毎朝手作りのにんじんジュースを飲むようになって1ヶ月経ちました

September 21 [Sun], 2014, 21:11
タイトルのとおりなんです。
で、たぶんこの記事を読んでいる方が気になっているのは、
「にんじんジュースを飲み続けて体調は変わったのか?」というところでしょう。

正直、劇的に変わった!なんてことはありません。
まだ吹き出物はでますし、体重だって極端に減ったわけでもありません。
ただ、にんじんジュースだけのおかげではないでしょうが、
気分が前向きになり、ずいぶん行動的にもなりました。
以前はけっこうくよくよしてついつい手が止まってしまう性質だったんです。

気分が前向きでいられる間はにんじんジュースを欠かさず取るようにするつもりです。
自分の中で結構良いリズムができているのがわかるので、それを崩したくないんですよね。
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ul4cp0b/index1_0.rdf