中丸雄一 HAPPY BIRTHDAY コメレス

2007年09月06日(木) 21時17分
中丸雄一 HAPPY BIRTHDAY!!!!!
コメント誠にありがとうございましたvvv

http://yaplog.jp/uknet/archive/474

SPECIAL THANKS
美代子さん
翠斗さん
紫龍しゃん
らんきさん
春初ゆぅちゃん
二葉さん
あこさん
蟻奈さん
悠さん
恵さん
ぁゅさん
★KOKO★さん
東砂さん
あーかさん
ちょんさん
流星ちゃん
まろんさん
タロウさん
あきさん
ミスターさん
亜宜亜ちゃん
カイさん
まみさん
カズキさん
恋香さん
ゆうたっちゃん
想芽さん

THANKS
全国のロバ丸&雄一愛好者の皆様!

そして上原宛にメッセージくださった方、本ッ当にありがとうございました!うおおおん、幸せモンです!!涙

美代子さん>
雄一さんがいなかったらこうして遠く離れた場所にいる美代子さんと一緒に悶え苦しみ萌えを分かち合ったりすることがなかったと思うと、本当に雄一さん、そして雄一さんといつも仲良しの竜也さんに感謝の気持ちでいっぱいです><これからも宜しくお願いします!

翠斗さん>
はじめまして!コメントありがとうございますvvv
いつも読んでくださってるんですね///とっても嬉しいです☆
こうして溺愛日記を通じて翠斗さんと一緒に雄一さんをお祝いできて良かった!
めちゃくちゃなテンションではありますが、これからも元気に頑張りますので、ご愛顧宜しくお願いします!

紫龍しゃん>
壊れそうなものばかり集めてしまうよ……←まだ歌ってる

らんきさん>
はじめまして!コメントありがとうございました☆
楽しく読んでいただけてますか!?ありがたいです><
もうホント常にベロベロバーな悶えっぷりで大変お恥ずかしいですが、共感していただけてると知って安心できます!笑
雑誌は何だかもう、ついていくだけで大変ですね!
KAT-TUNを好きになってはじめて世の中にはこんな世界があったのかと思い知りました。笑
萌えがあったらこれからもすかさずご報告できるよう、頑張って参りますので宜しくお願いします♪
ブログ、リンクさせていただきますvvv

ゆぅちゃん
雄一さんへの愛はゆぅちゃんにはかないません!
いっつも可愛らしく萌え萌えしてるゆぅちゃんを眺めているのが至福ですvvv←変態か
雄一さんがいなかったら、KAT-TUNがいなかったらこうして毎日みんなと一緒に楽しい人生を送ることはできなかったと思う><
本当にありがとう!これからもよろしくね♪

二葉さん>
萌えレポ、日記、楽しんでくださってありがとうございます♪
上原も二葉さんのコメントに励まされ、毎日頑張って来られました☆
これからもこんなカンジだと思いますが、どうぞ末永く宜しくお願いします!

あこさん
はじめましてー!コメントありがとうございますvvv
ロバ丸萌えいつも読んでくださってるとは光栄です!嬉しいです!
あこさんは雄一担さんということで、本当におめでとうございますー☆
あこさんもお誕生日おめでとうございました♪
自分よりも雄一さんの誕生日が勝ってしまうのはすごく共感できます!笑
雄一さんの今週末の報告でいつも通りドカーンと萌え乱れをお届けできることを上原も期待して♪
これからも宜しくお願いしますね!

蟻奈さん>
はじめまして!コメントありがとうございました♪
いつもご愛顧いただいていると知ってとっても嬉しいです><
これからも頑張りますが、それも何もかも雄一さんの萌え爆弾にかかっているというわけで!笑
仲睦まじきロバ丸夫妻をこれからも一緒に見守って参りましょう☆
どうぞよろしくおねがいします!

悠さん>
はじめまして!コメントありがとうございます〜☆
二段階でロバ丸を楽しむ一助となっているなんて恐縮ながら光栄です!!
お祝いのお言葉までいただいて本当にありがとうございますvvv
今週末の予定、ちゃんと報告していただかないとですね。真剣
ご期待に沿えるよう、これからも頑張って参ります♪どうぞ宜しくお願いします!

恵さん>
お祝いのコメントくださって本当にありがとうございますvvv
恵さんにもいつも萌えコメントいただいて励まされていますよー♪
これからも、そんな風に言っていただける文章をお届けできるよう、精進します!
どうぞ末永く宜しくお願いします〜☆

ぁゅさん
アハハ!上原も昔は「中丸」と呼び捨てにして田口さんよりひどい扱いをしていました。笑
今となっては良い思い出です。←良くない
ぁゅさん、いつも一緒に萌えてくださってありがとうございます!
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします☆

望月レイさん>
コメントありがとうございます!!!よ!年男!←一緒に。笑
そして上原へのお祝いまで、本当にありがとうございます♪
これからも雄一さんには竜也愛を貫いていただきたいですね〜☆
それがロバ丸担さんにとっての何よりのプレゼント!笑
ブログお読みいただいてありがとうございます☆これからも宜しくお願いします!

★KOKO★さん>
はじめましてー!コメントありがとうございます♪
サイトご覧いただくの楽しみと言っていただけるなんて本当に嬉しいです><
こちらこそいつもありがとうございます!
それにしてもドーム魂の雄一さんはカッコよすぎましたね……!
「Key of〜」とかもうもうユウイチがユウイチでユウイチ的に……←黙りましょう
そしてYou&Jご入会、おめでとうございますーーー☆☆☆
みんなで一緒に楽しく彼らを応援して行きましょう!よろしくお願いしますvvv

東砂さん>
はじめまして!コメントありがとうございました!
いつも楽しく読んでいただいているとはとっても光栄です〜☆
しかも読んでいるうちにロバ丸にハマってしまったなんて、最大の喜びです……!!
妄想だらけで大変恐縮ですがこれからも一緒に2人を見守っていきましょう♪
どうぞ宜しくお願いいたします!

あーかさん>
お久しぶりです!お名前変更了解いたしました、ありがとうございます☆
しかも過去から読んでくださってお恥ずかしい!笑
昔は「中丸なんてどうでもいい」ってな扱いをしていたことがバレてしまいましたね!笑
そんな上原も今ではあーかさんと同じく雄一さんが大好きです♪
これからも一緒に笑顔で楽しく、萌えていただける嬉しいです、宜しくお願いします☆

ちょんさん>
うわーーー!お誕生日のお祝いコメントありがとうございます><
こちらこそお読みいただけてすごく嬉しいです!
そしてちょんさんもいつも一緒に萌えを共有してくださってありがとうございます!
みんなで萌えると何倍も、何回も、どんどん萌えが増幅しますよね♪
これからの一年もこちらこそどうぞ宜しくお願いいたします!!

流星ちゃん>
メールとコメント、Wでお祝いしてくれてありがとう〜><涙
あのカメラ目線で本名を読んでくれた雄一さんの写メが嬉しすぎました!
本当にありがとう!!!!
遠く離れている流星ちゃんに出会えたのも雄一さんのおかげだよね。
これからも、一緒にジタバタ萌えて楽しもうね♪

まろんさん>
メールとコメント、両方でお祝いしてくださってありがとうございます!
ロバ丸担、みな兄弟ですよ!!!そうですよね!!!???笑
上原が溺愛日記を通じてまろんさんと出会えたのも雄一さんそして竜也さんのおかげです!
これからもステキな写メを添付の上、萌えメール絶賛お待ちしております☆
もちろんコメントもじゃんじゃんお待ちしてますよ!萌え叫んでナンボですから♪
今後も末永く宜しくお願いします!

タロウさん>
はじめまして!コメントありがとうございます!
いつも御覧いただいているということで光栄です……vvv
しかもPC起動後即チェックなんて嬉しすぎるお言葉……!どんだけぇ〜!←おい
いえいえ冗談です。笑 楽しんでくださって本当にありがとうございます♪
これからもみなさんと共感できるように萌え叫びます!どうぞよろしくおねがいします☆

あきさん>
お祝いのお言葉、本当にありがとうございます!!!
ロバ丸萌えのおかげでみんな家族のようですんで無問題ですよ、あきさん♪
これからも竜也さんを愛しすぎる雄一さんを一緒に見守っていきたいですvvv
雄一さんと誕生日が一緒だということがどれだけ幸せか、KAT-TUNファンになって思い知りました。汗
そんな喜びの恩返しができるよう、これからも頑張りますのでどうぞ宜しくお願いします☆

ミスターさん>
いままでの溺愛日記でのコメント数記録をラクラク更新してしまいました@@
それだけ雄一さんが愛されているということですね〜!
そしてそんなめでたい日に、上原にまでお祝いのコメント本当にありがとうございます!
こちらこそミスターさんのコメントでまた萌えて笑っていつも幸せです☆
大好きとか言われたら涙出てきちゃうんで!!!涙
うおおおん、ホントありがとうございます!
これからもどうぞよろしくおねがいしますねー☆

亜宜亜ちゃん>
もちろん覚えてますよ亜宜亜ちゃん♪
PC壊れちゃったのか……!早く治りますように!ケータイからありがとう☆
上原にもお祝いのコメントありがとう!!
こちらこそ、楽しんでくれて本当に嬉しいです!しかも毎日とか光栄すぎる///
それこそコメレスくらいしかできないけれど、これからも一緒に萌え萌えできたら嬉しいなと思ってます!
どうぞ末永く宜しくね!!!

カイさん>
はじめまして!コメントありがとうございます♪
上原にもお祝いのコメントくださってありがとうございます><嬉
うわー!カツカツの萌え増進にお役に立ててますか!?
光栄です!これからもぜしともお役立て下さい☆
そして上原が何か見逃してたらお気軽に教えてやってくださいね〜!
雄一さんのシアワセ=上原のシアワセ=ロバ丸LOVELOVE=みんなの幸せです!!

まみさん>
雄一さんのあのギャップたまりませんね///
大人になってどんどんSになる雄一さんがステキです……
まみさんいつもありがとうございます!これからもよろしくです♪
今でも目を閉じるだけで電車で竜也さんに悩み相談をする雄一さんの背中が見えます。笑

カズキさん>
お祝いしてくださってありがとうございますー!!
雄一さんのおかげで毎年とってもシアワセな日々をすごさせていただいてます><
お祝いの言葉いただけるだけでもうもう十分すぎますよぉーーー!!!
ありがとうございますvvvこれからもよろしくおねがいします☆

恋香さん
はじめまして!コメントありがとうございました!
そしてチャットにもお越しいただきとても嬉しかったです〜♪
雄一さんと一緒にお祝いしてくださって大変ありがたい///
いつも溺愛日記を御覧いただき嬉しいです☆
こうして恋香さんと出会えたのも雄一さん・竜也さんそしてKAT-TUNのおかげなんですね〜><涙
なんてステキなことだろうと改めて思います!
これからも一緒に萌えたり叫んだり騒いだり泣いたりさせてくださいね☆
宜しくお願いいたします♪
  • URL:http://yaplog.jp/uknet/archive/480
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
真帆
はじめまして
真帆です
中丸くん大好きなんです

よろしくお願いします
2008年03月26日(水) 21時41分
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:上原かれは
  • アイコン画像 誕生日:9月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
最新コメント
アイコン画像上原かれは
» クイズショー (2014年11月30日)
アイコン画像上原かれは
» クイズショー (2014年11月30日)
アイコン画像上原かれは
» 20090415カツカツ (2014年11月30日)
アイコン画像上原かれは
» 20090415カツカツ (2014年11月30日)
アイコン画像上原かれは
» 3月1日は東京オンリー出ます! (2014年11月30日)
アイコン画像上原かれは
» 3月1日は東京オンリー出ます! (2014年11月30日)
アイコン画像上原かれは
» 3月1日は東京オンリー出ます! (2014年11月30日)