10月のまとめ。、あ、まだ早いか。 

2008年10月21日(火) 22時51分
ここ半年の週末は基本妹と一緒。




10月一週目はスポーツ観戦後、男友達2人と飲みに行き、マリカーやって帰宅。

帰宅・・・めずらしい。笑

男友達の一人がNZ人でおもしろかったね♪

久々グローバル化。

しかし、最近遊ぶ男の子年下率高いよな〜。

3つも下だとお金とか出しちゃうし。

かわいいんだもん。





二週目は私のうちお泊りで鍋。

急遽父の誘いがあり、近所でライブを見たり、結局カラオケ行ってglobeしばりな件。

彼氏からのいきなりの別れ話があった週末でめっちゃ落ちてて負のオーラだったと思う。

妹は付き合ってくれました。ありがとう。。。


その後、妹はタイへ旅立ち・・・

私はまた3つ下(通称、ドラム缶)とデートでした。

というか、ドラム缶が悩みを聞いてくれます。

彼氏の・・・。

彼氏と言っていいのかだめなのか・・・。





そして、三週目の先週末はタイと日本のいろんな差にお疲れで体調不良気味なのに現実逃避したい妹の希望で渋谷へ。

最近お気に入りのバーでお酒飲み〜の、店員とからみ〜の。

ここの店員さん、きっと普通の女の子からしたらかっこい〜!!!とか言われるメンズなんだろうな〜。

まっちょ好きな私たち姉妹には物足りないよね。。。

ただ酒とかサービスはウェルカムですが。

今度コンパしようね〜なんて言って、さらっと終了。



いつものampmでウコン注入して、1時過ぎにCLUB活動開始。


偶然!!!

姉さんお気に入りの醤油顔の3つ下君と再会

酔っ払ってて、それを口実に抱きついてくるわ首にちゅうされるわ・・・

でも・・・嫌いじゃない


妹はタイに行った話をタイ人にしたら、やけに気に入られてたね。笑

でもタイ人いい人でした。


今回は醤油顔君がまたその下の後輩を連れてきてて、姉さんと年の差5歳!!!!


ひぇーーーーーーーーー


こわし。。。。

さすがに5つ下はないわ〜〜〜。





結局クローズまで踊って、最終的には妹と2人一蘭でラーメン食べて帰宅したのでした。



姉は帰宅して、一時間半寝て青空の下スポーツ観戦しました。



あ〜〜〜元気。



そして、ツケが今きています。


最近肌がきれいと評判な姉の顔にぽつぽつとにきびが・・・・・・。



週末までに治さなければ。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:お酒大好き姉妹。
読者になる
わすれんぼうの姉:
まっちょが好き。もうかれこれ5年くらい。
最近は酒に飲まれてよく忘れ物します。
記憶を。。。

しっかり者の妹:
姉の影響で08年5月くらいからまっちゃ好きに。
週末は酔っぱらい忘れん坊な姉を介抱しつつ、飲みまくる攻めのスタイル♪
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる