休みというのは 

2007年05月07日(月) 2時07分

あっという間に終わるわけで・・・・・( ´Д`) <ハァー

29〜6日まで、8連休だったけど、まぁいつもと変わらずw
今年は旅行には行きませんでしたな。

よく寝れた休みでした。日ごろの睡眠不足解消できたわん。

2日にはびよーしつにカットとカラーをしに行きましたが…
まだスーツでの所用があるだろうということで、ブラックいっちゃいました。
この前のダークブラウンじゃダメだったからね(´・ω:;.:...
なーんか黒くすると洋服が変な感じする…
でも黒髪も新鮮よね。

部屋の移動もしました。
あのデカイベットを処分して、スッキリしたベットにしようと思います。
まずは粗大ゴミのシールを買って来てもらわねば…

ごぼうの会では高校生の頃の恋愛について話しておりました。
メールのきっかけって意外と難しいじゃん。
ダメ出しばっかりされてるのはおかしいー
朝までお邪魔して、寝ずにスタジオへ向かった…

パピーが自転車買ってくれた。
あんまり乗る機会ってないけどwでもラッキー!

そろそろ服装も軽くなってくるころかしらね。
去年の今頃は何着てたっけ…
最近全然服買ってないよ…最近どころじゃないよ
購買欲はあるのに、グッとくるものがね…

1日バイト休みにして、買い物行こーっと。
つか、レポートやらなきゃ…ヽ(´Д`ヽ)
ゼミ発表の準備もしなきゃ…ヽ(´Д`ヽ)

明日からまた通常の日々が始まるじぇ!


だっるーーーーーーーーー


ふなもあ 

2007年05月01日(火) 9時40分
昨日は"ふふなさもあ"のうち、"ふなもあ"が集合。
来年には社会人がほとんどになると思うと、時の経過を感じてしまう。早いなー。
みんな頑張ってるし、自分も頑張らないと。

ふなもあ集合の前に、新バンの面接というか顔合わせというかしてきたけど、全員OKではない、どんまいな感じでナシだな。あーあー縁て大事ね。

連休中にアジア映画観ないと…4サマの国とじゃぱんはダメなんだってさ。範囲が狭まるじゃねーか!

実習のお願いもしたし、あとはレポートとゼミ発表をちまちま片づける…ことが出来ないんだな。追い込まれないと出来ないー短期集中型。。。

最近M'sの片割れさんが落ちているのが気になる。原因はフラッシュバックなのかもしれないけど、やーばいてー。天然ちゃんも気になってるみたいだし。まぁ、何も言えず、ここで独り言。吐き出せるものでもないのかなぁ。


あーもうすぐバイートだ

学校休みなのに電車乗っていくのはだりぃなぁ

アーンパンマーングミもらた


[壁])≡サッ!!

すいてる 

2007年04月28日(土) 13時28分

授業が終わって、お昼を食べた後、まだ授業がある方々と別れ

早稲田へ行くけど1時間くらい早いのでエクセルへ〜

オフィス街の土曜はすいてるんですかね


あー眠い(´-дq)。o○

寝てしまいそうだ


FFNSMA 

2007年04月25日(水) 4時21分
トチコ



おめでとーう


ゾロ目ですなぁ



FFNSMAはなかなか揃いませんなぁ…

伊豆B 

2007年03月31日(土) 3時15分
その後は伊東高原へ・・・城ヶ崎の釣り橋まで散策。
春の陽気が感じられて良いけど…山道入って歩くにはι(´Д`υ)アツィー
途中で面白い札見つけましたwww


あ い!
えwww
と思ったら、「あぶない!」でした。
「ぶない」が消えちゃったのねw
最初、おい!って書いてあるのかと思いましたwww


こうやって海を見ると、本当に地球は丸いんだなぁと思いますな。
ちへいせーん。
去年の夏に来た時にもそう思いましたけどw
つり橋は揺らさないで下さいと書いてあるにも関わらず、揺らしまくる迷惑なアタイ達www

