パワー注入

September 23 [Fri], 2011, 21:21
やっと!

チーモンのシチサンで言ってた上野ヤマサンに行けた!

どくどくしてたけど、実はあまりはっきりとは感じなかったベイブです(´`)

気のセンスはないようだ!?


生年月日的には「大陸」

センスがいい
プライドが高い
負けず嫌い
独立心がある

んー、負けず嫌いでプライドは高いけど、センスと独立心は人よりない方だけど!(笑)


忘れないようにメモ。

?一番真ん中はサードオニキス
夫婦の幸福、結婚運を高め、愛を象徴する石。恐怖心をなくし悪夢を追い払う。


?その隣はアクアマリン
清らかでやさしい気持ちを呼び覚ます「天使の石」
暖かな愛をはぐくみ、幸福な未来へと導く。


?その隣はチーモンチョーチュウの石、爆裂水晶
非常に強く清らかな力を持つ全能の石。
強い心を養い、より高貴なステージへと導く。
邪気を吸いとって色が変わるんだって!


?その隣はしょこたんの石、ストロベリークォーツ
霊的能力を高め、未来を予知する能力を与える。自分を表現する力と、女性的な魅力を高める。


?その隣はまた爆裂水晶。


?その隣は爆裂水晶に紫をコーティングした、ホワイトオーロラ
感性を豊かにし、物事を多方面から見る眼を養う。


?その隣はグリーンアゲート
ありのままの自分を受け入れる力をはぐくむ。落ち着いて心を開ける環境を保つ。


?最後はレインボークォーツ
爆裂水晶を加工したもので、輝く力で過去からの再生を促し、次のステージへ導く。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ベイブ
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる