なんとかどったらゲノム 

2006年05月07日(日) 19時26分
しほさんから指名があったのでピンクドンペリ行きます。


オモテのやつ
HOT:明るく社交的で、誰とでも話します。
開けっぴろげで自分の秘密や恋愛の話なども
気にすることなく
ぺらぺらしゃべってしまいます。

いつでも本音でぶつかるため、
もめ事も多いです。
しかし、激しい議論の中で
新しい戦友(と書いてトモと読む)を見つけたりする
熱くねっとりとした
コミュニケーションを好みます。
「友情」とか「ソウル」とか「ラブ」とか大好物。

おせっかいで干渉的なことを言ったり、
自分の話ばかりしたりして、
時にうっとおしがられたりもします。


*確かに俺熱いわ。熱すぎて触れないわ。


ウラのやつ
キャプテン、ジェネラル、ワイルド





キャプテン:「基本的に『仕切り屋』です」

・面倒見がよく、仲間思いです。
・礼儀や人情を大切にします。
・平等をモットーにします。
・けっこうカタブツ。おせっかいなところもあります。

*うんうん。あるね


ジェネラル:「基本的に『なんかえらそう』です」

・イエス・ノーがはっきりしています。
・こうと決めたらガンガン行きます。
・人に厳しく、自分にもちょっとだけ厳しいです。
・つい、絶対だ!などと言って、
 後でひっこみがつかなくなったりします。

*すげーコレ、俺のためにあるの?

ワイルド:「遠足で調子に乗って川に落ちたりするタイプです」

・物事を柔軟に捕らえるのが得意です。
・時に誰も考えないことを創造します。
・好きなことはやる。きらいなことはやらない。
・子供じみた駄々をこねたりします。

*俺実際にあるんだ。







西村、お前もやってみな。
まあお前だったらな、俺の予想「ジェネラル ジェネラル ナルシスト」だわ。

家路に帰る時に詩が思いつく僕は変人ですか 

2006年04月22日(土) 9時57分
同窓会をやりました。
早いよ、しかも主催者さりげなく俺だし。(そして西村

智樹さんありがとうございました。俺がやりたいやりたいって言って、叶えてくれたのはあなたです(子供か

翔にあえて良かったです。
そして同時にやっぱりうざかったです。(爆笑



慶「どうよ、大学」
翔「楽しいYOw(シャリーン」
慶「?今の音何」
祐「こいつ盗撮が趣味なんだよきもいっしょ」
慶「はあ?超きもいマジやめなよそれ(爆笑」
翔「ちがっ・・ちげえよお、皆やってんだよ(シャリーン」
祐「うわ〜・・・(引」
慶「だからお前もてないんだぞ(爆笑」
翔「ハア?!マジ関係ねーじゃん!超むかつくんだけど!」
祐「きもいよ最低だよ(真顔」







智「カラオケ行こうぜーーーーー」
慶「おーいいなあいこうや」

皆「あ、ごめん無理だわ」

智&慶「・・・・・(今日は帰らないつもりだったのに)」




智「帰りたくないよーーーーーーー」
慶「うん、俺このまま死んでもいい」
智「俺も」
慶「どうする?二人でいっちゃう?」
智「バカおめぇそっち系だと思われるだろ」
慶「むしろそれでもいいよ」
智「うん」




そして、帰ってきました(笑

ま・・・また今度!

カラオケ 

2006年04月16日(日) 8時32分
に行ってきた。

西村が狂っていました。僕には止められそうにありません。

てかお前本当に歌うまいな。うん
でも、ラムのラブソングはやめとけ。(笑顔)


僕の歌声って、結構高いほうなんですよ。西村と違って。
地声は普通なんだけど、歌ったら声高いほう。うん


何うたったっけな。とりあえずあげてみよう。
スターダストれびゅー
小田和正
あと色々?(忘

西村のサザンはかっこいいです。尊敬です。もっと歌ってほしかった。
ああ・・そうやって女騙してったのかとね。(はっはっ


先輩に素敵な女性がいるそうですよ。いいですね。僕はオタクに絡まれ続けてますよ。(鬱

っていうかななちゃん超かわいかったんだけど!さきもさすがアイドル顔だよね。
さきもななも歌うまいし。かいともなんかあいつすげーし(全般

今度またいきたいね。

うぐ・・ 

2006年04月13日(木) 18時54分
どうも〜早速、大学で根暗なオタク男に絡まれている不運な慶さんです。(あくまで明るく)

今日は、その根暗男の話をしましょう。


そいつとは、よく、判らないんですね(爆笑)
いや、友達なんですけど、なんですけどなんなんでしょうね(爆笑)

根暗「あのさぁ・・俺さぁ・・ねぎまって漫画知ってる?」

高橋「ネギ?ネギま?」

根暗「ああ知らないかぁ・・まあいいや、マジ面白いから見てみてよ」

高橋「ああ・・うん、ねぎまね・・今日見てみるよ(適当」

根暗「感想おしえてね!ね!」

高橋「(顔近いィィィィィ)う・・うん!」


で、「ねぎま」って漫画知ってますか?どなたか。
教えてください。出来れば内容も!(爆笑
西村、ねぎまっていう漫画知ってる?知ってたら詳しく教えて(困

で、そいつやたら俺の太ももをさすってくるんですね(大爆笑

根暗「ねえ・・・慶さ・・」
高橋「え・・・・・な、なに?(近いよ!顔近すぎだよ!」
根暗「俺の秘密聞いてくれる・・?」


高橋「秘密。(真顔」




根暗「俺さあ・・・」

高橋「うん」

根暗「あっ・・どうしよ・(カマっぽく照れ」

高橋「そこまで来たら言えよ。(真顔」

根暗「うん、俺さ!あいつらにも言ってないんだ、慶だけ・・・に、いうんだ・・・(かすかに荒い息遣い」

高橋「(嗚呼顔近い顔近い近すぎるよ!・震)うん」

根暗「俺ぇ・・好きな人がいるんだ」
高橋「お。良い人見つけたん?」
根暗「うん・・・・・・」
高橋「ん?」
根暗「俺さあ・・・・」
高橋「うん」
根暗「慶にゃんのこと好きかもwなーんてにゃw」

高橋「・・ははっ(ギャ嗚嗚ああああああああああああああああああああああ」

根暗「うふふふふww」

高橋「うふふじゃねえよ(真顔」

ホモと言われる理由について 

2006年04月08日(土) 22時07分
本気出して考えてみた。





仮説をたててみる。

1・両性に認められる性格である。

2・前提として同性にも支持される。

3・俺はよく自分の人生論を語る。

4・もしかしてこいつ俺に憧れてる?(爆笑)

5・そっか・・可愛いやつだな!(ダメじゃんまんまじゃん)

6・ってかホモって言われても大きな否定できなくね?これ

7・ああーもうホモでもゲイでもなんとでも言え(投げやり)

8・っていうかホモとゲイどう違うんだ?


9・むしろ、西村の日記の高橋は受けという前提が腹たつ(爆笑)




・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・。







ええ、悪いけど俺は両性どっちからももてますよ?
当たり前だけど女の子にしか興味がないし。


ていうか修学旅行の時なんて皆俺の取り合いをしていた。(爆笑
そうだ。俺はホモなんかじゃない。
周りの人間がみんなS過ぎるからだ。(極論)

だから俺が中和をとっているんだ。


そうだ!俺は被害者だ!
周りが全員ホモなんです。気付いてください。プライスレス。(?)













ってことにしとこう。

恋の特効薬?俺に決まってんだろ 

2006年04月07日(金) 2時47分



緑が萌える季節になりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。どうも、西村です。




僕はとても忙しい日々を送っており、高橋にメールも送れないくらいです。







『にしむらああああ
淋しいぜ』







ってお前はゲイか。(悶絶




皆さん、気をつけて!
あいつは発情した猫みたいなもんですから、見境無く逝きますよ。(よだれ



あれですよ、いつかもこみちみたいにフライデーされますよ。(知ってた?もこみちくんは男モデルとデキテンダゼ!)



痔にならないのかなーと僕はいつも心配しています。

            いやだってそうだろ?
きついべ、そんなの。受け身のほうは死にそうになるよ、きっと。


速水もこみちがボラギノールの宣伝するなんて見たくないぜ!!!(切実)







・・・・・・・^^(下ネタばっかりー!!!



今下ヌタと打ちそうになってしまいました。








『下ヌタ』





それは下を極めたほんの一握りの生きものしか参加を認められない優雅かつ残酷な競技・・・・・・




参加範囲は限りなく、交尾をできる動物なら誰でも参加できる。


しかし極上の雌が認めたテクニックを持つものしか参加資格はないのだ。






下ヌタのルールは簡単。
どれだけ短時間に女を悶えさせれるか。

しかも手足はだしてはいけない。

言葉のみでだ。







これは簡単そうで最も難しい。


テクニックに自信がある巨根野郎共はベットの上でしか勝負ができない。

この『下ヌタ』は体だけではなく心を溶かす競技なのだ!










チーン。^^
(ひっとぉぉぉぉぉぉ!










ぬーすんだばーいくでっはっしっりっだすっーーー♪ゆくーさきもっーーーわかーらぬっままーーーーー

自由になれた気がしたーーー十五のよおるーーー♪












ラリ公め^^






こんな曲がヒットするのも世の性なのでせう。









あーなんて人間は貪欲な生きものなんだ。


だって鶏の軟骨まで食っちまうんだぜ?







俺も喰われてえ。(女に)(ダブルチーン)







・・・・・・・^^♪

そりゃねえ。 

2006年04月05日(水) 19時16分
今日、父が来てくれました。
なんか、俺の事本当好きなのかなと思います。じゃなく。今日は用件がちがった。

慶「そういえば、俺の電子辞書しらない?」
父「・・・・・・」
慶「父さん?なしたの」

思い出が沢山つまった、世界でたった一つしかない僕の電子辞書は、
今は亡き(いや生きてるから)祖母が「将来ちゃんと大学に進学できますように」と買ってくれた大事な辞書だった。
勿論大学へ進学したその後も、これからも大切に使っていこうと思っていた。
僕にとって、とても思い入れの強いものだったからだ。


父「あのね、ね」
慶「うん?」
父「ラーメンこぼしちゃった。



慶「ソオオオオオイ!」


僕の生きた軌跡の一部は、いま此処で(そして父に)潰やされました。(ちーん

祖母に知られたら、包丁が飛んできそうです。(しかも使ったやつ)







で、理由が





「電子辞書でち○○とか調べたらどうなるのかな〜と思ってwうははふふww」

















あほか。(真顔

ブーンブーン 

2006年04月04日(火) 9時51分
カーセブン。


エロ過ぎてひく。
http://www.carseven.co.jp/yukoroom/index.html

ま・・またザル蕎麦ですか父さん。 

2006年04月03日(月) 23時07分
どうもこんばんは。
ひとつ屋根の下で暮らしている相方西村と連絡がつかず、枕を濡らす日々が続いています。
あいつは一体どこをほっつき回っているのか。
今頃何をしているのか心配です。僕は君のお母さんじゃありません。

っていうか高校時代の交換日記(本当交換日記だから)読み返してみたんだ。
本当恥ずかしくて途中見てられなくなったよ。

なんでこんなに、乳首の事について20ページも語ってんの?


(一部抜粋)

1:絶対誰にもみせないこと
2:卒業まで続けること
3:勝負下着を着用して書く事


なんでだ?(真顔)

しかもこれ、2年間も続けてるよ!俺たち本当馬鹿だよ。
これさ、多分女子に見られたら引かれるっていうか、病院に電話されるね。
そしてなんでほとんど俺が保管しているんだろう(笑)

(一部抜粋)






「嵐の夜に一人で寝るのは嫌だろ?」(西村名言)










俺を赤面させてどうすんだよ。(真顔)

僕ですか?僕はね、自分がブランドなんで 

2006年04月02日(日) 19時39分
今日父親と蕎麦を食べた。
っていうか昨日も食べた。
問題です、一昨日の夜は何を食べましたか?ハッ何言ってんだよ。蕎麦しか食ってないんだからよ。(爽

いや、何でってね。とうとう父が血糖値危機に陥りまして。
このままいくとインシュリン注射打たないとだめですよ!って言われたらしく。(医者だろ父さん
「どうしよ〜けいい〜パパちゅうしゃいやだよお」って言ってる彼を応援したく、エブリデイ蕎麦です。

本当僕の父は、自分と性格が似ています。(まとめた
P R
最新コメント
アイコン画像堀江です
» 家路に帰る時に詩が思いつく僕は変人ですか (2006年05月03日)
アイコン画像
» カラオケ (2006年04月18日)
アイコン画像高橋
» カラオケ (2006年04月16日)
アイコン画像たすこ
» カラオケ (2006年04月16日)
アイコン画像高橋
» ホモと言われる理由について (2006年04月12日)
アイコン画像たすこ
» ホモと言われる理由について (2006年04月11日)
アイコン画像高橋
» 恋の特効薬?俺に決まってんだろ (2006年04月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ukokkei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる