ああ、
2008.02.21 [Thu] 13:04

HZM好き、というかなんかすごい勝手な親近感が…
気があいそうな気がするっていう妄想
シークレットライブでセンスを振っ…
勘違いの可能性が大
あーいかんいかん。思い込みはよくない。キモイし。
でもなんか視線を感じsくgj
やめやめ
あー、自分がブサイクでノリノリだったからキモイなと思ったのだろうか…それはそれでへこむ
あーキモイ私

刺激、は欲しい
どんどん取り入れて、進化していきたいものです
しかしスタジオに入れない…はあキモイ私

はやくミチコトハッチン終わらせなきゃ。
なんかあの仕事でだいじょうぶなんだろかBG組船とかって原画が書くもんなの…?

すごもりたまごはどうなんやろ
GTOさんは好きだったとは!びびー
 

2008ですよ
2008.01.02 [Wed] 00:44

なんかあっという間に一年すぎた
家のこともなんとか流れてきたようだし
あの人は梅宮辰夫ににているなあ

とにかくPEZのライブはよかったちょっとHZM惚れた…どうしようファンです
外丸さんにはほんといくら感謝してもたりないな…

私もピアノ弾きたい
楽器弾けるようになりたい

ケモノヅメをやったから恩返しするまではとりあえずやめられないように思う
あの時言われたこととかそれで考えたこととかがすごく役にたっている
あのときのことは感謝しなくてはならないと思う

あのメンタルクリニックの先生にも感謝(ちょっと湯浅さんに似ている…)

いろいろなことに感謝を忘れてはならない
そして自分で責任を持つことが大事
基本的にやることは全て自業自得
自分のためだけの嘘は使わない
まわりがあって自分があり自分があってまわりがある
情けは人の為ならず
因果応報


目標…時間を守れるようになりたい

そしてキーボードほしいも
とりあえず拓矢のギターを練習すっか


ミチコとハッチンたのしいなー
マングローブ年賀状くれるとは…なんか感動。
あー、早くしっかり仕事ができるようになりたい!!!!
 

aaa
2007.10.04 [Thu] 00:40

あーいやだ
昨日のことは書いたらどうでもよくなったけど

オークションで失敗した。やってらんないほんと

あーあ・・・
つまんんえー
 

なんとなく
2007.10.03 [Wed] 03:25

うそくさい、といわれどうしてこんなに気にしたのかその理由が今日分かった気がする。

うそつかないで生きてきたかったよもちろん
しかし自分の弱さというか状況というか、それができなかった。私は。
無意識にうそをつくようになっていた。
逃げるための嘘。生きていくための嘘。

嘘つかないで生きてきている人がうらやましい。
嘘といっても、その場をついごまかしてしまうというような種類の嘘だけど。

だからって全て平気でうそついてきているひとうまくやろうとしている人と一緒にされるのは心外
たくさん勘違いされたことだろう
何も知らない、わからない感覚のにぶい、他人に興味のない、精神的に追い詰められたことのない人間にはまったくわからなくて当然

だからといってみとめられるべきところであのように逃げるのはなんかずるい。
受け取るものはきちんとうけとるべき。
そんなに自信持ってやってなかったのかよ。それこそ嘘だろ

私は守るべきプライドは極力守る。(絶対という言葉は軽い意味いがいで使うべきでない)
ここでいうプライドというのは誇りのことである。
ちんけな自分を大きく見せるためのものではなく人としての尊厳を守るためもの

自分を誇り高くもつためのものは大事にしてあたりまえだし、当然である。
それを恥じることは全くない。



大体平気であんな女に浮気するようなやつには何も言われたくない
言われる筋合いもない
あのくそやろう一度も様子見に来ねえし
ほんとムカツク先輩ですよ
無責任に紹介しやがって

信じられない

自分でやりたいといった仕事なんだしあこがれの湯浅さんの作品だし外に出て席もらってやってるんだからちゃんとやるのがあたりまえだろう

やらなければならないのがあたりまえだろう

その場で出る言葉がそのまま必ず本当の思いだとでも?
バカか
ほんとおわらいぐさおおわらい
お前は演出勉強しなおせ
もっとよく考えろ考えろ意味を隠された本当の意味を


