喜びの一日 

September 03 [Sun], 2006, 22:59
新車来たよーー!!!!
ついにこの日が…!!!!
なんと言うか、今まで車が無くて不便すぎた!!

やっぱり、田舎で車がないのは致命的だと思います。
今日早速乗ったけれども、とっても快適!
早くまろを乗せてお散歩に行きたいです!!
ううふふ〜

やっぱり 

September 02 [Sat], 2006, 23:31
こっちの方が書きやすいなー(色んな意味で)
なんか、凄く疲れたわ。あっち(どっち)

近々こっちもアカウント取り直すかもわからんわ。

明日新車来たら画像アプします。

戦利品 

August 27 [Sun], 2006, 1:40
本日購入したもの。

●CD二枚。
 熱帯ジャズ楽団十枚目のアルバム。
 ルアル・ナ・ルブレ三枚目?のアルバム。

 熱帯ジャズ楽団いい!かっちょE!ビッグバンドE!
 前回のアルバムは個人的にイマイチだったんですが
 今回のアルバムはEです!
 ルアル・ナ・ルブレのCDはまだ聞いてないのですが
 今から楽しみ〜(ほくほく)


●足袋靴下
 丸井をぶらついてセールの靴下をゲット。
 足袋の形で親指だけ離れてるのでした。
 ちょっと和柄でE!お値段も7割引きでなおE!!
 

いけませんね、衝動買い…orz

健康診断 

June 27 [Tue], 2006, 15:13
今日は午前中に、まろの健康診断に行って来ました!
まろは怯えてぶるぶるしててウケたよ!
ぶるぶるしてたけど吼えなかったので、ちょっとはお利口なのかなー(笑)

ブロマイド 

June 20 [Tue], 2006, 9:35
むふふ。おやばか。とりまくりんぐ。

うちの犬 

June 18 [Sun], 2006, 19:22
うちの犬です。
今日来たよーーー!さっそくやらかしてくれました…orz
何が、とは言いませんが。
なんか、どうでもいいけど、トイレトレーが寝床だと思ってるぽい。
どうしよう、コレ…orz

ふふふふ 

June 12 [Mon], 2006, 0:34
ふへへへへへ。
着々と準備は進んでおりますよ。
今日はお迎え準備一式と、デジカメを購入。(にこり)
楽しみ楽しみ♪


生きてます 

April 21 [Fri], 2006, 13:50
生きてますよ
(またか)

なんかブログ見てくれる人が増えたっぽいので、久々に更新してみます。
ネタはありません。
っていうか、毎日がネタなんですが、改めて書こうと思うと忘れちまいます。(…)

会社の子に「22歳匿名希望」って名前でのっけて下さいって言ったら
本当に載っけてましたよ!!ウケる!
サバ読みすぎですか!?そうですか。
いいんです。気持ちはまだまだ18歳。
知能レベルは小学生でございます。(駄目)

戦利品 

January 01 [Sun], 2006, 19:50
あけましておめでとうございます。
年明け=初売りですね。(そうか?)
そういうわけで、戦利品のお披露目。
戦利品というほど立派でも高価でもないのですが…(笑)
思いっきり偽物ファーのジャンパー?みたいなもの(なにそれ)
白の上着?って持っていなかったので、何となく探していたのですが。
とってもとっても安かったので購入。何しろ偽物だからね!
っていうか、偽物っぽく見せてもいないかな。普通のジャンパーって感じ。
ちょっとモフモフしてるとこがいいと思います。
暖かそうで。実際はどうか分かりません(そんな)
ちょっと(どころじゃなく)膨らんで見えるのがとっても難点☆ですが。
今更そんな事は気にしません。だってオバチャンだから(…)

動物の森 

December 05 [Mon], 2005, 13:03
動物の森買いました!
でも、お家のLANでは通信が出来ませんでしたorz
そんなわけで、アマゾンでコネクタを購入。

今日発送らしいから、明日には来るかなー。
楽しみだけど、
イマイチ何をやっていいのかわからないゲームです。
でもハマる。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像りょー
» 喜びの一日 (2006年09月06日)
アイコン画像ハニタン
» 喜びの一日 (2006年09月05日)
アイコン画像りょー
» 戦利品 (2006年08月29日)
アイコン画像じゃじゃ。
» 戦利品 (2006年08月29日)
アイコン画像りょー
» 生きてます (2006年04月25日)
アイコン画像お疲れ様です^^
» 生きてます (2006年04月25日)
アイコン画像
» 戦利品 (2006年01月01日)
アイコン画像りょー
» 動物の森 (2005年12月07日)
アイコン画像
» 動物の森 (2005年12月06日)
アイコン画像りょー
» NOOOOOOOOOO!!!! (2005年11月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ukulele
読者になる
Yapme!一覧
読者になる