ananに竜也さんランクイン!&YOUたち!&中丸のページ116〜118回&仁マニュ

2007年09月06日(木) 21時21分
ananの好きな男・嫌いな男ランキングが今年も発表され、普段からエロくてSで妙におとこらしいくせに可愛さを併せ持ったその容姿と中身に散々悶え苦しまされている「中丸雄一」の文字がどこにもなくて2回くらいランキング見直したんだけどどこをどう見てもやっぱりなくてちょっと悲しい気分になったものの2つのカテゴリで見事にランクインしてくれた「上田竜也」の隣に「中丸雄一」って書くことで何となく自分なりに納得できた上原です!!!!笑 ってことで今年もananの好きな男・嫌いな男ランキングが発表されましたが、なんと我らが竜也さんが見事にランクインーーーーっ!!!!すごいぞー!!!はじめて、じゃない!?竜也さんは「メガネ姿がステキ」の4位と「かわいい男」の4位(562票)!!!!!すごいよ!すごいよ竜也さん!!!漫画魂のちょっと前からかけはじめたメガネだけど、こんな風に形になるなんてね〜!!!!仁の帰国会見のときにもかけてたのが結構影響あったんじゃないかなと思う!!!!いや普段から竜也担としてメガネも茶髪も笑顔もとにかく飛び切り可愛いとは思っていたけど、世の中の人にまでこうして認められる可愛さだったことがわかって、結構驚いた!!!!ちゃんと見てるんだねみんな!!!!そうです、KAT-TUNにはカメちゃんと仁ちゃん以外にも可愛い男の子がいるんですよ!!!!そしてその竜也さんの可愛さを引き出してるのがその隣にいる中丸雄一さんなんでとにかく理由はよくわからなくてもそこんとこをよろしくおねがいします!!!!笑 そう、だからこの二つの4位は竜也さんと雄一さんの二人で勝ち取ったものなんですよ!!!!だから竜也さんの名前の隣に皆さん「中丸雄一」って堂々と書きましょう!!!!!てかあの可愛さは雄一さんのものだから「上田竜也」の前に「中丸雄一の」ってつけてもいいかもしんない!!!!笑←暴走
ってことでランキングすごい嬉しかった!メガネの方の理由は玉山鉄二さんと一緒に紹介されてたけど、「たまにかけてるメガネ姿にオッ!と思う」「かけてないときよりもすごく好き」、そしてかわいい男の方では「歌っているときかっこいいんだけど時折見せる表情がかわいい」とのことでうんうん、納得です!!!!竜也さんはこのギャップがすごい全面に出てきたところが勝因だよね!普段からよく見てるとゆっちの方がイメージとのギャップがでまくってて悶えるけど、それって一般の人の目にはなかなか触れずらいところで留まってんだと思う!だからこれから雄一さんはもっとギャップを演出するためにテレビに出たときは積極的に「上田さえいれば他に何もいらないですね」とか「休みの日も上田のことばかり考えてます」「上田と行った那須は聖地です」とかアンテナに引っかかっても好きな男ランキングには反映されないけど!笑 っていうか完全に自分の理想を語ってしまった!自分的な好きな男ランキングの中で雄一さんのダントツ一位が実現してました、今!笑
他のKAT-TUNメンバーではこきたんが「ボウズ頭がステキ」のなんと1位!!!!それから「友達になりたい男」の5位♪それから「好きな男」の8位に仁、10位にカメちゃん、「抱きたい男」の1位・2位を仁カメでツートップ!「おしゃれな男」3位にカメちゃんでした!今年も仁亀は抱きたい男だー!!!世の中の女性はそう思ってるのかあ@@田口さんが入ってなかったのは意外でしたね!絶対「好きなアジアのスター」ってところに入ってると思ったのに!笑 雄一さんはぜし「好きな文化人」ってカテゴリでのランクインを目指して欲しいです☆
こうしてみると結構相葉ちゃんが人気あったり、あと高木くんがすごい注目されてたり、意外だなって思うこといっぱいあった!!!!高木くんなんか好きな年下の男ランキングトップだよ!?すんごいよねー!!!たっちょんも相変わらず今年も人気あるし、なるほどって思うところと意外なところとで色々面白かった!!!!KAT-TUNもいつかSMAPみたいに全員総合ランキングに入っちゃうようなグループになれるといいね☆

そんなランキングに今頃きっと「俺の上田がみんなに可愛いと思われている…俺以外にも可愛いと思われている…もうメガネかけされるのやめよう」と今頃自分の結果以上に恋人の今後が恐ろしくて仕方ないに違いない(妄想)中丸雄一さんが頑張っているYOUたち!笑
ゲストはインリンとヒロミさん。冒頭から「YOUたち!宿題終わったかー」のタイトルコールでおそらく河本さんにどつかれるゆっち!笑 「痛!えっ?」と本気で戸惑いながら河本さんを見るゆっち。笑 そんなゆっちは今回いつにもまして細く見える服着てたなあ。グレーで格子柄のVネックシャツにグレーベスト、黒パンツ♪
インリンのM字ネタに口開けて手を叩いて笑ってる雄一さん。笑 バラセントークにポカンとしたり、インリンのヒゲダンスエピソード中ずっと手を膝の上でトントンしてなんか楽しいのかイライラしてるのかわからないけど無意識にそれやってたり。笑 ムチにはまってるインリンに雄一「イメージどおりだ〜」って突っ込みフツー!けどそのあとまだムチトークしてるときこきたんと何か話してるんだけど何回見てもそれが「使う?使う?」に見えて仕方ないんだよなあ……。悩 雄一「使う?」こきたん「使う」雄一「使う!」みたいに絶対見えるから!!!!雄一「おまえらんとこ使う?」こきたん「田口使う」雄一「やっぱり使う!?」って感じですから絶対><萌
続いてヒロミさんに加圧トレーニングしてもらう雄一さん!腕に加圧の機械をまかれるゆっち、腕細い!!!圧迫されてる雄一さん「ちょうど鍛えたかったんですよ」って、、、何に向けて鍛える気なんでしょうか。。。笑 腕をグーパーする雄一さんの腕がすごい血管浮いててすんごいカッコイイ!!!!乳酸がたまって痛がる井上さんの後ろで微妙に悶え苦しんでる雄一さん///加圧されてないこきたんと一緒にダンベル上げに挑戦!上げながら「うおおおおああ、何だこれ!?」と雄一さんの体の中ではどうやらすごいことが起こっている様子!笑  30回くらいやるんだっていうヒロミさんに、「今何回目ですか?」って聞いたゆっち、ヒロミ「今5回」雄一「あっ、5回…」って、ヒャハハ!!!笑 ヘタレだなあ〜><雄一「急にやると(血管が)パーン!!!!って」と怯えてるゆっち可愛い!!!笑 しかも腕が紫で血管浮きまくってるの見て自分で「なんか腕が人の腕みたいになってますよ」っていうんだけど今までおまえの腕は何の腕だったんじゃーい!!!笑 

続いて赤っ恥カルタとっちゃいなよ!ではこきたんの過去映像が大流出!キョー!!!!8時だJだーーーーー!!!!!またしても過去の穢れのない映像が!!!!!爆笑 タッキー若い!ニノあんまり変わらない!!!!笑 五関くん小さい!こきたん12歳、若い!!!!可愛い!!!!最終的にはゆっちが入った半年後に番組終わったってことで雄一さんのせいで番組終わったことにされる!笑
前説しちゃいなよ!には藤崎マーケットのラララライ体操に興味津々で口が半開きになっている雄一さん可愛いvvv弾丸ジャッキーでは最後のきめポーズで田中。狙いうち!雄一「ちけー」笑 最後がダーク屋良はネタよりも最後の「井上さんノートを拾ったんですか?」ってデスノートのリュークになっちゃってるのがすごいおもしろかったです!
どんどんコーナーやるけど次はやわらか頭になっちゃいなよ!今回ゆっちは絶好調でしたね!!!!最初の問題答えてカメラ目線決めたゆっちカッコいいvvvこう竜也さんにキスする直前のツバゴックンみたいでしたね!腐笑 正解したあとヒロミさんと一緒にうしろの椅子に座ったり河本さんと喋ってるゆっちもカッコよかったなー!あれ?こきたん、どこいった??
二問目はすっごい難しかった><「11131=1」の数式を一本動かして正しくするんだけど、これをすぐにわかったゆっちマジですごい!!!!経ちながら考えてるときの足の形とか俯いてる姿とかもーヤバイステキ!!!!!><ゆっちは全体像がなんといってもカッコイイね!!!!正解して唇かんでる照れ顔とか、こきたんが正解してるうしろでほっぺ押えてるのとかは可愛いし♪
三問目は上原もすぐわかった!「どんっ!!!!」って自信たっぷりに見せるゆっち可愛いわ〜><今回はグルグルマシーン無かったですね!インリンとか正解数的に回らないとだもんなあ。汗 そのかわりに8時だJ映像が再び流れおたけびこきたん。笑 来週の雄一さんの服、エンジっぽい赤色ですごい可愛かったなー☆もうすぐYOUたち!終わっちゃいますけど、最後まで楽しみたいなあ〜。

そしてそんなYOUたち!のうちあげの様子もかかれてた中丸のページの感想ずーーーーーっと書けてなかったけどやっと書くぞーーーー!!!!!!うおーーーーー!!!!!←テンションおかしい
大阪にいた116回目はカートゥンKAT-TUN終わりにメンバーみんなでゆっちの誕生日お祝い♪ケーキはフルーツいっぱいもちろんイチゴもいっぱいのっててすごいおいしそうだった〜vvvうれしそうなにこにこゆっちに癒される♪これからも竜也さんと二人、頑張ってね☆だって翌日お仕事のこと書いてないからオフだよね?そしてそうめん食べてるし、BUTTERFRY聞いてるからきっと竜也さんといたでしょう♪妄想 しかもスシ王子!の宣伝、公式ホームページから転載しちゃってるし!笑 まあそれだけ中ぺを書く時間も惜しんで竜也さんとラブラブなんだったらいうことありませんって!笑
117回目は一足お先に自分の誕生日をお祝いするゆっちvvvこの一年は楽しいことからつらいことまでいろんなことがあったという雄一さん。そっかー、いっつもにこにこ楽しく笑顔を届けてくれる雄一さんにも「つらいこと」があったんだね。涙 でもそんなつらいことを乗り越えて今日もこうして毎日楽しくすごさせてくれるゆっちに感謝!ってかたぶんつらいことってスシ王子の撮影とかで竜也さんに長らく会えなかったことだと思いますから……。妄想 振り返ってみるとどんなことだって自分のためになってる、といえる、そんなステキな大人である雄一さんは上原の一個下だけど、上原も見習いたいと思います!ゆっちに抜かされないように、上原もどんどん成長して明るく元気にみんなと一緒に笑って生きていけるように精進しなくっちゃ!ってことでゆっちの真似して公言しない小さな目標、たててみるかな!?上原の心も折れないように、ぜしみなさん一緒にこれからもロバ丸を応援していきましょう!そしたらきっと雄一さんの心も折れないさ!ゆっちが本を出せたら絶対に買うよ!2冊くらいは絶対に買うよ!ゆっちこれからも頑張ってねvvvそんで24歳の目標をできたら「上田とCDデビューのきっかけをつくろう」ってのにしてくれないかな?笑 ってことでまずきっかけにずっと前からいってるロバ丸ソング、お願いします!!!!!
で、しゃぶしゃぶおいしそうだな〜絶対竜也さんといったな〜って思ったら、グッフォオオオオオオオーーーーー!!!!!悶 「あ、上田今週末はどう……」きたーーーーーーーー!!!!!!誕生日直前「上田今週末」きたーーーーーーーー!!!!!ぎょーえーーーーー!!!!!鼻血 今週末は二人でお誕生日会がてらドリボズ行ったりそんな予定なのかなー!?ちょえーーーー!!!!ドリボズは声でKAT-TUNメンバーゲスト出演してるらしんでそこ聞くの楽しみ♪ちなみにグッズの内容は「パンフレット2000円、ポスター4種類800円、ショッピングバッグ500円、ポストカード3枚セット500円、オリジナルフォトセット12種類600円」らしいです!パンフレットは買うとしてショッピングバッグどうしよっかなー!何気にショッピングバッグが好きなんでついついいらなくても買ってしまう!漫画魂のショッピングバッグなんて家に2個あるもん!
って話大幅にそれたし!とにかくドリボズ楽しみだしゆっち行くならぜしとも竜也さんと行って欲しい!昨日、カツカツチャットしてたときに、SHOCKをロバ丸二人で観劇にいってイチャイチャしすぎて怒られたことがあるらしいっていうのをまろんさんに教えていただいてギョーーーー!!!!って白目むいた上原です。笑 いや笑い事じゃねえ!!!これはぜしとも二人で行っていただかねーと!!!必死
そして中丸のページ118回目はYOUたち!の打ち上げ。もう収録は終わってしまったのかなー?焼肉食べたっていってたけど、美苑行ったのかなー?今度一回美苑いってみたいなあ!今日の写メのドリアもおいしそう♪この右にうつってるのサラダだと思うけど、もう食べちゃってるところが何気に萌えでしたvvvあと写ってるケータイは白!竜也さん機種変してなかったら黒いケータイだったはずなのでもう勝手に機種変したことにします!笑←ダメだろ

ジャニウェブはあと火曜日に仁マニュ更新!18時更新なのにおはようございます、だし急に秋トークはじめたし!笑 もう秋刀魚の季節だね!秋刀魚はたっちゃんも好きだったよな〜♪上原は魚を食べるのがチョー下手なんで秋刀魚とか苦手中の苦手ですよ!笑 でもそんなの関係ねえー!!!笑 ってことで仁と同じく小島よしお使っちゃった♪ってか絶対小島よしおカメちゃんとかも使ってると思う!カメちゃんはやりもののギャグとか大好きだもんねーvvvその影響が仁にも出てるな〜って☆ひゃ、ひゃははは……あ!!!!すみません、今勝手に、カメちゃんがいっぱい言ってたIKKOさんの「どんだけー!」を仁がコンサートで「どれほどー!」って間違えて言ったのを一人で思い出して笑ってました!!!アハハ!思い出し笑いしてすいません!!!笑

明日は金曜日でスシ王子第七話、いよいよ東京編です!上原は明日久しぶりに出勤するんだけど台風直撃だってよ!笑 会社やすみにならないかな〜って小学生みたいなこと考えてる! こんだけ休みだと日記ゆっくり書けてすごいリラックスできて嬉しい〜><いっつも余裕が無い中、誤字脱字だらけで書いてるから申し訳なくって!汗 たまにはこんな余裕があるのもいいな〜!まあいつも切羽詰ってギリギリで生きてるのが自分らしいと思うんで全然そんなギリギリの生活でも楽しいから大丈夫なんですけども♪KAT-TUNのおかげで毎日元気に頑張れてるし、やるべきことやってる人がいいって雄一さんも前に雑誌でいってたからちゃんと仕事もしよう!笑 ってか明日行ったらすぐ土曜日じゃんね!笑 土曜日といえば週末ジャンね!週末といえばロバ丸デートじゃんね!笑 ってことで妄想しながらガンバろ!!!
ちなみにいつも散々上原のことをジャニヲタってだけで(?)ひどく扱ってくる母上(山P好き)が昨日のカツカツすごいおもしろかったって言ってた!笑 しかも雄一さんがカツカツの宣伝してたところが妙にツボでおもしろかったらしいよ!うちの母上の感覚もちょっとズレてるかも!笑

雄一さんお誕生日コメントありがとうございました!
コメントお返事させていただきました☆
http://yaplog.jp/uknet/archive/480

いつものコメントお返事はこちら!
http://yaplog.jp/uknet/archive/479

ジャニーズブログランキング
←良かったら1クリックお願いします!
  • URL:http://yaplog.jp/uknet/archive/481
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
かれはちゃんこんにちは☆

カツカツの時のチャット参加したかったのですが、その日の夕方から突然腹痛&扁桃腺が機嫌を損ねてしまって・・・フラフラしながら、カツカツ見るのだけで手一杯でした(←根性出しても、見るのだけで精一杯でした)あ〜かれはちゃんとチャットが出来るせっかくのチャンスだったのに……残念すぎます
カツカツ面白かったですね皆かわいすぎて、倒れそうになりました(笑)竜ちゃん1450円ですっごく迷ってましたよねかわいすぎでした竜ちゃん&聖さんの二人はちゃんとメンバーにお土産を選んでるところに愛を感じました中丸さんも、仁君とゆる〜い感じで色々食べたりお散歩したりしてるところがたまらなくかわいかったです出来れば来週も沖縄編だけを放送してほしいんですけど…(笑)

かれはちゃん台風は大丈夫でしたか??ニュースを見ていたら、雨も、風もすごそうだったので、「大丈夫かな〜?」って思ってました
2007年09月08日(土) 11時32分
コニチハ!
たっちゃんananで堂々ランクイン!あの露出の低さを考えるとすごい快挙ですねーー!世間があのかわいさとメガネを受け入れていると思うとうれしい限りです。
ちょっと話題が遅れましたけど、沖縄の2人組編。
「これ買ってー。」ってめっさかわいかったたつやさん、ヘビとエアガンの他に犬の置き物?みたいなの持ってませんか?犬好きママへのお土産?それとも「エリーに似てるー、コレも買お」って自分用?と、どっちにしてもかわいすぎる買い物につい身悶え。
あと、馬のところで「あ!」っていうじんじんに「(俺と馬は)似てねーよ!」ってつっこむなかまるくんでしたが、実際は「あ!(うま→ロバ→うえだ!(連想ゲーム)だよ!なかまる!byじんじん心の声)」で、でもなかまるさんそんなこと言われる前から脳内は「上田」でいっぱいなので、それを汲み取れずだった。というのが真実ではないかと妄想。
来週の沖縄編でなかまるくんがたっちゃんがあげた笠を「何だよコレ!」とかSつっこみしながらも、嬉しさ隠せずにやにやしながら被ってくれる画がある事を祈りつつ…。
2007年09月08日(土) 5時19分
まろん
かれはちゃん、久しぶりのお仕事、疲れてませんか?ananにたつやさん4位ァ たつや担の皆様、本当におめでとうございますァァ 私もとっても嬉しいじょ。しかし中丸ってあんなにかっこいいのに、男前なのに何で…打ち拉がれてる雄一担のまろんです(´Д`)ドリボの話しはですね、かつーんがCDデビューする前、何年の舞台かは忘れてしまったんだけど、席でいちゃついてたとかじゃなくて(いちゃついてたかも)、劇場に入って行くふたりの姿が他メンのファンの人達の目にんンィと写ったらしいんですね。で、それがじじいの耳に入り注意を受けたとろば丸担の人に聞いたんですが、その頃まろんはじんかめが好きだったんで(えョ(^^ゞ)へぇ〜中丸と上田ってそうなんだぁって普通に聞き流してしまったのでありますよ(^^ゞ ろば丸担になってからその話を思い出して、だからジャニ関連の舞台は一緒にみに行かないんだぁ〜って勝手に思ってたのです。嘘かほんとかはわからないけど、容易に想像出来てしまうとこがあの夫婦のコワイとこだわァだってたったんて、何気に中丸には甘えん坊さんなんだも〜ん早@長々すみませんです。萌えのお裾分け(笑)
2007年09月07日(金) 16時23分
紫龍
かれはちゃん、こんばんは。まだ起きてる紫龍です(笑)台風凄いね。家が風で若干揺れてるんだけど...^^;朝が大変そうだから、お互い気をつけてたどり着こう!
で。ananのランキング!「上田竜也」の文字を穴があくほど見つめてきたよ(笑)ついでに会社でかつん話ができる営業さん(女性)にも、「見てください!!」って言っといた(笑) でもこれ。素直に竜也担として嬉しいよね。竜ちゃんの可愛さが全国区で知られて。メガネで4位なんてもの凄い知名度上がった証拠だよねあの復帰会見の時の影響は凄いと思う。実際会社の亀担の子もびっくり&可愛いって思ったって。周りの友達も「あれ誰」って凄い食いつたって。本当に嬉しいよ。
ドリボ。他メンも声で参加してるんだー。わぁ~聞きたかったぁかれはちゃんが行った暁にはぜし、レポ宜しくです(土下座)
それからロバ丸がSHOCKを観劇行った時の話し...嬉しすぎて悶えたわ ぜし、ドリボを2人で見に行って欲しいね。そしてゆち日記での「今週末」報告もしていただかないとね
2007年09月07日(金) 2時03分
春初ゆぅ
かれはさん、こんばんは〜☆

いっぱい記事アップされてますね〜vお疲れ様です!
た〜っぷり読ませて頂きましたvヌフフ(´艸`*)怪

一つ一つにコメントをしようかと思ったのですが、それは余りにもウザったいだろうと思ってここでコメントさせていただきますね♪

少クラ、赤西さんの格好良さにもうクラクラしてました…
あの腰が凄く色っぽいですよね!そして腰が色っぽいですよね!更に腰が色っぽさを出してますよね〜!って腰ばっかり!!(笑)←わぁ〜ウザったい!(笑)

昨日はチャット主催有難うございました&お疲れ様でした^^*
いっぱい叫んでばかりですみませんιあんまり会話が出来なかった様な気が><
参加出来るか不安だったのですが、携帯からでもチャットが出来るという事で、とっても嬉しかったですv
耐え切れずに結局PCを使ってしまいましたが(笑)
カツカツは中丸さんの膝が…!!それから、カメラに近づいた顔!!
ぎゃーーー!!←大興奮
カメラ位置を直す為に手をかざしてる姿、まるで上田さんからの目線っぽいなぁ…って思いました…
中丸さんが上田さんの髪を触るときって、こんな感じで見えたりするのかな〜?って思ってしまいました…わ、わかりますか><?
エアガンを買うか悩む上田さん可愛かったですね!

そしてananには上田さんがランクイン!おめでとうございます〜!!v
私は、4日にテレビで好きな男・嫌いな男ランキングを見ましたよ♪亀梨君と赤西さんランクインしてましたよね!
いつか、KAT-TUN全員の名前が色んなランキングで上位に入るようになるといいですね〜!!☆

YOUたち!の加圧トレーニング、昨日見ましたよ♪あの血管が…け、血管が…格好良かったです…
もー!加圧トレーニングしてないのに、興奮しすぎて私まで「プチって…」なりそうです(笑)
でも、見終わった後に凄い量の汗をかいていたのは事実です^^;

中丸のページ、上田さんの名前がまた出ましたよね♪今週末に何があるのか…やっぱりドリボを見に行くんでしょうか♪
そしたら、また来週の中丸のページで「上田と舞台見てきた」って書いて欲しいですよねっ!

…と、すみません><書きたい事をババッと書いて結構な長文になってしまいました…ιι
かれはさん、また明日からお仕事再開でしたよね?
いっぱいエネルギー充電できましたか♪?私も、明日は仕事です!お互い頑張りましょうね〜v
2007年09月06日(木) 23時33分
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:上原かれは
  • アイコン画像 誕生日:9月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
最新コメント
アイコン画像上原かれは
» クイズショー (2014年11月30日)
アイコン画像上原かれは
» クイズショー (2014年11月30日)
アイコン画像上原かれは
» 20090415カツカツ (2014年11月30日)
アイコン画像上原かれは
» 20090415カツカツ (2014年11月30日)
アイコン画像上原かれは
» 3月1日は東京オンリー出ます! (2014年11月30日)
アイコン画像上原かれは
» 3月1日は東京オンリー出ます! (2014年11月30日)
アイコン画像上原かれは
» 3月1日は東京オンリー出ます! (2014年11月30日)