一日目終了

December 29 [Tue], 2009, 23:53

写真は、Yさんの門倉さんと私、まるで示し合わせたかのような白コンビ(笑)


はい、コミケ初日のサークル参加、無事終了しました〜。
本日お付き合い頂いた皆様、有難うございました

今回は個人の新刊を出せたので、自分的には満足です(笑)
需要が無いのは自覚しているので、全く売れないのも覚悟してたんですが…買って下さった方がいて感激しました〜

スペースも広々していて、良かったですよ〜。
配置的には、追いやられている感が否めませんでしたが(爆)

まぁ、ぶっちゃけちゃうと、ジャンル的に終わってるな…と
ハマッていたジャンルが廃れていくって、何か切ないですねぇ…

次からは心機一転、新ジャンルで活動開始です。
そんな訳で、買い物は明日がメインなんですが、思ったよりもスペース数は少なかったですね〜。
でも、これなら破産しないで済みそうです(爆)

さて、宝の地図も出来たし、明日も早いので、おやすみなさ〜い

絶賛修羅場中

December 27 [Sun], 2009, 23:31
少し前の日記にも書いたんですが、冬コミ(29日)はサークル参加します。

"に" ブロック 01a  『漢☆Pマシーン』

スペースはお誕生日席みたいなので、わかり易いと思います。
えらい端っこで追いやられた感がありますが…(爆)

新刊は、合同の無料配布が一種類と、個人で一種類(予定)。
前者はもう刷り上っているので、確実です
内容が内容なだけに、ものすごい小部数しか刷っていないので、お早めにどうぞ〜(笑)

後者は、今まさに小説を書いている所です…(爆)
明日はお休みなので、何とか仕上がる…と思いたい

長年書きたかった雨紋と龍麻のお話です。
何か思っていたような話ではなくなっているような気がしないでもありませんが
ちなみに、今回はエ○じゃないですから〜

今回で、魔人サークルとしての活動は一区切りとなります。
”3”が出たら復活するかもしれませんが、いつになることやら…。
そんな訳で、当日は是非スペースに遊びにいらして下さい
私、白ランでお待ちしております(笑)

あ、同人は続けますよ〜
来年は、新たなジャンルでお目に掛かることになるかも

それでは、少し早いですが、皆様良いお年を

不在のお知らせ

November 18 [Wed], 2009, 23:44
突然ですが、11/19〜25の間、留守にします。
携帯、ネットは繋がりませんので、何卒ご了承下さいm(_ _)m

やり遂げた感

November 15 [Sun], 2009, 23:07
今日は、Kさんと戦国オンリー「恐惶謹言」に行って来ました〜。

会場に着いたら、予想外の一般待機列がズラーッとあって、ちょっと怯みました…(爆)
そこは救世主様(Lさん、Jさん、ホント有難う)のおかげで、事なきを得ましたが…あれはやっぱりBASARA人気の所為かしら

適度に買い物を済ませてから、アキバに移動。
久々に、じゃんがららーめんを食しました、んま〜い

食後に某電器店で、ゲームソフトを買い取って貰ったら、なかなか良い値になってホクホク〜
その後、Tさんが合流してサークルメンバーが集結しまして、ファミレスにて冬の打ち合わせ開始です。

いざ本題に入ったらサクサク決まっちゃったので、大半は違うこと話してましたね〜(笑)
気付けば、5時間ほど居座ってしまいましたよ…(爆)

とりあえず、今回サークルのノルマはキツくないので、自身に課したノルマを何とか果たしたいと思います。
どうせなら、有終の美(?)を飾りたいですしね〜

死亡フラグ

November 01 [Sun], 2009, 23:22

はい、今日はバスに乗って、アバ王合わせして来ましたよ〜。
参加メンバーの皆様、お疲れ様でした。

何かもんの凄い山の中だったよ、ママン…!!(爆)
移動は、スニーカーにして大正解でした。
そんな足元スニーカーなのに、坂道をヨロヨロ降りる老女(我)を見かねた弾兄ちゃんが荷物持ってくれたYO〜(ノД`)


サーセン…orz


色々大変だったけれど、良い絵は撮れたので結果オーライ…ですよね?(笑)
今度は、凪もやりたいな〜。

しかし、既に節々が痛いですよ…まだ若い証拠かしら!?(何)
明日は、起き上がれるかなぁ…。

お知らせいろいろ

October 31 [Sat], 2009, 23:22
はい、一日遅れで冬コミの当落を検索してみました〜(笑)
何と今回もスペース頂けました

火曜日 西地区 "に" ブロック 01a  『漢☆Pマシーン』

しかし、問題は山積みですよ…
まずは、サークルメンバーと相談しなくては


さて、明日はロケバスツアーに行って来ます。
念願のライドウアバ王合わせです

兄ちゃんと一緒なんだぁ〜
しかも、先輩後輩コンビまでいるんだな〜

今回は小道具もバッチリ準備したし、写真撮りまくるぞ

本番はアフター

October 12 [Mon], 2009, 21:48

はい、イベント行って参りましたよ〜。
特筆すべき点は無く、良く言えばまったりなイベントでした(爆)

結果、イベント滞在時間と、アフターの時間がほぼ同じと言う…(笑)
お付き合い頂いた皆さん、有難うございました♪

写真は、わざわざ訪ねてくれた相方の差し入れチョコ(爆)
ホラーじゃないよ〜、ハロウィンだYO!!(←実はカボチャもある(笑))

明日はオンリー

October 11 [Sun], 2009, 17:07
何って、魔人のです。
ちなみに、売る方です(笑)

残念ながら、新刊はありません…。
本当はポスターくらい描こうかとも思ってたんですが…ストジャーが面白くて面白くて!!(爆)

今日は、一日ダラダラとプレイしてます。
せっかく良い天気なのにね〜( ̄∀ ̄)

これで一区切り

September 27 [Sun], 2009, 21:41

ドラクエ9すれ違い、1000人到達しました〜(^∀^)ノ
これで、ひとまずやめられます(笑)

只今、帰りの電車の中です。
ゲムショの後、別チームと合流しまして、アフターと相成りました(笑)
話題は、主に某ゾンビ召喚ゲームの…もう気になってしょーがないじゃない!!(爆)

ちなみに、本日のミッションコンプリート率は8割くらいかな〜。

同行者遅刻(笑)に始まり、大神伝イベントステージ鑑賞→同試遊台の整理券配布終了(°□°;)→各ブースチェック→龍が如く4シアター列に並びました。

ここで、嬉しいハプニング!!
待機列間近のシアター入口に、お目当ての黒田さんが立ってるじゃないですかぁ〜(≧∇≦)←シアターの映像見に来てたっぽい。
あまりにも近くて、凝視出来なかったYO!!
でも、同じ空間で見れたのは嬉しかったな〜♪

その後、ラジオ公録の整理券配布が終わっていることを知りました…orz
最終的には遠目だったけれど、ステージは見れたので良しとします。

ラストは、戦国無双3のステージを途中から見ました。
追加された新キャラは、竹中半兵衛でしたね〜。
少年系なので、全くもって対象外ですけど(笑)

そんな感じで、TGS簡易レポ終了〜\(^ー^)/

卵の日

September 23 [Wed], 2009, 0:21

TFTでKさんと「卵の日」合わせして来ました〜。
大好きな直野さんの作品、まさか実現するとは…至福っっ

ちなみに、二人はカップルじゃないですよ
左:妊娠中(但し、出産まで3年)、右:子(43歳)持ち。
原作がファンタジーなので、何でもアリなんです(笑)

お互い制作ギリギリな感じだったので、ちょっと遅めの集合でした。
そして、衣装はワンピース一枚のくせに、準備にえらい時間が掛かってしまったヴァイス…(爆)
タトゥー初心者なので、プラティーンにはお世話になりっぱなしで
頑張ったにも関わらず、結局ペラペラ剥がれてしまいましたが…

会場は、普段からは考えられないくらい空いてましたね〜。
芝生でゴロゴロしたり、壁際でじっくり撮ったりと、色々撮影出来ました。
Kさんのお友達さんにお会い出来たので、ツーショも撮れて良かったです

そういえば、予想外にカメコさんが撮って下さいました。
かなりマイナーなので、作品を知っている筈は無いんですが…白い被写体でも探してたんですかね(笑)
もしくは、空いてて撮るものが無かったのか…(爆)

今回のコスは、まだまだ修正箇所が沢山あるので、是非リベンジの方向でお願いします(私信)
次は、ガルディアも揃えたいですね〜(夢は大きく

直野さんの作品は、色々コスしてみたいけど、ハードル高いんだよなぁ…。
「闇に遠吠え〜」なんかも好きなんですけど…基本、オヤジ属性(遠く)
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» メガテンオンリー (2006年06月24日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» ひなまつり (2006年03月04日)
アイコン画像右京多希
» ラブレボイス (2006年01月30日)
アイコン画像A
» ラブレボイス (2006年01月28日)
アイコン画像右京多希
» 病院(内) (2006年01月18日)
アイコン画像工藤
» 病院(内) (2006年01月18日)
アイコン画像右京多希
» バッグ好き (2005年12月12日)
アイコン画像あおさ
» バッグ好き (2005年12月11日)
アイコン画像アトリエAile〜エル〜
» 朔ちゃん (2005年10月22日)

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ukkyon
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる