あけましておめでとうございます! 

January 03 [Wed], 2007, 15:50
大変遅れましたが、新年の挨拶を。

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!!

ずーっと日記かいてなくてすいません;
なかなかPCも出来ない状態は未だ健在中であります。
これからも細々と頑張っていこうと思うので、温かい目で見守ってください。

短文ですがこれで。

ヴァトン答えます。 

August 07 [Mon], 2006, 15:02
ず〜っとたまってたバトンを答えようかなと思います。
あっ、現在再び魅憂宅です。



『あいつバトン』
・・・同じ人から2回回ってこない限り"回答済み"は有り得ない。究極のリサイクルバトン。友達、恋人、はたまた赤の他人まで回しに回してください。
・・・このバトンの中ではバトンを回してきた人の事を"あいつ"とします。あなたが思うあいつの印象…etc、正直に答えてください。


あいつの名前を教えてください。

芳椅魅憂です。


ぶっちゃけあいつとどういう関係?

相方であり親友でありお姉さん的な存在です。
魅憂さん愛してますv


あいつを色例えると?

白or薄いピンク


あいつを四字熟語に例えると?

素敵魔人。異世界の人物ですあの子は。


あいつのいいところ、一つ教えて

1つどころじゃ言い切れませんけど、あえて言うなら全て素敵v
魅憂愛してるよー!!(二度目)


あいつの嫌なところ、一つ教えて

嫌なところが無いところ(クサイ)


あいつに唄わせたい曲は?

バンプ歌って欲しいです。バンプメドレーで!


あいつと遊びに行くならどこ?

夜景の綺麗なバーで2人で飲み明かそうぜ!烏龍茶で☆
いや、やっぱファンタグレープで!!(笑)


あいつと一日入れ替われるなら何をする?

普段出来ないことをしたいですね。普段行けない人の家に行きたい。
後で「何で来た」って言われても、言われるのは魅憂だし(笑)


この場を借りて、あいつに言いたい事

今横にいるんだけど・・・・・;
I LOVE MIYU!←これだと「みゆ」みたい(どうでもいい)
これからもずっと親友で!!色んな話たくさんしましょうネvv


あなたについて、答えさせたい次の回答者最大5人

芳椅魅憂様
吾月ハチ様
高梁蘭様
水瀬涼様




もういっちょいっきまーす!

お久しぶりです^^; 

July 23 [Sun], 2006, 14:47
チョーお久しぶりです皆様。PCの調子が悪い間ずっと兄貴のPCを使わせてもらってるので、なかなか日記を書くことが出来ないのです。これからもこの状態が続くと思うので(というか続きます)皆様には広いお心でご理解していただければ幸いでございますm(_ _)m



ただいま魅憂の家に遊びに来て、ついでにPC借りてます。
魅憂と話してます。かなり楽しいです^^
友達と話すことって幸せやね、とか思う今日この頃(笑)


魅憂は部活引退しましたけど、私は26,7日が大会なのでまだ部活やってます。
周りに部活引退した人がいるなかで、まだ自分が部活続けられてることに幸せを感じてる今日この頃(2度目)
普段の自分が普通に過ごしていることがどんだけ幸せだったかということを感じられる今日このごr(殴)
だから魅憂と話していることが幸せやなって思える、まぁ前の文に戻る(意味不明)


あまり話すことがありません・・・;
まぁスズメちゃんの日記はこんな感じで続いていくよっていう、まぁ皆様にはご理解いただければいいなぁっていう・・・ねぇ?`Д´)≡○)3`)グハッ
・・・更新についても以下同文につき省略します(お前)
今この日記を書いてくれてるのは魅憂ですので(私が内容言って魅憂がうつ)顔文字とか入ってますが、私はろっきゅんみたいな顔文字使える人種じゃないので。

そんなわけで、私の日記は心の広いお方だけに読んでいただければ嬉しいなぁみたいな・・。
(だって心の狭い方が読まれてBBSとかに書き込まれても困りますやん)



とにかく!これからも雨京をよろしくお願いします!!
さよ〜なら〜≡つ・∀・)つ

君にもっと近づきたい。それだけなのに 

June 03 [Sat], 2006, 20:42
こんにちは皆様。休みがちだった雨京、ではありません(Σエッ)
ぶっちゃけこれ書いてるの芳椅です。ってか前回の日記書いたのもぶっちゃけ芳椅です。
皆さんを騙すような真似してすいません。雨京がうまく日記投稿出来なかったので、代わりに私がやってました。
ごめんね雨京。君の思うような日記書けなくて。


今回は雨京の今の状況について。
前回も書きましたが、PCの状態が悪いです。
PC古いのもあるらしいんですが、なんか雨京がPCに近づくとエラー起こすそうです。
親に「PC禁止令」どころか「PC近づくな令」出されました(苦笑)
雨京の体から電磁波でも出てるんでしょうか・・・?(笑)
ドンマイ雨京。PC復活する日を待ってます。
皆さんも、雨京の応援よろしくお願いしますm(_ _)m

雨京の日記なのに書かせてもらった芳椅でした。

しょっぱなからすいません; 

May 18 [Thu], 2006, 20:01
皆様こんにちは。管理人の片割れ、雨京です。
今日から日記スタート!のはずでしたが・・・

我が家のパソコンがどうやら調子悪いみたいでして、しばらく日記更新も出来そうにありません。
書きたいことやバトンはたくさんあるのですが、それはまた今度ということになります。
それが何時になるかはまだ分かりません。


本当にスイマセン。直った時にはすぐ更新したいと思います。
それでは、また皆様と会える日を楽しみにしています。

P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ukyo-suzume
読者になる
http://yaplog.jp/ukyo-suzume/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる