我が家の 

2006年07月29日(土) 17時15分
夏の基本食を大量購入。

庫で凍らせるというあたりが、レトロでグット。

山が・・・ 

2006年07月23日(日) 20時50分
萌えている。。。




・・・だそうです 

2006年07月01日(土) 18時52分
変えるなら奥さんよりも壁の色…らしい

何か似ている・・・ 

2006年06月17日(土) 19時40分
何かに似ているような・・・確か・・・
プラスミドじゃないか!?
最近習ったConA構造にも似ている。
・・・って、実際は、夕飯を手抜きして、
スーパーで買ってきた小分けソバのフタ
ちっこい2個はワサビとネギの部屋。中央がつゆの部屋。
残りは麺の部屋。何か微妙に納得。

オープン・ザ・プライス! 

2006年06月14日(水) 11時15分
超特大「天然石の指輪」を発見!

ちゃんと自然に出来た穴が開いています。
長時間使用には、筋トレが必要か!?


ペット缶フタのキャラ♪グッドです。 

2006年05月28日(日) 20時17分
見れば見るほどオモシロかわいい

歩くとき注意報!(警報かもしれない) 

2006年05月16日(火) 13時25分
アラマ〜綺麗な緑ね〜って・・・そうじゃない場合があります。
特に、これからの季節はキケンです。
今日は手描きで注意報を。

虫好き以外は、近づかない方が無難です。
昔、よくカバンに付いたまま登校して、非常にヤバかったです。
何がヤバイって、私は平気ですが、周囲が大騒ぎ

全国的に美味しいでしょう 

2006年04月15日(土) 16時51分
本日は、
 全国的にカリフラワーな一日でしょう。

数字をご覧下さい。非常に発達しています。


とても美味しいでしょう。
現在の降水確率は0%ですが、今後加熱が予想されます。
残さずに食べましょう♪

レジで値段がつくんじゃないか? 

2006年04月05日(水) 19時45分
3〜5月は潮干狩りのシーズンだ。
突然、何?脈絡がない?
いや、実はあるんですよ。

昔から、レジのバーコードリーダーで、
「偶然、値段が表示されちゃう」モノ
ないかなあって思い続けてたんです。
私が思うくらいだから、きっと100人くらいは思ってるはずで、
そういう特集とか既にあったかもしれません。

で、普通に思いたったのが、
「コミックを数冊重ねてみたらどうか?」ってことで、
以下の画像がサンプル。


次に思いついたのが、
「アサリの模様は読み取れるんじゃないか?」

これ、どっちかイケてる気がするんですけどね〜。

モノは先ず「見方を変える」ってのが、私の発想の1つです。
もちろん、面白くて、誰にも迷惑がかからない
というのが大前提ですけどね。

トマブタ。 

2006年04月01日(土) 21時38分
我が家のトマブタちゃんです。よろしくね!