2007/9/5

2007年09月06日(木) 21時16分
2007/9/5のコメレスです

紫龍しゃん>
おつかれさまでした紫龍しゃん!いやー、暴れましたね!!
かなり持久力を必要とするメニューでとっても楽しかったです☆
ボーリングで必ず1ピン残るマムシの中丸……ちくしょうめ!!!!!笑
そして各所でトッツー&ロバ丸の三角関係大勃発!!!!!笑
あれだけボーリングで大爆笑できるもんなのかとおなかが痛かったですよ〜◎
そしてなんといってもガラスの十代……今度さっちんに聞かせてやろうvvv
二番やばーいやばーいやばーい!!!!悶 ロードもやばいし何考えてんだあの子達><
プレゼント本当に嬉しかった♪大切にします!練乳吸いまくります!笑
ほんでもってanan情報ありがまでした!
コレ、フッツーに竜也担として嬉しい!!!!!涙

ピロ仔さん>
アルワン広島で聞けて良かったですねーーー!!!やったー♪
しかもくっきりはっきり聞けるなんて最高じゃないですかっ。
上原の家、東京ですがザーザーザーザーってもううるさくって……!
でも何とか聞いてますんで、ぜしぜしお話しましょう☆
それにしても懐かしいな「上田、愛してるぜ」。奇跡だな……
竜也さんのお誕生日スペシャルのときに再びやってくれないですかねえ。。。懇願
でも雄一さんお誕生日スペシャルの竜也さんのキャピキャピっぷり、可愛すぎましたvvv
ノリノリで雄一さんをいじって一人でテンション高くなっちゃって、天使ってか小悪魔なところが萌えですよねえ><
おかげ様でS丸さん大降臨。言うことありません……これでメルワンスペシャルとかだったらと思うと///
しっかりはっきりカラオケも約束していただいて、有言実行って言葉の素晴らしさを噛み締めました。爽

ゆうたっちゃん>
うおーーーう!お祝いコメントありがとうvvv
お誕生日のお礼記事にもゆうたっちゃんの名前を加えさせてもらったよ♪
そして雄一さんおめでとうございましたー☆
学生生活、忙しそうだね!体だけは壊さないように!
そして二度とない青春を謳歌するんだよ〜!←誰
上原が高校生のことはジャニーズのジャの字もない生活をしていたんだよなあ〜……
4日間徹夜とか無理なことを平気でできた当時に戻ってみたいです。笑
昨日のカツカツも萌えいっぱいで!沖縄サイコー!!笑

美代子さん>
いえいえ、大丈夫で安心しました!
参加してくださってありがとうございました♪
次の機会にもぜしぜしバッチリお越しくださいねー☆
にゃんにゃんはヤバかったです、あのカワイコぶりっこでなく素のところがヤバイ!萌 
カメ子ーーーー!!!!!悶 それでいて小悪魔S……あの子ったら!!!恐怖
東京楽しんでくださいね!?いいなあいいなあ、TDL☆
飛行機が本当に心配。うまくすり抜けてこられるといいのですが、気をつけて!
エアガンはきっと上原の働く秋葉原で手に入りますが蛇が……。笑 あ、でも沖縄産か!笑

真澄さん>
はじめましてー!コメントしてくださってありがとうございますvvv
いつも楽しみにしてくださってるとは大変光栄です///
カツカツはもう彼らが素でステキなので悶え苦しみますよね……!
萌え増幅にお役に立ててるとはとても嬉しいです☆
これからもお気軽にコメントしてくださいませ♪宜しくお願いします!

まろんさん>
昨日はお疲れ様でした〜☆楽しかったですね〜♪
みんなベロベロバーでしたよね!笑
いやいや上原も必死だったのでこれからログを見返します!
全然失礼とかないですよ!大丈夫です!KAT-TUNに萌えてれば問題ございません♪
お弁当無事に作れましたか?良かったです☆
沖縄最高ですよねえ〜、3週もやってくれるとは///
またチャットやる際にはご案内させていただきますのでよろしくおねがいしますね!
  • URL:http://yaplog.jp/uknet/archive/479
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:上原かれは
  • アイコン画像 誕生日:9月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
最新コメント
アイコン画像上原かれは
» クイズショー (2014年11月30日)
アイコン画像上原かれは
» クイズショー (2014年11月30日)
アイコン画像上原かれは
» 20090415カツカツ (2014年11月30日)
アイコン画像上原かれは
» 20090415カツカツ (2014年11月30日)
アイコン画像上原かれは
» 3月1日は東京オンリー出ます! (2014年11月30日)
アイコン画像上原かれは
» 3月1日は東京オンリー出ます! (2014年11月30日)
アイコン画像上原かれは
» 3月1日は東京オンリー出ます! (2014年11月30日)