改装終了。 

2005年01月22日(土) 0時46分
なんとか改装終了しました。
前回とあまり変わってないですが。

頭痛がするのに、薬がない(苦)。
微妙に吐き気もしてくるし……。
強烈な痛みよりも、じわじわとくる鈍い痛みの方が辛いですね(泣き笑い)。

……きもちわるっ(うぇ)。

ヴァン・ヘルシング。 

2005年01月12日(水) 17時51分
ファンタジー好きの私には、とても面白かったです。
キャラクター、世界観、音楽ともに大好き。
だけど謎はちゃんと明かして欲しかったなァと;;;
続編が決定してるらしいので、それでハッキリさせるのかな。

地下でのヴァン・ヘルシングとカールのやり取りが可愛かったです。
仲が良いんだなァとv(ヘンな意味なしでね・笑)。

カルシウムをとれ。 

2005年01月06日(木) 1時04分
お久し振りです。
何とか生きております。
サイトも日記も放置したままで、ごめんなさいです(汗)。
只今、ちまちまとHPを改装しています。
今月中(出来れば15日に)完了させたいなと。

雨の香がするよ 

2004年12月07日(火) 23時42分
ブログ借りてみました。
ちまちまと書いていけたらなと。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ukou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる