anna sui 

2006年03月28日(火) 17時59分
最近メイクにハマってる麗華です
特にanna suiの色やデザインが可愛いと思う

今日は@cosmeのクチコミを読んで、信じて、思い切って、グロスの#305を買いに行ったよ
見た目は赤、イチゴ色だけど、皆さんが言ってた通り塗ると不思議にクリアなピンク系の色になる!こんな感じです

いい感じだね〜って自分で言うのも変だけど

shopping ;-) 

2006年03月26日(日) 12時05分
この前はラブラブの親友、michelleと池袋でお買い物してきた
milky wayというパフェテラスでお茶してきました とっても可愛くておいしくて、麗華の行きつけになりそう なかなかいいでしょ
そして大好きなzaraで昔懐かしいAtom AntのキャラTシャツを発見!おちゃめで思わず買っちゃったカジュアルなプリントと素材だけど、形はぴったりしてて、ちょっと透け感があって、プチセクシーです

こんな感じ。

あそうそう。自分の写真載せてなかったね こんな者です 思いっきりすっぴんでごめん

また後で こんな私のブログを読んで下さってありがとうゴザイマス

yatta :-) 

2006年03月24日(金) 21時11分
ブログだ
麗華です♪
インター通ってる17歳、トップモデル目指してマス
アメリカと日本のハーフだから、時々英語と日本語混ざっちゃうかもしれないけど笑、
これからよろしくおねがいね
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ulala17
読者になる
Yapme!一覧
読者になる