電話占い安い〜 

2013年01月28日(月) 7時38分
安い電話占いをやってみました。

安かろう悪かろうかと思っていましたが、全然ちがいました。

ちゃんと霊視で視てくれるし、タロットもなかなか(^^)
さらに、この値段だから金額の心配が少なくてすむのがいいですね!

1分98円 電話占いエピログ
http://www.iyasare.co.jp/

進展を求めて 

2011年07月17日(日) 13時12分
再度やってみましたよ。



前回のアドバイスを実行しながら今後の事を聞く為に。( ̄Д ̄;;




まず、同じように受付に電話をしたら登録はしてるので直ぐに

先生は、誰がいいですか?と聞かれました。



「前回と同じ先生でお願いします。」

と言ってみたが・・・・・

先に、予約が二人居るとに事(゚Д゚)!

人気の先生だったの事・・・・

まー・・・アドバイスどうりにやってたらいい事もあったし

ゲームでもやって待つか・・・



一時間ちょっと過ぎた頃、携帯に着信(゚Ω゚;)

ゲームに没頭してて忘れてた(笑)




やっとこさ鑑定開始



「今日はどうなされました?」



いえ、先生のアドバイスを実行してまして

何か、変える所などはないかと思いまして。



「大丈夫ですよ!しっかり自信を持って下さい。」

「ちゃんと実行なされてるなら運気はいい方向に来ています。」

「ちょっと視てみますね。」

「あはは、もう少しの辛抱ですよ!」



そうなんですか!



「あー・・・でも・・・必ず性欲は抑えてください!」



は・・・い・・・ごもっともです・・・(´・ω・`)



「楽しみにまってて下さい。」

「パワーの方も送っておきます。」



ありがとうございます!



今回は、少し短めの鑑定で終了。



で!この後、ビックリすることが!!( ̄□ ̄;)!!



あれから二日後位だったかな

突然、彼女の方から声を掛けてきた!

今まで、声掛けるのはこっちからしかなかったので

さすがに、ビックリしましたわ・・・

そして



「今、携帯もってる?交換してくれる?」

「連絡するのに・・・必要だとおもって」



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

やっと、連絡先が・・・・°・(ノД`)・°・



「私、身内以外の男性に教えるの初めて・・・」



いや〜いいなぁ〜(*⌒∇⌒*)




と、今度、会える約束も出来たし

やっと、「店員と客の関係より進んだ」と思えた。



また、何かあったら是非、利用させてもらおう!

でも・・・性欲は。。。どうしよ・・・。







使った電話占い



【電話占い 千樹】


http://www.1010-web.com/index.html pc

http://www.1010-web.com/i/index.html 

電話占い 

2011年07月03日(日) 18時34分
とりあえず・・・対面は恥ずかしいので、電話占いと言うのがあるから
それで、やってみる
【電話占い】

電話占い(でんわうらない)とは、自宅や携帯電話から時間を気にせず占い師に占ってもらえる占いの事である。電話占いには大きくわけて、自動音声ガイダンスにより占って欲しい占い師を自分で指名するサービスと、オペレーターが取り次ぎ、選んでもらった占い師から折り返し電話がかかってくるサービスの2種類がある。

とりあえずぐぐる・・・
(・∀・)!この一番上の出てきた所でやってみよう!

【電話占い 千樹】
http://www.1010-web.com/index.html pc
http://www.1010-web.com/i/index.html m
今なら新規キャンペーンで3000ポイント付きかぁ〜
とりあえずHPを見る・・・ほぉ〜鑑定中は通話料無料かぁ〜
携帯だと電話代高くなるからなぁ〜これは安心!
どことは言わないが・・・無料といって受付のみが無料と言う所もあったな・・・・。
とりあえず電話してみるか(・∀・)!

続きは後日・・・。

ディズニーのケーキ 

2007年06月12日(火) 3時05分
この前ディズニーランドに行った時に、
チョコレートケーキを食べました。ヽ(‘∀‘)ノ

予想してたよりは結構本格的でびっくりしました。

オム焼きそば 

2007年06月11日(月) 2時16分
またまたフードパークにて
今度は神戸で有名らしい焼きそば屋さん。
もちもちの中太麺を釜でゆで、牛すじとこんにゃくを煮込んだものをつかった焼きそばでした。
麺が湯がきたてなのでコシがあり美味しかったです。(*^ー゚)b

豚骨つけめん(つけそば) 

2007年06月10日(日) 3時37分
フードパークにて豚骨つけめんと発見!豚骨好きなら食べなきゃ(笑)
メニューには「豚骨冷麺」(つけそば)と書いてありました。
なかなか濃厚で味が濃いです。
スープが最後まで飲めませでした(汗
麺も細麺、中麺。大麺、平打ち麺と選べます。(写真は平打ち麺)

味タマゴ 

2007年06月09日(土) 1時00分
ラーメン屋でよくある味タマゴ。
自分で作ってみました!(゜∀゜)

ちょっと写真では外側が見えないけど、しっかり味がついていて
中身はトロトロ半熟━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
結構手間が掛かるものでした。(´・ω・`)

すてーき 

2007年05月18日(金) 2時10分
ぜいたくにステーキを皆で食べにいきました(^^)
焼き方はレアで♪ ゴクッ

別の人が注文した物

デケ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!!!
400gあるそうで

めろんぱん 

2007年05月17日(木) 2時10分
美味しそうなパン屋だぁ〜焼きたてのパンと果汁入りメロンパンを買いました。
この。果汁入りメロンパン!本物のメロンみたいで幸せな気分になりました(・∀・)

とんこつラーメン 

2007年05月14日(月) 1時27分
福岡県久留米市出身の私は久留米ラーメン、博多ラーメン、長浜ラーメンと
色んなとんこつラーメンを食べていたけど、東京に来て久々に地元のラーメン
が、食べたくなり飛行機で行くわけにもいけないので通販を探してみた。
そしたら、よく夜中にいっていた「丸幸ラーメン」発見!早速買ってみた。
2〜3日して到着。自分で麺を湯がかなくてはいけないが、う〜ん久々の味(・∀・)
通販で買ってもほぼ同じ味でした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ukyo811
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ケーキ
» ディズニーのケーキ (2008年06月03日)
アイコン画像フゥ
» すてーき (2007年05月21日)
アイコン画像雅人
» すてーき (2007年05月19日)
アイコン画像あゆ
» すてーき (2007年05月19日)
アイコン画像グルメ好き
» すてーき (2007年05月19日)
アイコン画像☆キララ☆
» 黄金たいやき (2007年05月18日)
アイコン画像☆キララ☆
» すいか〜 (2007年05月18日)
アイコン画像☆キララ☆
» めろんぱん (2007年05月18日)
アイコン画像☆キララ☆
» すてーき (2007年05月18日)
アイコン画像☆キララ☆
» とんこつラーメン (2007年05月18日)
Yapme!一覧
読者になる