星モチーフのヘアゴム

January 20 [Fri], 2017, 16:07
こんにちは、うっくんままです


今日は雪予報の為とても寒い1日です
これから出かける予定なので
早めに支度して出発したいと思います
:;((????)));:


今日ご紹介するのは

星モチーフのヘアゴム(改良版)です。

ベージュのレース糸にゴールドのラメが入っていて
可愛いながらも大人っぽさもあるヘアゴムです

背面のゴムの通し口を金具に変えましたので
しっかりと髪の毛を結ぶことができるようになりました

Minneにて販売中です。


新作ピアス

January 12 [Thu], 2017, 11:31
寒中御見舞申し上げます
本年もよろしくお願いします


こんにちは、うっくんままです

昨年は色んな決断をしなくてはならない
大変な年でしたが、人生観の変わった大切な年でもありました

今年も頑張ります♪


Minneにて新作ピアスを販売しています

折り紙の星モチーフにレジンを重ね塗りしてコロンコロンに仕上げました

それぞれに合ったパール風ビーズ等をあしらって耳元でゆらゆら揺れる可愛いピアスです。

是非覗いて見てください

mochapi工房のお部屋

ハートモチーフのヘアゴム

December 10 [Sat], 2016, 20:01
こんばんは、うっくんままです

今日は風が強くて寒い1日でした。

ちょっと前から風邪気味なのですが
なかなか咳と鼻水が治まらなくて辛いです。
一回せき込むと喉がムズムズして止まらなくなるよね。
家族や周りにうつさないように、ずーっとマスクしてるから耳の後ろが痛いし

ハチミツ大根が喉にいいというので、こないだ作ってみたらすごく美味しくて、喉の痛みは取れたんだ
咳にもきくみたいだからまた作ろうかな。



そして
今日ご紹介するのは
ハートモチーフのヘアゴム(ホワイト)です。
コチラをクリックするとジャンプします

ぷっくりしたハートモチーフのヘアゴムです。白いハートなので大人が使っても可愛いです。お子様とひとつづつ使ってお揃いにしても可愛いです。
2個1組です。

Minneで販売中です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ukkun-mama
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1975年4月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-時間があるときちょこっとだけど
    ・映画-たまにしか観にいけないけど(´・ω・`)
    ・マンガ-少年マンガが好き♪
読者になる
ukkun-mama(yukky)(41)
(旦那ちゃん改め)旦那(45)
王子改め兄さん(15)
ten(ちわわん)
のんびり暮らしています

時々登場する人物

ユウコさん(母)
釣りおじさん(父)
アピちゃん(妹)
お豆サン(甥っ子)
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
http://yaplog.jp/ukkun-mama/index1_0.rdf
P R

梅干で食欲増進、食欲の秋
ブログパーツ
最新コメント
アイコン画像ukkun-mama
» 昨日の兄さん弁当 (2015年06月10日)
アイコン画像BOSS
» 昨日の兄さん弁当 (2015年06月09日)
アイコン画像ukkun-mama
» 今日の兄さん弁当 (2015年06月05日)
アイコン画像BOSS
» 今日の兄さん弁当 (2015年06月05日)
アイコン画像うっくんまま→チームMUGEN様
» 修行中 (2014年03月06日)
アイコン画像チーム MUGEN
» 修行中 (2014年03月05日)
アイコン画像HY
» ゲリョス… (2013年09月26日)
アイコン画像うっくんまま→カツコ様
» ローンレンジャー観てきたよ! (2013年08月18日)
アイコン画像カツコ
» ローンレンジャー観てきたよ! (2013年08月14日)
アイコン画像うっくんまま→カツコ様
» お仕事決まった♪ (2013年06月25日)