明日から・・ 

2005年09月04日(日) 21時26分
ああああー。かなりブログさぼっちゃってますね。
そうですよ!どうせ私は毎日日記つけられないタイプですよ(笑

実は私は小さいころからの夢で漫画家を目指してるんです。
今までなかなか踏み出せずに居たんですけど今回は思い切って雑誌に投稿してみよー
と思います。漫画を描いたりしててなかなかブログが書けず(←言い訳
とにかく頑張ってみよーと思ってます。

ああ。明日から学校っすね。
はあ。
休みの日には感じないんですけど学校に行っている一週間はなんと長いかと・・いつも感じてしまいます。ま、過ぎればあっとゆうまなんですけどね。
そういえば、今月は晴一さんの誕生日が20日にあるじゃないですかぁ!
私の誕生日は25日でわりと近かったりするので、嬉しかったり。
ファンレターだそっかなぁ。うーん。でも恥ずかしい。
それじゃあ今日はココらへんで。

これといって変わりの無い日。。 

2005年08月23日(火) 22時39分
そろそろ美容院に行きたい今日、この頃・・。
今日は残念な事に空模様があまりよくないようでしたー。
どうやら台風が近づいている様ですねぇ・・。
憂鬱です。
気晴らしにレンタルビデオ屋に行って見たんですが、お目当ての物が見つかりませんでした。
ピーターパンの実写版なんですけど・・。
お店の人に聞けばよかった(
シャイニング」やら「ネバーランド」も借りようかと思ったんですけど、借りる気が起きませんでした
ネバーランド」といえば、ジョニー・デップが主演してますよねぇ
ジョニー・デップ好きだぁ
映画のチョコレート戦争にも出るそうで。見たいです〜

それからレンタルビデオ屋で何も借りず()に本屋に行って、新装版の「封神演義」3巻を買いに行きましたー。いやぁ、いいですよー。
何年も前の作品なんですが、良いです。
太公望がいい味出してますv

皆さんは夏休み、何処かに行きましたか?私は何処にも(悲)
夏休みはあそこにいこーとかって計画立ててたのにねえ。
どうもこう、うまくいかんみたいです。
私は行けるんだったら京都に行きたかったデス。。
神護寺、上賀茂神社、朱雀門・・・。あと舞妓さんとかもみたかったぁ。
あぁ。来年こそは!(笑)

夏休みもあと少し 

2005年08月19日(金) 18時18分
夏休みもあと、二週間チョットですね
今日は高校の登校日でしたこんな中途半端な日になんで!?・・ねぇ。
そうそう。この前、溝から落ちて怪我しちゃったんですよ
左腕の方がかんなり、擦り剥いたり、足とかに痣が出来たりしちゃって最悪だぁ
今もかなりズキズキ痛みまふ。ホント馬鹿ですよ・・私は。

そういえば、ライブドアの堀江社長が広島6区から、無所属で出馬するらしいですね
・・やってくれますね。堀江社長。
ホント、色々な事に手を伸ばしますよねぇ。堀江社長の秘書サンも写真集を出したとか。
一体何処に行こうとしてるんでしょうか。

今日、初めて、山咲トオルサンの漫画を読みました。
見かけに寄らず、衝撃的な絵を描いてらっしゃる!!
でも結構面白かったですよ?

PATI PATI 

2005年08月14日(日) 19時47分
買いに行ってきましたっ『PATI PATI』
残り一冊だけだったんですよ〜っ
メチャ嬉しいデス
パラパラとページをめくってポルノの載ってるページを開きました。

ぶおあっっっ!! (←何)

な、なんですかッ!!アレ。1ページ丸ごと昭仁サン晴一サンじゃないですか
うわぁ。眼、あわせられないです・・。
この前、友達に「晴ってポルノオタクやなぁ」って言われたんですけど・・。
やっぱりそうなのかなぁ
いやだぁ。。私はあくまでも『Porno fan☆☆
ですから。(↑ちょっと格好つけてみただけ)

んでもって今日は墓参りに行ってきました。
私の上に産まれて来るはずだった姉と曾婆ちゃんのです。
私の姉になるはずだった子は死んだまま産まれてきてしまったそうです。
もしかすると自分に姉が居たと考えると運命と言うのも不思議なものです。

今日ななんだか鬱な日ですた。 

2005年08月13日(土) 23時24分
こんばんわぁ。。
今日は、近くの書店まで、『PATI PATI』を買いに出かけたんですが、
・・・ありませんでした。『PATI PATI』・・・。はぁ。
おまけに帰りは雨が降ってくるし!
傘持ってなかったんで濡れちゃいましたよっっうわぁん
多分、売り切れだと思うんですけど。明日は他の書店で探してきます。
それはそうとですね。今、うちの妹が東京に友達と行ってるんですよ
いいですよねぇ
私、まだ一度も東京に行った事ないんですよっ!!
羨ましい!!!

ブログ始めました。 

2005年08月12日(金) 19時46分
わっほぉぃ(^▽^)//☆☆なんか最近、ブログとやらがはやっている様子なので
これからブログすることにしました。とイイマス
よろしく御願いします。ぺこり
私は、(←死語)ポルノグラフィティファンなので内容は主に
それが中心になると思いマス☆☆

えーっと今日は、レンタル屋に行って、CDを3枚借りてきました。
O−Zoneの『恋のマイアヒ』と倖田來未の『Butterfly』。
それから安室奈美恵の 『 Queen of Hip-Pop
O-Zoneの歌はフラッシュでやってましたね〜。なんかこの歌って一回聴くと頭から離れないんですよねぇ。
安室奈美恵のアルバムの中で一番お気にな曲は『WANT ME, WANT ME』デスネっ。
安室奈美恵チャン可愛いですねぇ。雑誌のピンキーを見てきたんですけど、やっぱ可愛いっす。

そうそう。昨日のうたばん。良かったです〜☆☆☆綾小路きみまろが主でしたが。
日本語道場の晴一サン、あったまイィですよねぇ。普段から読書してる事もあるからでしょうか。特の声優サンの出てきた所はメッチャ面白かったデス!爆笑しまくって3回くらい見ちゃいましたよ〜!昭仁サンと晴一サンもかなり喜んでたみたいですねっ
ホント、声優サンは凄い!と実感しちゃいました
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像しろたん
» ブログ始めました。 (2005年08月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ukokoukoko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる