早く眠らなきゃだけど・・・

June 16 [Thu], 2011, 3:06
今日も素敵な日でしたー悩んだけど出かけると決めたお陰様で素晴らしいことがたくさんありましたちょっと勇気を出したことで前からゆっくりお話してみたいと思っていた方とお話が出来たり新しい出逢いがあったり偶然の出会いがあったり偶然というか必然なんだけどね新しい出逢いはすごかったー素敵な男性でした話に夢中になって二人で道を間違えてしまったのそして駅に着いたらエスカレーター越しに私が会いたかった方の姿があさんって男性が言ってちょっと待ってと私が会いたかった方を引き止めてくださったの格好良かったなぁ。映画のワンシーンのようだった。エスカレーターを駆け上がって下りに乗り換えると会いたかった女性はニコニコと手を振って待っていてくれました。会えて良かったねー会えなくて残念ってさっき言ってたんだよねって彼は彼女に話してくれました。すごいーまさかここでお会いできるとは感動する私。やはりミラクルが起きる環境下に居るだけあるわーどうやら彼女は別の駅からタクシーに乗って家まで帰ろうと思っていたけど何となく電車に乗ったらしく私たちも道を間違えなければばったり出会うこともなかったの。引き寄せー会いたい気持ちがこの偶然を起こしたんだー素敵すぎるありがとうございます。そして今日もまた道を聞かれました。私、初めて訪れた地なのに。こうして尋ねていただけることありがたいね。幸せな気持ちで歩いていたらまた幸せにぶかりました。チャリティライブをしていた学生さんたち。笑顔が素敵な女の子楽器をこよなく愛しているのがよく伝わってきた男の子一生懸命な女の子すごく素敵だった。曲が始まる前誰が合図するでもなく一瞬の心が重なる瞬間に音が奏でられ始める。あまりの美しさに涙が出そうになった。気付いたら一番後ろから一番前にいたすごくすごく幸せだった。この音を彼らの空気を大好きな方と感じたかった。こんな風に感じるようになったのはい最近のこと。自分の幸せが大事だってことも大切な方にシェアしたいってことも心がオープンになって湧き出した気持ち。ふふなんて幸せなんでしょうあ。全然関係ないけど本屋さんでブッダの予告を観て堺雅人さんの声に惚れたーやばいあの方の声かっこよすぎるーはい。声フェチです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uky2hc93qd
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/uky2hc93qd/index1_0.rdf