プチ旅行 

August 09 [Wed], 2006, 21:01

今日は旦那とプチ旅行
奈良と大阪ですが

まず朝から奈良へ。
奈良公園ついて
シカさんのおせんべいあげたら
シカ集団に襲われる旦那 (爆笑)
んで奈良の大仏様観光
大仏様と同じポーズで記念撮影
おみくじ引いたら大吉でした
そして生駒へ
お昼はコース料理食べて
かなり美味しかったです

そして大阪へ
海遊館に行きました
水族館でイルカやラッコとペンギンマンボ−や鮫みました
かなり綺麗やったし 可愛いし癒されました(´艸`*)

天保山観覧車のり景色一望
綺麗だね

そして南港の海みて

天保山のショッピング
モールでお買いもの
なにわ食いしんぼ横丁

んで夜がまたライトアップが綺麗
素敵
夜ごはんディナー食べて
夜景一望でお料理も 美味しかったです
そして今日は ホテルにお泊まりです

写真は
イルカ
マンボ−
ペンギンだよ

琵琶湖花火中止 

August 08 [Tue], 2006, 4:12

今日はホンマは旦那と私と
旦那の友達とその彼女と
4人で琵琶湖花火やったのです
でも当日。。台風で中止に

絶景な場所に場所とりまでして
楽しみにしてたんです…

台風7号↓↓

でもね雨すら降ってないし
風もないんですけど
滋賀大丈夫ちゃうん



マジでありえない

たぶん今日より金曜のほうが
お盆休みはいってるし集客とれるし
(汚いわ〜)
そうされたぽっいですね


美容室キャンセルしました

新しく買ったpinkの浴衣も…。

仕方ないケド…
でもさ…

一番がっくり
きてたんはむしろ
私よりも旦那でした(゜□゜)

場所とり頑張ってくれたもんね…

旦那は金曜は仕事やし
行かれへんので
お譲りしょうかと思ったケド
みんなお盆やし無理やった

仕方なくシート撤収


旦那とうのと大津へシート撤収〜

てか現地行ったら
怒りヒート
旦那と同じ言葉が出た
むしろいい感じの天候ですやん
えー全然花火できたやん


ほんまないわ↓↓
どんだけよ滋賀

スタバ寄る
今日は抹茶フラペチーノにしました

ガッカリしながら
琵琶湖眺めてましたよ〜

でも11日になったほうが行ける人は多いと思います

行ける人達は私たちのぶんまで楽しんできて下さいね

長浜花火大会 

August 05 [Sat], 2006, 3:59

今日は長浜花火大会の日
実家行って髪セットして浴衣着る
アップにして裾巻きしてお花つけたよ

浴衣は紺に致しました
琵琶湖花火にピンクの浴衣着ていきたいし
みきがうちに到着
うちのお姉ちゃんに浴衣着せてもらう
姉様着付け有難う
いざお昼に出発

長浜ついてもう車いっぱいでした
やっと駐車できて
歩く歩く
すでに暑さでダウン気味

とりあえずシート買って場所とり
花火の目の前とれた去年と同じ場所

かなり太陽ガンガンで 軽く日射病
日陰に避難しました

かき氷 たこ焼き 唐揚げ ポテト
焼きそば いちご飴
と屋台巡りして 休憩
かき氷にゴミが入りまくっていて
汚いし食べれずほかしたという事件がおきる
一番かき氷食べたかったのに
あまりのにありえんし爆笑
買いなおして無事食べれました

そしていざ花火

目の前迫力ありすぎて(´ー`*)
あまりに綺麗でみきとテンション上がる
感動

今年はホンマすごかった
綺麗さと迫力で 拍手と歓声すごかったよ
ほんま綺麗でした

大満足
ほんまによかった

帰り渋滞で車まったく動かないし
長浜ぬけるだけで
余裕で2時間かかりましたが何か

みきと車の中でスルメ食べながら語る
スルメで渋滞を凌いでました(笑)
寝たらみきに殺されるかなとビクビクしながら頑張って起きてました(゜□゜)ネタ

家帰宅まで4時間以上かかったんですが;;
浴衣で渋滞はキツイですだいぶ。


疲れたケド 素敵な1日でした

さえとデート 

July 31 [Mon], 2006, 3:53

今日はさえとデート
待ち合わせ
ショッピング

ピンクの浴衣買いました

んでさえのおうちへ移動
お部屋でマタリ
さえのBabie部屋可愛いの

んでまたショッピング
閉店までめぐった
んで南草アクトでプリ
ご飯食べに
いつもやけどめちゃ語りました
22時頃バイバイ
まちゃ楽しかった
また遊ぼうね
明日はさえの誕生日
21歳の お誕生日おめでとう

インテリ食器 

July 30 [Sun], 2006, 3:37

食器はすごく好きで
ちょこちょこ集めています

綺麗な盛り付けで
センスのよい食器
すごく好きです
独身時代から外食して
勉強してとりいれてました


お洒落なカフェも大好き

ティ-カップ もワイングラスやお皿
パスタ皿やフルーツ皿など
色々こだわっていきたいと思います


写真は食器棚
とキッチン道具

パスタ入れや
エスプレッソ。

お砂糖とお塩。
などです

インテリ 

July 29 [Sat], 2006, 3:44

我が家のプラズマTVのホームシアター
インテリ照明で演出
映画をみるのが楽しいです

そしてパソコン台

お風呂TV
半身浴にはかかせません

琵琶湖へ 

July 22 [Sat], 2006, 3:29
今日は旦那とうのと私で琵琶湖へ

うのと浅いトコに足つかってました
私は日焼け止め塗りたくりでした
夕方はにおの浜へお散歩
風が気持ちよかった
すごく大好きな場所
癒されます

うのはお疲れで
帰り車で爆睡しちゃいました
うの可愛いなぁ

よりちゃんから
愛知川の花火大会だったみたい夏だね

エミリオプッチо〇 

July 20 [Thu], 2006, 3:23

愛しのエミリオプッチのスカーフです

みき家 

July 10 [Mon], 2006, 3:25

今日はうのとみきの家へ
メイちゃん帰宅してから 散歩へ
うのはしゃぎまくり
可愛い
みきと色々語り
そのあとお買い物へ
サマーバックオロソで買ったよ
編みの白でお花がついてるの
海とかリゾートファションにいいね
私は白でみきはピンクでオロソ

神戸 

July 08 [Sat], 2006, 3:15

今日は旦那と神戸へお出掛け

大阪行く予定やったんやけど
垂水にJUICY入ったから覗きにいく(´艸`*)
お昼にイタリアンランチ食べてJUICY
スカートGET
旦那はポロシャツとTシャツと靴GET

三ノ宮へ移動
三ノのJUICYへ
探してるトップスが売り切れで
ひとまず休憩
いちごミルク美味しい
色々みてまわってOPA
白ワンピGET

京都のJUICYへ
事故渋滞に巻き込まれ
閉店ギリで間に合い
Tシャツゲト
旦那タマありまと(*・艸・)
運転もご苦労様でした

京都でご飯食べて
帰宅しました
JUICYday
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さぁちゃん+。
読者になる
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31