アイランド 

2005年08月26日(金) 16時49分
今日はーゆーきとアイランドをみてきましたww
もーどきどきハラハラでしたわぁぁ>。<

いそがし2 

2005年08月25日(木) 16時49分
今日は朝からー川にいくよていだったのだぁぁ
でも。。。台風が来ていて中止になっちゃいました
でもー昨日遊びすぎてー起きたらー12時
携帯を見ると着信たっぷりww 
メールを見るとー二人はーサイゼでーもー飯を食っていた
ダッシュで合流し
飯を食ってーカンAへ
モーやっぱりーその子らとー喋ってるとー何とゆうかー笑いが尽きないね
かなり楽しんだよ

その後7時からはー中学1年のときに同じ部活だったー子達がー食べに行くってゆってたカラーおいでやってー誘われたからー行ってみました^^
久しぶりにあうとやっぱりたのしいね^^

その後11時からはーカズハーゆーきーたわしーでボーリング
火花が散っていましたよww
3時までーボーリングを楽しみー飯を食いにいってーかえってきました^^

ベイサの海☆ 

2005年08月22日(月) 11時32分
に夜中からー4人で行きましたww
なんやかんや遊んでー
かえろかーなったんやけど結局サンクスに行きそのままサンクスで居座り^^
本当にサンクスさんお世話になってます。。。

ゆーきが待ってた☆ 

2005年08月20日(土) 11時28分
ウキャがバイトしているー6時間車の中で待っててくれてたんです>。<

その後ーカズハから連絡あってー4人でーキララの海へ出発
でもー理沙は寝ちゃってましたww

nor 

2005年08月19日(金) 11時31分
今日はnorと遊んだよ☆
二人して金がないんでーnorに天王寺まで出てきてもらってー理沙がー天王寺まで車で迎えにいきましたww
岸和田に着きお腹がへったので即サイゼに決定
そしてーウキャ家到着ーウキャはー内職しながらーnorとーひたすらしゃべりましたww
norを天王寺まで送らなくちゃいけないんでーついでにーカズハを乗っけて帰ってこようってことになったんでーゆーきをつれてーnorを送りました
コンビに前でー1時間ほどカズハを待ちーのけってかえってきてー
たわしを迎えに行ってーあそんだよ^^
続く

やばい2☆バトンww 

2005年08月19日(金) 2時39分
メチャ楽しそうですやん
ってことでーウキャは何でもー時代遅れなんでー今頃ーバトンをもらってみたww
◆Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
516MBみたいww

◆Song playing right now (今聞いている曲)
ムラマサ☆のサクラ舞い散る夜は
SQUEEZE!!の流れ星
にかなりはまってますww


◆The last CD I bought (最後に買ったCD)
ムラマサ☆のサクラ舞い散る夜はですね^^
これからー給料入ったらいっぱいかうつもりですww

◆Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
☆はんぶんこ
    これはーnorとーかなりおすすめしますわぁぁ
☆鞄の中心の中
    これもー上に同じく
☆流れ星
    いい感じののりですしーいかしですよ
☆Video Killed The Radio Star
何かー「この曲いい」っておもってしまったんですよww
思い当たるのはこんな感じですww

では2norにいってみたいですわぁぁ>。<

NO.2 

2005年08月16日(火) 9時56分
10時にでてー
移動
んでー今日はー海に行くのだwww

ひたすらー和歌山方面に進んでってゆってまーすぐついたww
ときめきビーチに
んでーひたすらー海にうかんでたww
ビーチバレーも4人でして

楽しかったよww

みんなーいったん風呂に入りー連絡しだいでー理沙がー迎えに行くことに
ゆーきからー連絡がーこなくてー電話したらー寝てたらしいwwしゃないわなww
眠いわww
みんな迎えに行ってー
ビクド行ったらーこんでたからー今日はーサイゼでwwっていつもやったけどww
9時からーゆーき&たわしがー走りこみやからー
送っていこうとしたらーアメやからー中止になってー
4人でプリクラとりにいったww
その後ーカズハが寝てー
ドンキーホーテにいってー朝までまたおったwww




地元到着

めちゃ2楽しみやったよwwNO.1 

2005年08月15日(月) 9時46分

バイトが早く終わってほしくて2ww
1時に結局おわったんだけどさ

その後ーカズハ迎えにいってーあの男二人はーほかの町に顔出しにいかなあかんからって結局移動できたんがー3時

ダッシュでール・テシイアにいったww
でもーお盆のためー電気が消えてー満室だ>。<
ってことでぇぇ
よくわからないホテルに・・・
ってゆってもーラブホやけどww

4人でーいけるとこにいってー1万8千もしたけど・・・
メチャたのしかったww
結局みんなー寝てない
ウキャはーカズハにはーコーヒーゆーきにはー紅茶つくってあげたww


続く

わわwwやっと・・・ 

2005年08月14日(日) 9時42分
やっとー夜にちゃんと寝たわぁぁ
ってゆってもーバイト終わったんー1時だしね・・・
ここ7日間遊びすぎたわ^^
でもーめちゃー楽しかったww

映画^^ 

2005年08月13日(土) 9時26分
今日はーゆーきがー全部ごっちてくれるってゆってくれたのでー
映画に行くことに
朝の4時にー盆の打ち上げが終わったらしくてー何時から遊ぶ
ってなりー今からにしようwwってなりー5時ぐらいから遊んだ
って何もすることなく
ローソンでー9時まで居座り
移動
カンAに行き
今ー映画何してるかを見たぁぁ
そうするとーハービーがやっていたのでー見ることに
でもー9時半ぐらいから6時45分から始まる映画の券を買うのはちょっとはずかった・・・
どんなけー見たいねんwwみたいな^^
んでー暇やカラーフカAのー椅子があるとこの店でーコーヒーを飲んで
車で寝てーコンビに行ってー昼飯食いに行ってー
またー車で寝てー
起きたらー6時半ーダッシュで映画館に行き
ポップコーンかってージュースかってー
見た
かなり感動した
しかもーおもろかったしーかわいかったし
いいはなしやったよww
その後ー家に帰った^^
今日はー全部ごちってもらった

んでー9時以降にー友達とー自分の町の盆に行ってー
色々ー歩き回ってー
ゆーきとみぞが来たんでー4人でー朝までひたすらおったww
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像故わんこ(*Ωдゞ*)
» 光明池 (2005年05月29日)
アイコン画像nor.
» 難波^^ (2005年05月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ukya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる