周期16日目 

2005年06月27日(月) 10時13分
  体温 36.69度

ここにきて初めの頃は、自転車でいろいろ冒険していたけど・・・
ちゃんと日焼け止め使って、帽子をかぶっても日焼けする

肌が乾燥してきて、ブツブツもできて・・・どんどん自分の手に負えなくなって
でも、エステに行ったら、ツルリと元気になっちゃった
やっぱり、プロの腕は違う
今度から、日焼けには気をつけよう(^◇^)ノ

・・・ということで、最近は家の中でゴロゴロしていて、だんだんブタもやし状態
キムチを加えて炒めるとおいしいかもしれないけど、私は人間だ!
たまに腰痛もあるので、なにか家の中でもできる運動でもしようかな?

家の中でできそうな運動・・・ヨガ
最近、いろんな雑誌の特集になったり、テレビの情報番組でも話題
ちょっと前から気になっていたので、DVD付きのレッスン本も買ってある。
1日15分間・・・とりあえず、1週間続けてみよう
目標は、鏡餅みたいなお腹をなんとかする!

がんばるぞ(^O^)/

今日は、不妊に関することは何もなかった・・・

周期15日目 

2005年06月26日(日) 12時56分
体温 36.72度

いよいよ今日から、測定開始〜

さてさて、を探し・・・一番近いでも結構遠いぃ〜
評判も良くないし・・・しばらく基礎体温をつけるだけでいいかな?

これって、逃げているのかな??
Dr.Y(以前の先生)は、「なるべく早く治療を始めなさい」ってことだったし





赤ちゃんに会いたいな〜。 

2005年06月25日(土) 16時09分
結婚して1年が経ちました。。そろそろ妊娠してもいいのに〜
って思っているけど、なかなかそうもいかないもんだ。

最近まで働いていた仕事のおかげか、卵管造影、フーナーテストなどの
不妊治療検査は、ひととおり終えて異常なし。
ただただ、年齢とタイミングが問題
・・・早めに治療を始めなくちゃ・・・って思いながら、なかなか始められない

も遠くなっちゃったから、新しいかぁぁ

まずは、基礎体温をつけよう


冒険*冒険 

2005年06月24日(金) 18時32分

写真をアップしてみよう

キョウチクトウ byれれ

ブログはじめました。 

2005年06月24日(金) 15時49分
まだよく分からないけど、はじめてみます。
ちょっと、ドキドキだな〜。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
*プロフィール*
*名前*れれ
*年齢*30代半ば
*好きなこと*読書.ウクレレを弾く
*家族*旦那さんと2人暮らし
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uku-rere
読者になる
Yapme!一覧
読者になる