カラコン楽しい!

August 03 [Sat], 2013, 9:06
カラコンを友達からもらって試したら、可愛さが20%くらいアップして評判もいい感じ!

男の子の視線も前と違うし、いつもより可愛いけどどうしたのって質問まで来ました。


秘密を明かしたらみんなびっくり!

カラコンだけでずいぶん変わるって驚いていました。



これに気をよくして私もカラコンを注文しました。


坂井古都さんが着用しているカラコンです。

自然な感じで仕事場でも使える自然な瞳が人気なカラコンだそうです。
昨日注文したので今日には届きます。


はやっ!


次の日知届くっていいよね!


週末は変身した私で楽しんじゃいます!

引っ越し

July 30 [Tue], 2013, 19:08
引っ越すことになりました。

今は一軒家を借りているのですが、庭に住みついている6匹の猫と別れるのが辛いです。

特に可愛がっている茶トラの子猫がかわいすぎて、別れるのが辛いです。


手でキャットフードをあげると、自分でもぐもぐといいながら食べるのがかわいすぎるんです。

今までたくさんの猫を飼ったけど、こんなに可愛い猫は初めてです。


次に借りる家はペット可にして、連れて行きたいけど、果たしていい物件が見つかるから。


そもそもひとり暮らしだから、自分がいない時に猫がどうしているのか心配なんだよね!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emi
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ukvee15u/index1_0.rdf