資金計画表を悠久に転じる日記

October 25 [Thu], 2012, 13:47
今日は 告別式 あさ 8時半には葬儀場に と急いだ。道路は 結構混んでいる。こんなに朝早くは 大変なのだけれどすべてが 順調に進むには その時間しか空いていないのだから。でも 台風をよけられてよかった。栃木の方に帰る必要のある人がいるから。
今日は良い天気。 でも 会津の南では 大雨注意報が出ている。ココも変に静か。今ぐらいは蛾や虫の天国で 網戸を閉めているから良いようで 猫ちゃんの出入りには 外に明るい電気をつけてさっと開けてさっとしめなければならなく今朝など 野菜の入っているビニール袋にクワガタ虫がいたくらい。
おやつ食べて、ゲームして。更に夕食後にはデザートとお茶。色々あって、無料ゲットのハーゲンダッツ
「めっちゃ体力いるけんな。歳いってからだとえらい(キツイ)と思う。」って。それは、結婚する前に勤めてた職場でもよく言われててw
なんだか最近、激しくだるい 職場に嫌いなやつがいる 声が聞こえるとイライラして耳ふさぎたくなるレベルの。
ディブがとても楽しそうで、家族みんな(ちなみに、アレックスは友人たちとキャンプです)が幸せになった!
って、他人事みたいに言ってる私…。ハイ、そうです。すっかり忘れてました。大体が、記念日とかにこだわらないたちで、うちのパパちんも同様。毎年、過ぎてから、「あ〜〜そういえば、一昨日だったね」みたいな…。
それより何より怖いのは、Amexの支払いだ〜っ!!返品交換を繰り返してたら、いくら使ったのかわからなくなったし、インターネットでオーダーした商品、送り返したのに、返金の知らせはないし…。ドキドキ。来月破産かもしれんなぁ
副収入口コミ
主婦ダブルワーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ukuk62
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ukuk62/index1_0.rdf