きれいはきたない。きたないはきれい。


電撃大賞をとっている小説は結構面白い。
 

ddd
2007.07.08 [Sun] 01:25

あー、仕事したくない、できないできないーーーーーーーー
ってもうぐだぐだ言わずにやれよ

いいからやれよ…どうせモニター画像だから全然うつんねえし別にたいしたことじゃねえんだからよー
原画じゃねえし
つうかもう仕事もらえないんじゃないかと思っていたので以外
あのあがりじゃ動き分かってない人決定だし
絵も微妙ーだしよーーーーーー

あーーあ〜
まったくしょうねがまがっているんだろうね私は
古川君はちゃくちゃくとうまくなっていっているんだろうな。すごいな…
ほんと、うらやましい。
余計なことを考えずにやれたらいい

とにかく今できることはきっちりやりたい。
余計なことは考えない。
余計なことは考えない。
 

a
2007.03.23 [Fri] 14:49

あーデザイナーはやれる気がしない〜
だめだ。私はノリが違う…

アニメーターはいろいろ気が楽そうでよかったんだよなあ…
はあ…保証がないぶん自由だし。
しかし業界せまいからよくないうわさは一発だろうし
あのへんのスーパーアニメーター達に何を思われるかと思うと…
戻れないよなあ〜つまんない仕事してもしかたないし
電脳コイルやってもよかったなんならやりたかったなあ次元だってやりたかった
あああーーーー
 

2006まとめ
2007.01.11 [Thu] 01:35

去年は、前半は楽しかった。
でも家ではあいかわらずいろいろ大変だった

席とか移動させられた
てっこんを思うようにまわしてくれなくて勝手にうんざりしていた

後半、ポップンやってから不調。
外丸さんとつきあいだしてからおかしくなったのかと思っていたが(それもある)
原画という仕事に対しての思い込み、思い入れ?うーん、思い込みだな。が強すぎて頭がおかしくなる。
あととまるさんちに行くようになってうまく休めなくてストレスもたまる一方。
音楽を聴く余裕さえなかった。人の話がどんどん聞けなくなっていった。

とどめ、マッドに行ってケモノヅメ。
伊東さん、湯浅さんに超迷惑をかけてしまった。申し訳がない。
三原さんだの高橋さんだのにメタクソ言われる。
(自分に甘く、人を利用して生きている)と言われる。そのとおりかもしれない。
気をつけよう。

本間さんだのあの時あそこにいた人たちには二度とカオを合わせられないなあ。

いつか湯浅さん、伊東さんに謝りたい。
避けられるか。

そのあと、ねぎま。
やっぱりちょっと面白かった。
個人的にやっぱりエフェクトに興味がある。
目立ちたいとかそういうわけではなく。
煙とか楽しそう。へただけど。

絵に対しての考え方がなんかおかしい。
別に誰も期待してないよと言われるとなんか萎える。
仕事として絵を普通にかけるようになりたいとも思う。
でもせっかくだからこの機会にいろんな仕事をしておきたい気もする。

パプリカ面白かった。今さんの絵がとても魅力的に見えるようになってきた。
感じ方が変わってきた。
平沢進すごいかも
外丸さんとうまくいっているのかなあ。
なんか最近何も言ってくれなくなったから気になる。

今年はどうしようか。
それが悩み。
 

ふふふ…
2006.02.24 [Fri] 06:02

なんだか楽しいことになってきましたよ
 

ん〜
2006.01.14 [Sat] 23:23

楽しいな〜最近
がんばろうという感じ
 

あーあ
2005.11.12 [Sat] 00:50

風邪が、風邪がーーーーー
あーもーーーーーーーーーー
やってられませんわ。
はああーあなんかだめだ。
今日の採血してくれた看護士さんはかっこよかった。
もしやKじがやさん?じつはあれはKじがやさんでは?(笑)
はあ。もうちょっとがんばらねば。
アホや。
負けてられん色々なものに

最近は七夜が強くなってきちゃってもーなんやねんあたし
でもジュクのキッシマーにはかてず。
だからあのにいちゃんは強すぎだから!

ちゃーりーとチョコ工場は良すぎ。
ボロ泣き。二回。
つうかてっこんがやばげだぞまずい方に!?
ていうか動画辛くなってきたぞ!?

あー、ブラザーズグリムとウェンダースの映画見に行かねば…!
北斎展も行かねば!!二回。あーー

FPM10たのしかったーい
つーかやっぱ小西さんは良い!!!!!!!
や田中さんもいいんだけどねTAKE ME TO THE DISCOとか好きだけどね
ベンジャミンさんはなんかかわいそうだった