成人とは 

2008年01月15日(火) 18時56分
成人式がありました。
晴れてσ(゚∀゚ ∬オレも成人〜!!

なつかしい人たちがいっぱいいて楽しかったなぁヾ(≧▽≦)ノ


でもね・・・少し気になることが・・・。

祝辞とか読まれているときにアアァギャャ(゚Д゚)ャァァアアア!!!って話す(叫ぶ?)連中。
やめてくれまじで。
成人だよ?モラルが無いというか、もはや常識がない。
かっこわるい・・・。
同じ年の人間として少し幻滅した。

騒ぐのはいいけど時と場所、場合によりけり。
叫ぶのはこの後の飲み会のときでいいじゃん。

緩めるときは緩めて、締めるときは締める。
σ(゚∀゚ ∬オレは成人としてそうありたい。

成人の誓いを立てたところで今回は終わり
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね〜♪

そういえば 

2008年01月11日(金) 21時21分
新聞・・・

読むようになってます。最近。
ちょっと前のσ(゚∀゚ ∬オレの日記読んでたら、新聞読まなきゃ
的なことを書いてて

・・・・あ、俺今読んでるや。
(主に一面だけだけど)ププッ ( ̄m ̄*)

てなった。


少しは成長しているのか・・・?

いやいや新聞読むくらいで成長ってことはないけど、
そういうことじゃなくて・・・

以前やろうとしていたことを今の自分がやっている。
そこが成長なのか・・・?
と。


まぁ別に悪いことしているわけではないので、
これからもつづけよーっと♪


ちなみに昨日友達に○タクっぽい顔文字教えてもらったので

ヽ(;゚;∀;゚; )ノブッヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッヽ(;゚;∀;゚;)
こんなんばっか・・・。

せっかくなので使っていこうかなと思います。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
いいよね・・・。別にこれくらいw

じゃあ今日はこの辺で( ´・ω・`)ノ~バイバイ


明けましておめでとうございます!! 

2008年01月08日(火) 20時58分
前回の投稿からだいぶ日がたち、すっかりこいつの存在を忘れていました。w
気がつけば新年始まっています・・・。
まぁあまり気にせずに今年も頑張りましょう☆

今日は、NPO法人Eyesへ行きました。
なんと株式会社マクロシステムキーストンの社長から僕宛に年賀状が来たということで。

・・・・!?!?

僕宛っすか!?まじすか!?

去年インタビューでお世話になったときに一度だけお会いさせていただいたのですが、
まさか僕宛に年賀状が来るとは・・・。

本当にうれしかったです。今年きたどの年賀状よりもうれしかったです!!!
僕のことを覚えていたなんて・・・。
帰ってから早速お返事書きました!感謝をこめて書きました!!

こんないい人と繋がりをもてるなんて
うーん・・・シゴト人インタビューの力恐るべし・・・。



あ、ちなみに今年きた年賀状は4枚ですたwwwwww
エラソーに今年きたどの年賀状より・・・
なんて書いたことを心から反省して
今日は失礼したいと思います。

ではでは。

市長との対談 

2007年10月29日(月) 22時40分
いつの間にか週一の更新になっています。
これくらいのペースがいいのかも。。。

今日は市長さんとお話してきました。
とてもいい人で、いろいろなお話をしてくれました。
僕ら学生のために時間を作ってもらえるなんて感謝感謝です。
なんせ、毎日が忙しいて自分で言ってましたし、、、、。

さすが市長だけあって市のことを良くわかっていらっしゃる。
マニアか?ていうくらいでした。

お話もとても面白くて、僕ら学生と会話しても若い若い。
この人がいれば市は大丈夫だと思えるかっこいい人でした。

あ、そういえば市長どんなに忙しくても新聞4誌は毎朝目を通すって言ってたな・・・。
新聞は情報の宝庫とも言ってた。。。




新聞読まないかん・・・。

20日に 

2007年10月22日(月) 20時53分
東京行ってきました。

8月に行ったツアーの報告&自己成長のためです!!
まぁ、報告は無難(?)に何とかこなせました。

それよりもすごいと思ったのが、その報告会に参加していた学生たちです!!
みんな僕と同い年とかばっかり・・・。
少ししか話せなかったけど出会えてよかったなぁと思える人物が多かったです。

僕なんかより行動的で、一生懸命で、目標を持っているように見えました♪
「なるほど、学生には限界がねぇって、本当や。」
ってフツーに思いました。

すごいです。本当にいけてよかったと思える会でした♪

反省しています 

2007年10月11日(木) 14時50分
最初のブログを書いてからはや1ヶ月がたとうとしています。
いつの間にかインターンも終わって前の記事のときとは状況がだいぶ違うという・・・
・・・反省します!
これからはちゃんとブログ書きます!!週2のペースで書きます!!
というわけで早速昨日の出来事を。

昨日はインターンの終了報告会をやりました。
改めて振り返ると本当に貴重な体験をさせてもらえたなぁという感じです。
Eyesの皆さんに感謝してひとまずインターンは終わりです。

しかし!!
まだまだ僕のEyesでの活動自体はこれからも続いていきます!

これは昨日改めて実感したこと。
「成長に終わりは無い!!」
そうか、自分はまだまだ貪欲になればなるほど成長できるのだ。
と思えることができました。

というわけで僕はこれからも歩み続けますよ。
そうですねぇ、まずはちゃんとブログを書くことから始めましょうかw
こんな僕をこれからもよろしくお願いします!!

初です。 

2007年09月19日(水) 11時32分
こんにちは。
現在松山大学の経営学部2回生で、NPO法人Eyesにインターンしている
宮本といいます。

今日から日々生活する中で自分が感じたことや、気に止まったことなど
ブログに書いていきたいと思っています。

よろしくお願いします。

ちなみに今日はまだ書くことも無いのでこの辺で失礼しますw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ukrokku
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1987年11月11日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-野球すきですね
    ・お笑い-ダウンタウンは天才
読者になる
自分が成長し続けることが
今の目標です♪
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 成人とは (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 成人とは (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 成人とは (2008年10月07日)
アイコン画像はにまる
» 成人とは (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 成人とは (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» 成人とは (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 成人とは (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 成人とは (2008年09月17日)
アイコン画像⊂二二二( ^ω^)二⊃
» 成人とは (2008年03月07日)
アイコン画像洋二郎
» 成人とは (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる