モテるカラオケ/カラオケを使った究極のコミュニケーションスキルの効果と20110810 [2/2]たね蒔きジャーナル 「若き原子力学徒の悩みに小出先生が...」

February 09 [Sat], 2013, 1:33
どもども!毎度こんにちは。


今日もモテるカラオケ/カラオケを使った究極のコミュニケーションスキルレビュー特集中です(^^)
モテるカラオケ/カラオケを使った究極のコミュニケーションスキルは全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

モテるカラオケ/カラオケを使った究極のコミュニケーションスキル検証レビューはこちら
この教材は本物です!


森田 倫明さんが世に放つ情報教材モテるカラオケ/カラオケを使った究極のコミュニケーションスキルを
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

モテるカラオケ/カラオケを使った究極のコミュニケーションスキル検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今朝の超食・・・じゃ無かった^^;朝食は新米を炊いたご飯と、納豆と出汁が効いたお味噌汁

私はこれが無いとダメなの。



9分で食べ終わり、8時30分にいえをしゅっぱつです。



いつもとは違うホエールズマートに寄り道して、ボスのコーヒーを購入しました^^



ふーっと一息つける時間です。。



現場について、昨日と同じくPCでヤフーニュースをみると

トップニュースは・・・


↓↓

マンチェスター・シティのロベルト・マンチーニ監督は、自身のチームがプレミアリーグで最も強いと主張した。

昨シーズンのプレミアリーグを制したシティは現在、首位マンチェスター・ユナイテッドと勝ち点9差で2位。逆転優勝は簡単ではない状況だ。

それでも、マンチーニ監督は諦めていない様子。イギリス『スカイ・スポーツ』が、同指揮官のコメントを以下のように伝えた。

「この2年で、我々よりも良いプレーをしたチームがあるとは思わない。ユナイテッドは強い。チェルシーは強い。しかしこの2年、プレミアリーグで最も良いプレーをしたのはマンチェスター・シティだと私は思う。我々は強いチームだ」

「アフリカネーションズカップのため、1月は数選手を欠いた。アンラッキーだね。ヤヤ(・トゥーレ)は我々にとって大事な選手だ。この20日間、彼の不在は大きかった」

ユナイテッドは13日のチャンピオンズリーグ(CL)決勝トーナメント1回戦で、レアル・マドリーと対戦する。マンチーニ監督は、ライバルの取りこぼしを期待しているようだ。

「レアル・マドリーとCLで戦うとき、この試合に対する強さを欠くことはあり得る。CLではユナイテッドを応援するよ」

シティは9日、アウェーでサウサンプトンと対戦。首位ユナイテッドは10日にエヴァートンをホームに迎える。

(C)Goal.com
(この記事はGoal.comから引用させて頂きました)



出た!

そうなんですねえ。



では本題、今日の予約状況。

だんどりが上手くいけばブログアフィリエイトに12時間と、せどりの仕入れに4時間。



簡単だから予定通り進むでしょう。



バリバリ稼ぐぜ^^



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





あれ?ぜんぜん関係無い?

気にしない気にしない(^_-)-☆



さて晩メシは何しよ?

鶏の唐揚か手巻き寿司が良いな〜



これも良いか?

↓↓





恐らく次のブログ記事更新は今日の夜でしょう。

ではまた次回!











プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やまとちゃん
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ukvow36e/index1_0.rdf