へろぅ 

July 01 [Wed], 2009, 13:48
ご心配おかけしました(´Å`)

やーっと元気になりましたよ。
安定して友達と二人暮らしデス(´ω`)


外出がまだちょっとままならないけどねっ(´Å`;)


http://m-mb.jp/
てわけでここに登録してみたのですよ。
リンク確認してもらえばわかるのですが、アフィリエイトとかじゃないす(・ω・)
携帯からどーぞ。

お話したい気持ちと、お仕事な感覚なのでまたご主人様と簡単にお話できますよ(・∀・)


ヒキコモリは外に出るのに苦労しますが電話にはでます(笑)


「・Å・まみぃ」って名前で登録してますので探してみてくらさい(・ω・)ノ
後半だけでも多分検索引っ掛かるかな…

登録だけならタダだし、やだったら止めちゃえばいいとおもう。

もしもお話してくれるなら、んー、アドレス?
とかで連絡下さればログインしますのでー。
ねむくなければ(笑)

メイド時代の予約みたいな感覚ですね(`ν´)



くだらないおしらせですがー。
もしよかったら、という感覚なので〜


ネムネムですので、ではでは

だーかーらー! 

April 15 [Wed], 2009, 1:34
確かに持ってる香水、全部わりと同系統だけども

なんでさっぱり系だと思ってたはずのがミドルノート結局甘いのー!!


ムスクのしつこめの甘ったるさは似合わないわけじゃないですけども。



今日は泣きすぎて目がはれはれ!
気分晴らしにアコースティックギター沢山弾いた。
頭の中それでいっぱいになるから。

ギター楽しいけどエレキパートは弾けないやぁ。
難しいなー。

なんかね。 

April 12 [Sun], 2009, 0:43
優しい



世話を焼く


の違いが分かって楽になった。

私はサークル現役時代、必要以上に他人の「世話を焼」きすぎたのね。
良く指摘はされてたけど、実感がなかった。

引っ越して環境思い切り変えて他人と接触を断って、わかった。
全然違うよ。


肩の荷がおりた?
そういう感覚。
慢性的に肩こりだけどね。


私は肩が小さいから、そんなにたくさん人は乗せられない。
精々二・三人。
精一杯になると一人だけ。
大事な人…っていうとほかの人が大事じゃないみたいだけど、そういうんじゃなくて…

表現が難しいな…

私が敢えて手をさしのべる必要がある人だけ差し伸べればいい。
そんな感覚かもしれない。


案外みんな自分で手いっぱい。
そして私がその人にやれることなんて、そうはないから。
髪の毛についたゴミを払ったりとかその程度じゃないかな。

別に自分の可能性を否定しているわけでもなくて
単純にただそう思った。

人間ってそんなものだよ。


部屋で炊いてるホワイトローズのお香のにおいと、今日つけた甘い香水のニオイが混ざっていいにおい。

ペイネってとこのラブパスポートっていう結構昔の香水。
ファーストノート?とラストノート?は柑橘っぽいにおいするんだけど私の体臭と混ざるとただ甘くなる不思議(笑)
この甘さはムスクかな。
もうひとつはブランドも名前も分からないけど、子供が無理して大人ぶってるみたいなにおいがする。
私には丁度良いかな。

さて。 

April 09 [Thu], 2009, 19:53
そうだね。

私は怒られるのも叱られるのも大嫌い。

なんかね、どうでもいいの。


どうでもいい。


自分ですらどうでもいいのよ。


でも本当のところではどうでも良くないからこそ、こんなにぐちゃぐちゃになっちゃうのもちゃんとわかってます。


私は人に心配してもらうことで自分の存在を確かめてます。

私は生きてていいのか、ここに居ていいのか。



ちなみにカットは、別に死ぬための行為じゃないんだ。
前にねぇ、実際死のうとしたよ。
首つって。
もう三回失敗してるんだ。

私はそこまで馬鹿じゃないから、確実に死ねる方法をとるよ。
そうじゃなくて、私はここにいるよって誰かに主張したいから。
心配されたくてやってる。
あと痛いと血が出るのが気持ちいいから。

私の心こんなに傷ついてるんだよって見える形にしたい。

でも普段傷は誰にも見せない。
かくしてかくして



うんそれだけは言いたかったかな。

おうちを出ました 

April 02 [Thu], 2009, 15:34
一人暮らし…というかルームシェアです。
気分は相変わらずですが、しばらく落ち着くことにします。
やっとあの混沌から逃げ出せた。


とりあえずいよの様からはメール届いていないです…
サブアドやらなにやら相性悪いんですかね…(´・ω・`)


新しい町で新しい生活して、でも何も変わらない自分がイヤです。

そして暖房器具と敷き布団とカーテンがなくて地味に泣きそうです。
さむい。

眠れなくて朝日を拝みました。
これはまぁ…今まで通り。
ストレスがたまると、お風呂に入っているはずなのに寝ている間に頭をかきむしり出すのでそのせいです。




私に騙されたと思うかは人によると思う。
私がやっていたのがああいう商売だサービス業だと割り切れば違うし、かねだしてやってんだからそれくらい当然だみたいに思うなら騙されたことになるんじゃないかな。
実際私も「仕事」をしていたわけで、ただ売り物が生身の人間だからなおさらその感は強いんじゃないかと。


言葉すべて、行動すべてが偽りでお金のためにやっていたと思うならそうだし、違うと思うなら違う。


そもそもどこから本当でどこから偽りなんでしょう?
本当の私って、何?



今、良心のない行為の中のほんの少しの良心をみた。
放置自転車のことだけど。
人間ってバカだね。自分さえよければいいんだ。

なんでなんで 

March 23 [Mon], 2009, 20:41
ひどいことばっかメールしたのに何で私の心配とか出来るの


みんなのこと騙して秋葉原で金稼いでたんだよ?

意味分かんない
わたし騙してたんだよ?


私なんかのこと心配しないでよ
私に何の価値があるのさ


わっかんない



喧噪がひどい家に居たくなくて夜ずっとマックにいて
信じてた人は助けてくれなくて
朝方出会ったバカ男どもに強デブ強ブスとまで言われた私に、何の価値があるんだよ。



わかんねぇ。
わかんねぇよ。

www 

March 16 [Mon], 2009, 19:42
バイトやめちゃったwww

精神的に不安定すぎて一日休ませてもらったら、厳しめに言われて

あ、もういいやってwww


手首ざくざくきもちいいwww




もうだめだ…

のんべさんカモン! 

March 14 [Sat], 2009, 16:44
私、今のお店では昔ゆっるいお店のメイドキャバやってたことになってるので、その辺よろしくです(笑)

要するに










ってこと(笑)




えっと、進路とバイト先決まりました。
今の大学卒業できなかったので凹
(四年次後期だけ単位とれなかった…)
休学措置をとりそのうち復学します。
そのための学費をためようかと。



バイト先ですが、新宿二丁目です。

飲み屋というかバーというか。
その辺の遊び方心得てる方いらして下さいな。


主にいよのさんとりょうさんに期待のまなざし(・∀・)


店長はオナベさん(といっても見た目完全に男です)
従業員は今は私だけで、これから性同一性障害の子が一人入るの…かな。

一応従業員は、戸籍上男はなし(ゲイボーイは可)、もしくは戸籍上女って感じの「mixバー」ってタイプのお店になります。


お客さんに制限はないんで、店長は慣れっこかもしれんですが、新人さんは傷ついちゃうと思うから(´・ω・`)
でもまぁぶしつけな質問もたまには必要。

だって従業員相手に気を使うのも楽しめないだろうから、まぁ心の隅にとどめといて程度。
とにかく楽しんでほしいお店だから!


ちなみにそっち用に新しい個人ブログ作る予定なんで、そしたらここにも貼りますね。
そしたらここは更新完全ストップか、たまにあたまぐっしゃりなったときの吐き出し場所になる…のかな。


ちなみに名前は「よう」でやってます。

今ライブネームもそれなんで、もうこれから先はようちゃんだろうがようくんだろうが
そこは呼びやすい方で。


メイド時代とは確実にキャラが違いますが、あの、今の方が素です(笑)
その辺はえいじさんには見せた素かなぁ。
多分もう少し男くさくて暗いけど(笑)



ただ、どんなしゃべり方してようがどんな格好だろうが、中身は一緒だからね。
あのときと変わんないよ。



一応目安に料金も軽く書いておく。

一人、お通し(今は駄菓子その内私がつくるかも)と焼酎の割物のお水と氷で、来る度2000円分が毎回かかります。
ここは時間無制限のチャージ(昔で言うおしゃべり代)だと思ってもらえれば(・∀・)
やすいっしょ。


焼酎はボトルキープ鏡月5000円から。
他にもワインとかシャンパンとかビールとか。
でもウリが焼酎っぽい。
吉四六とか黒霧島とか三岳とか置いてある。
芋中心。
麦は吉四六だけかな?


カクテル系は1杯1000円か1500円。


フードは安いような高いような。
屋久島名物の飛び魚料理が1500円で、あとは500円か1000円か。



あとこの辺は飲み屋のマナー的な話。

ボトル入ったらぼくも一緒に飲んじゃいます(・∀・)
(とかいって凄い酒弱いんで減りはしないと思う(笑))
あとマナー的に、みんなで?二人で?乾杯が基本なんで少なくとも一杯だけは飲ませてもらいます。



そうそう、だから最初に「今日の予算これくらい」とかゆってもらえるとおすすめしやすいかも。



定員12名のバーだから友達誘ってきてくれても嬉しいですよ。
(ボトルだけに、実は団体さんのほうが安くすむよ。
昨日の団体さんも結構飲み食べして一人6000円行かなかったかな…)



あとは、多分このブログのどこか(笑)に貼ったメールアドレスからメールしていただければ。



しばらくは夜中12時以降にお店にいるんで。
あと出勤も不定期かな。

そんなんです。
要するにみなさんがきてくれればぼくの出勤が増えて学費にできま…げほげほ


あ、そだ。
カウンターバーだから接触なしです(笑)

その代わり昔とは格が違う接客みせるんで!
(なぜか自分でハードルあげた)


では報告までに。

巣立ちますよー 

March 11 [Wed], 2009, 15:04
ルームシェアで二人暮らしです。
相手はほんとに礼儀正しくて頭がいい、気の置けない女の子です。
その分、苦労して苦労して虐待を受けてなお明るく育った子なので、守ってあげたい。

今月末から入居可能です。
見に行ったら良い町でしたよ。
今住んでるところからは一時間↑かかりますが。
…秋葉原遠くなるなぁー(笑)



そして初期費用を払うために、さっき新しいバイトをしなくちゃとお店にメールをしました。

実は目標もあって。
もう一度大学に入り直したいんです。
夜間大学で。

学費を稼ぐためにも地道にがんばろうと思います。

でも無理をしたら精神的に潰れるのもわかっているので、無理はしません。
甘えと思われてもかまいません。
まずは最低限の生活費から。
その内貯金。


右京は弱いことを認めないといけませんでした。
人一倍強がりでした。
そして本音を隠し続けて生きてきました。


でも言葉を選んでからというのが前提で、本音を話さないと、逆に相手を傷つけたりすることにも気がつきました。
(自分がそれをサークルのバンドメンバーにやられましたのです)



そのストレスで二日ほど耳が聞こえませんでした。



ともかく今は何となく無理せず働きます。


バイトは募集段階で落とされてしまいました。
まぁ仕方ないです。
もう一件の目星はついています。


男性相手の職はこりごりです。
だましうちはもういやなんです。


部長にいわれるまま取り繕った、そんな右京を好きになっていただいてもうれしく有りませんでした。


本当の自分て何だろう。

何となく。 

February 24 [Tue], 2009, 2:18
右京に戻します。
こっちの方があたしらしい。

右京は強がりで強情っぱりで、寂しがりで

誰かの支えがないと生きていけないんじゃないかと思ったりします。


ぱぱともままとも感情のすれ違いでぜんぜんうまくいかなくて
それをぱぱやままのせいにしたいとか思わないですが

でもままがおかしくなったのもぱぱがおかしくなったのも全部右京が悪いと思ってます。


右京はただ生きていれば良かったんです。
お人形のまま、外を知らずに生きていけば良かったんです。


今日、ままについに突き放されてしまいました。

もういいよ

そんな感じで。


右京は強がりで強情っぱりのくせに寂しがりなので、耐えられなくて泣きました。

こういうときは人生すらどうでも良いと思う人間です。

そんなときに頭に浮かんできたのは、

ただただ

「愛してください」

と歌っているだけの曲でした。
コードは…BかFmかな。


頭の中身はぐちゃぐちゃです。

きっと今日も眠れないと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きゅう (Q)
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
歌舞伎町な「Halloween」で
働くことになった「きゅう」
と申しますです。
元秋葉原メイドでしたが、今度は新宿メイド(*´▽`*)


お店の場所は新宿区役所横の区役所通りを真っ直ぐ、「風林会館」が見えたらその十字路を右折。
左手にサンクスが見えるので、その向かい側、地下一階にひっそりと。


↓くわしくはカテゴリをクリッククリック
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いよの
» へろぅ (2009年11月29日)
アイコン画像いよの
» だーかーらー! (2009年05月10日)
アイコン画像いよの
» だーかーらー! (2009年04月23日)
アイコン画像いよの
» なんかね。 (2009年04月16日)
アイコン画像いよの
» さて。 (2009年04月16日)
アイコン画像いよの
» さて。 (2009年04月16日)
アイコン画像りょう
» おうちを出ました (2009年04月06日)
アイコン画像うきょ
» おうちを出ました (2009年04月05日)
アイコン画像いよの
» おうちを出ました (2009年04月02日)
アイコン画像Pandaご主人
» おうちを出ました (2009年04月02日)
Yapme!一覧
読者になる