VAMPS LIVE 2012 09/06@Zepp Fukuoka

September 10 [Mon], 2012, 11:14
入り待ちから〜・ω・カズくん前日よりはこっち見てくれたHYDEさんスケボー持ってる…期待して待機!
しばらくするとアーリーとJu-ken登場.アーリーの颯爽と滑る感じうけるwwwカズ君に滑り方教わって!
笑Ju-kenもがんばってる感じかわいかった♪したらカズ君登場ω!
軽く手振ってくれたけどあえて見てくれない感じ・_・そこにまたそそられる←日陰の駐車場の方行っちゃうとあんまり見えなかったけど十分Ju-kenにそれ反対だよぉФωW!
とか教えてあげてた♪ほんとにオフショット見てる感じで癒された最後ちょっと見てくれた、と思う.みんな帰っちゃったからとりあえず移動.お友達とバイバイしたりこんにちはして開場!
今日こそはとカズ君側ー!
スタッフさんイバーのために結構1柵2柵入れてくれたらしい01.JESUSCHRIST02.MADEINHEAVEN03.VAMPADDICTION04.THEPAST05.EUPHORIA06.LIVEWIRE07.DEVILSIDE08REDRUM09.SWEETDREAMS10.SECRETINMYHEART11.LOVEADDICT12.ANGELTRIP13.TROUBLE14.COSMOS15.MIDNIGHTCELEBRATION-en-16.REVOLUTION17.MEMORIES18.HIDEAWAY19.SEXBLOODROCKNROLLJINちゃんMCでした!
久しぶりにイケボイス聞いたわwwwなんであんなにいい声なのー・д・なんか映画ってゆかDVDの紹介でヴァンパア映画をいくつか紹介してた.その中の1つにSEXBLOOD〜ってでてくるらしくそこから引用したんだって次回はREDRUMについて紹介するから予習するように、だそうです.JINちゃんのここから畳み掛けて〜っていうMC好きHYDEさんMCは昨日のナンパ話引きずってて昔じゃんけんナンパゲームしたとか.負けた人がナンパするというそのままなゲームwでも田舎だし微妙だったらしい.HYDEさんは水戸黄門的な存在で左右だめなら出ていくってwwwじゃんけん関係ないやないかーいw田舎じゃなくてもっと繁華街ならいいのかな?この辺だとみんなどこでナンパするの?天吹H天吹Hって喋り方がかわいい.ほんと確信犯ω天垂ト小さいお店たくさんあるとこ?ってわたしには分からない地元トークでした明日はどこ行こうかなって話になってカズ君はスケボーしたいんですよね∂ω6なんとかワールドってどうなんですか?←忘れた宇宙に行けるの?無重力体験できる?なにがあるんですか?フロアからザターンって言うもーンだかザブーンだかなんだか全然聞き取れずあ!
∂д6ザターンね!
俺は小学生か!
って分かったときの顔がかわいかったよぅそこに行くかもしれないし行かないかもしれないしって曖昧なこと言ってた.まあ教えられるわけないもんねwVAMPARKもありますねって.結局どこに行ったんでしょう♪MCはそんな感じ、ライブは昨日と変ってほんと最高でした・ω・モッシュもスタッフさんあたたかく見守ってくれたしちゃんと手つないで壁作ってファンもあたたかくて…久々に壁もやったけどみんなほんとに楽しそうだしカズ君も嬉しそうだし幸せすぎた黒パンスト ol
笑顔笑顔笑顔ωやっぱこれだよー!
最後みんなでハイタッチあの空間素敵すぎひとり参戦のわたしを混ぜてくれてありがとうございました!
出待ちも今回は長くいてくれた花火持って出てきてJINちゃん熱そうだったけど大丈夫だったかな・ω・`カズ君は花火持ってスケボーで下の子のほうまで行ってあげてた♪優しい!
HYDEさんも花火まわしながらご機嫌かわいすぎたよー福岡最後の出待ちだったから大満足!
teamVAMPSありがとう^3^ノみんなに感謝感謝の福岡遠征でした.どうなるかと思ったけどVAMPSLIVEの素晴らしさを再確認できました今日明日と福岡組楽しんでください!
東京でも盛り上げようね!
わたしは次は13日参戦です^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ukoeyzot7j
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ukoeyzot7j/index1_0.rdf