昨日とか一昨日とか 

June 12 [Mon], 2006, 23:47
今日は普通に学校に行きました。が。

昨日は写真部、一昨日は高校の友達と飲み会的なそんな感じでした。
なんかテンションあがりっぱなしな感じでやばかったです。

『萌え〜』(メガネとYシャツと加瀬)

ムックの日 

June 09 [Fri], 2006, 11:54
今日は6月9日ムックの日です。
目黒鹿鳴館でカヴァーライブでした。
良いねーこういうの。楽しかった。

そしてさすが雨バンドムック!
今日東京は梅雨入りです・・・・

ネジにもまた行きたくなったなー

666 

June 06 [Tue], 2006, 23:40

今日はムックのライブでした。
日本武道館。

楽しかったよーウフフ。
思いの外暴れて筋肉痛の予感。

真っ黒な足の裏をお立ち台の上でかがんで見るたったんに胸キュンでしたかわゆー・・・・

歌やっぱりうまいなーと思った。心意気よね!
好きだなーうん。

今日あったこと 

May 20 [Sat], 2006, 22:31
箇条書きで申し訳ない。

・友達と二人でお出かけ
・新宿駅にてのんびりしてたらあたしだけ山手線に乗り遅れる
・代々木駅で奇跡的に再会
・嵐のミラクルさについて語る
・ひたすら語る
・お茶
・Bunkamuraへ行き、松本潤主演の舞台のパンフを買う
・チケットはやはり完売
・Bunkamuraの周りをフラフラしてたら濱田マリを見る
・可愛い!めっちゃ可愛い!
・雨が降ってきた!
・ハンバーガーを食べにクア・アイナへ
・おいしい!けど高い!
・ジャニーズファミリークラブを探す
・迷子になる・・・・
・やっと見つける(しかし閉まった後)
・疲れて、ドトールでお茶
・ビックカメラ
・本屋(主にアイドル雑誌)
・将来について語る
・ラジオ局・・・・
・帰宅(電車の中ではきらきらアフロと嵐の話)

もうほとんど嵐の話ばっかりしてましたよ。
たのしーありがとー
濱田マリはほんとかわいかったよー
嬉しくなってしまったよ。

なんか足りないのあったらニノ子教えてー!

あたしは徐々に元気になっている気がしますよ。
これもお友達のおかげね
ありがとー!!
自分磨き頑張るぞー!
そしたら道が開けそうな気がするぞ。

サンスポ 

May 20 [Sat], 2006, 2:11
にムックが載ってた。
あらーすげー
ワールドツアーの記事だった。

最近毎週マシュー見ちゃってニューデザインパラダイスを見忘れてしまうよ・・・・今日のやつ見たかったなー

ついさっき 

May 15 [Mon], 2006, 23:32
帰宅しました。
あーまた落ちている。
体調も悪くなってきてて
あーなんか駄目な子だなー
わがままなのはわかっているんだけど・・・・

明後日のゼミの発表は頑張らなくちゃ。
準備が甘すぎて泣けるー・・・・

念願の 

May 12 [Fri], 2006, 22:52
iPodちゃんを購入
やったー・・・・幸せだー・・・・
素敵な音楽ライフを送れそうです・・・
なんかまだまだ大変そうだけど、頑張る。うん。

あ、昨日のホットウェーブのムック良かったです。
なんか変な髪型だしアレだったけど、ときめいた
新曲、どうなんでしょうねぇ。
まだ、よくわかんないけど、PVは普通でした。
可愛いPVは撮らないのかなー
あ、でもらしくないか。

うほ 

May 10 [Wed], 2006, 23:12
昨日より浮上中です。
でもまだまだ大変だけれどねー

某ヴォーカルの笑えるけど、ときめくコメントに胸キュン

もののけ姫は音楽が好きです。

写真撮りたい。焼きたい。
カメラほしー

あーらら2 

May 10 [Wed], 2006, 3:02
また放置してた。だめね
ミクシィの日記に書きにくいことをこっちに書く予感がプンプンします。
何が書きにくいって暗い日記だYO!
最近憂鬱でさーほんと憂鬱で。
もうかれこれ一ヶ月ちょっと続いている。
ほんと苦しいったらない。
浮上する率の低さといったら甘い物が大嫌いな人がうっかり生クリームたっぷりのプリンを自ら食べてしまうくらいだと思う(わかりにくい)
あー次第に体調まで悪くなる始末。
なんだろうなーなんなんだろう。
うーん。なんだか祈るばかりだわ。

あーらら 

April 14 [Fri], 2006, 23:26
ずっと放置してました。
久々の書き込みです。あれまー
明日あたしはホームページも更新します。
予定だけど頑張っちゃう。
あと、もんじゃね!
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像管理人
» ぐっはー! (2006年04月02日)
アイコン画像ひじかた
» ぐっはー! (2006年03月07日)
アイコン画像こり
» かまーくら (2006年03月07日)
アイコン画像トーマス
» テスト期間突入 (2006年02月25日)
アイコン画像ニノ子
» 3104! (2006年02月25日)
アイコン画像ニノ子
» イケメン様 (2006年02月04日)
アイコン画像ニノ子
» イケメン様 (2006年02月03日)
アイコン画像ゆん
» テスト期間突入 (2006年02月03日)
アイコン画像よっこ
» イギリス人じゃあるまいしー (2006年01月25日)
アイコン画像ニノ子
» イギリス人じゃあるまいしー (2006年01月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ulab
読者になる
Yapme!一覧
読者になる