がしびれっ…(;へ;´)痛っ
もうただただ驚きで目回ってました(@0@;))ノ
渋谷なみに凄い!!人も多い!
広くてあんまりお店もみきれていなかったので、また行きたいなぁって思った(・U・*)

帰りは友達の知り合いのおじちゃんに送ってもらえることになって
デニーズで夕飯(・・*)
そのおじちゃんがまた面白かったw
携帯ひらいたら「あのー虹を渡ってー♪」NANA!!NANAながれちゃってるよ!!
しかもムービー…!!!自慢げに見せてくれた…w
ハードゲイの真似しててしかも、「フォー!!」じゃなくって「ふー!!」っていってたw
そのおじちゃんがBOSS(コーヒー)のおじさんに似てるってジュンと爆笑してたw(笑)

結構疲れたけど楽しかったなぁー♪♪また行きたいな(^0^*)



↓秋葉原にいってきたのに空の写真。だって、あまりにも綺麗だったんだもの(・・*`)笑


忍の忍は忍者の忍☆ 

2005年09月24日(土) 17時02分
昨日もテイルズ☆
3人でお喋り☆ァ、4人だった(笑)
そして1人、地べたで座る。熱っっ
なんだろー、オウムマンってさ、謎だよねぇ(・へ・*)
♀なのかな?♂なのかなぁ??
でもオウムマンていうくらいだし♂かなぁっ??やっぱり!(*・∀・*)b
オム子もなかなか良いと思うけどねぇ♪(・ω・*)ジュルw
レベル上げしないとっ!!でもなっかなかレベルが上がらないっ;
頑張るぞォー(>へ<)

今日は家でひたすらベース。
ドラムとセッション。(うわっ近所迷惑…!(・д・:))
CD流しながらやってみるものの、リズムがなかなか合わない。
文化祭まで、ちゃんと練習しなくっちゃ…!
きっとこれで最後になるだろうし。
最高のライヴししたいなぁ〜
音楽の価値感なんてさ、人それぞれだと思う。
価値感が違うとか同じだとか、ないと思う。
自分も辛くなるだけだし、これで終わりでいいと思う。
楽器があればいつでも音楽なんてできるよね。
精一杯、がんばろっと…!

明日は台風が来なければアキバへ…w(´U`)ノ☆★
ジュンとアキバへくりだす…!!初めてのアキバ(・д・*)ドキドキw
 




3人+オウムマン(・0・*`)








   
  

                       
   テチ♪♪

うっひょー(・∀・*) 

2005年09月23日(金) 17時15分
問題が発生…!急遽ヤブログさんにとんできました(・∀・;A)アセアセ
すっスキンが可愛いではないかぁ…っ!(惚)
すっご迷ったけどこの苺が可愛くってシンプル(´д`*)ホ
このみかんちゃん(?)のキャラ…凄い気に入ったさ…!!播(>∀・*)ウン、いいネ!!

今日は部活。ベースを無我夢中に弾く。
ぁーどうしよう。参った。ほんと参った。
文化祭でるのかなぁ…?
ゆっくり考えてって言われたけど、どうすればいいのか分からないし
答えが出てこない。
ぁーほんとどうしよう(;へ;`)
なんにも考えたくなくなってきたぁー

そしてSS!ありがとうねぇ!!ドちゃん!!(笑)
これでやっとこさ貼り付けできるよ(・∀・)イヤッフォー

今回はすんごぉーい綺麗な画像のせてみます♪♪
だってさぁ無双大好きなんだもん(・へ・*`)
大阪城とか行きたいよねぇ…♪(憧)

今他のページ飛んで全部消えるとこだった…!!(゜д゜;))
でもコピー!!!コピーしといてよかった!!!
ほんとに良かった!(ノ`*)笑


2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
■プロフィール■
■ULALA■
■ベースとギターがスキ■
■BUMPと猫と戦国無双が良いd(・∀・*)■
♬BBS♬
最新コメント
アイコン画像kazu
» はーろうぃーん♪ (2005年10月09日)
アイコン画像どヴぃ
» はーろうぃーん♪ (2005年09月28日)
アイコン画像kazu
» ゥ…うぅ…。 (2005年09月27日)
アイコン画像ULALA
» はーろうぃーん♪ (2005年09月27日)
アイコン画像どヴぃ
» はーろうぃーん♪ (2005年09月27日)
アイコン画像ULALA
» ゥ…うぅ…。 (2005年09月27日)
アイコン画像どび
» ゥ…うぅ…。 (2005年09月26日)
アイコン画像kazu
» ゥ…うぅ…。 (2005年09月26日)
アイコン画像ULALA
» 忍の忍は忍者の忍☆ (2005年09月25日)
アイコン画像デイル
» 忍の忍は忍者の忍☆ (2005年09月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ulala555
読者になる
Yapme!一覧
読者になる