ブログ、襲来

July 22 [Thu], 2010, 1:44
 
ウキさんの気まぐれよ
 
今日は、ライブ!
GGTV in SHIBUYA-AX
もう暫くは行けないと思った矢先の
参戦。神様ごめんなさい
 
空を飛びました。10ーFEETで
自称スーパー14歳はなんでもしちゃうんです
 
sisterjetは初見でした。
和みます。心が。
sisterjetを聴くと恋っていいと思います
恋・・・・したいですよね
 
THE BACK HORNはマイナー曲をやって
まさかまさかのセトリでした。
白夜やジョーカーは意外でした
 
10ーFEETはもー最高
京都大作戦参戦出来なかったうっぷんを
出し切れたと思います。
空も飛びました。人はそれをダ○ブと言うんですが。
「私、男の人に抱っこされたらキュンキュンする」
と豪語してたが、まさかスタッフによって叶えられるとは・・・・
スタッフさん、ありがとう
 
次はいつになるかわからないけど
ライブは生きがい。
近いうちどこかにひょっこり現れるかもなっ
 
そのときはハイタッチ><
 
全てはゼーレのシナリオ通りに
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:綾波 ウキ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月2日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・エヴァ、邦楽ろっく、お笑い、ぶらり旅
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ukyn/index1_0.rdf