ひまわりと子犬の7日間

March 11 [Mon], 2013, 21:27
今度の日曜は、「ひまわりと子犬の7日間」と言う映画が
ロードショーで始まります!!

保健所に収容される母子犬のお話なんですが・・・
動物大好きだけど、動物モノは大嫌いです。

だって、かわいそうってなっちゃう。
でも、先に内容を調べて〜そうしたら奇跡の母子犬たちって結末でした!

だから、さっそく見てきます!もちろんひとりで映画は見る勇気ないので・・・
メンズ脱毛とか言ってる彼氏を連れて行きます!!
きっと、興味ないんだろうけど・・・持たせないと!
・・・ひとりでも多くの人に。

この映画をたくさんの人に見てもらいたいです。
そして、保健所で消えてしまう命に目を向けて欲しい。。。

一匹でも多くの命が救われますように・・・。
って、願うことしかできない無力な自分が悔しい。

いつかは、自分も尊い命のために動ける人間になりたいです。
たまに、里親会に足を運びますがスタッフさんのお話とかうかがいますが、
ホント頭が下がる思いです!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ukmjhx
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ukmjhx/index1_0.rdf