「揺らしてるんじゃない、元気に歩いてるんだ」wwwww


お昼を食べて、次のホテルへ〜

フロントの人の声が誰かに似てる…

タナカマキコ!!!www

城ヶ崎まで歩いた疲れと、昨日の寝不足、で1時間くらい昼寝…w
そんで温泉ヽ(゚∀゚)ノ 露天がヨカタ。
昨日の所にも露天風呂はあったけど、同じ所になかったから後回しにして忘れてたw

さぁ、今宵は…カニ食べ放題に挑戦します!!w

この旅行の目的が
温泉で癒されよう&食で癒されよう→かに食べ放題に決定

だったので、カニ食べ放題があるプランのホテルをチョイスしたのですw

カニ食べるときは無言になると言いますが、
カニとじゃんけんしたりカニが飛んでったりでギャーギャーしちゃいました。
すんませんw

結構すぐにお腹イパーイになってしまいましたw
カニ以外にも普通に料理があったので大変でしたw

お兄さんが皿が空になりそうな所にタイミング良くどんどん持ってくるもんで、
もう食べられなくなっても持ってこられたらどうしようと不安になっちまいましたw

結局時間を余しながらストップさせましたけど。





もうしばらくカニはいいですΣ(・ω・;|||

夕食終わって20:30くらい。
外散策へ出ようと言っていたけど…皆して眠気が襲ってきてパタリw
2時くらいに起きてまた酒盛りが始まりますた。

そしてまた翌朝温泉へ行って、朝食を食べ(今回は食べれた)、
アウトの準備をして、ちょっと早めにごー


途中で道の駅によってお土産を買い、帰路。

夕方前くらいに到着ー


温泉に癒された!



あーあーあー春休み中に京都行きたかったな(・ε・`)
泊まらずの強行軍で良いので誰か付き合ってw

伊豆A 

2007年03月31日(土) 2時05分
4時寝の6時起きで…朝から温泉、オバチャソか`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!
オババサマの小集団に混じりてw前夜とは違う温泉だったんだけど、こっちのが広い!
浸かるときにはオババサマの小集団は出ていて、アタイ達の貸し切り状態じゃないか!
・・・泳ぎ出しましたwウケるw小学生のお約束だと思ってましたw

嫌な予感がしますたが、予想通り朝食も…多ッ。食えねー
元々朝食を食べない人間なので、そして寝不足なので、食欲わきましぇん…
朝からご飯3杯とかどんだけだよヽ(゚Д゚)ノ

そして準備をしてチェックアウトー
2日目は川奈でございます。伊東からは近いので、途中で昨日行きたいと言い出した
「怪しい少年少女博物館」という所に行ってみることに。


懐かしいものや、もっと上の人には懐かしいであろうものがイパーイありました。
インベーダーゲームが当時のゲーム機であり、挑戦してみましたが、面白さがよく分かりませんでしたwww

2階建てだったんだけど、階段を上がった瞬間に、人…?
じゃないw

おみくじがめっちゃ頭にくくりつけられてますけどwwww

てか、いたるところにおみくじが結び付けられてるので何事かと思ったら、
所々に普通のおみくじやら恋みくじまでありました。
なんで?w

ひこうかなって思ったけど、お正月に引いたのを信じようと思ったのでやめますたw


とりあえず2階はキモイものばかりですた。
いかにも夜見たら怖そうな人形がイパーイ並べられてたり。




特にこれは髪の毛がのびそうな人形ですね。怖ッ。



フランケン君もいましたよ。オサレにベロアのジャケット着てましたwwww
一緒に写真撮ってみましたが、
素敵過ぎるヒド過ぎるの変顔のため掲載しませんwwwww






別館には夜の学校と銘打つ簡易的オバケ屋敷のようなものがありますた。


ぶっちゃけ…ちゃっちかったwwwwww
けど、ちょっとビビッたwwwwwぐはww

ま、あんまり良い作りではないのかもなぁーでもまぁ、きっと懐かしい人には楽しかったり、好きな人には(古いオモチャとか)面白いのかもね(σ・Д・)σ!!
ま、時間潰しだしwwww



伊豆@ 

2007年03月31日(土) 1時10分
どーん!
3月ももう終わりかぁ( ´Д`) <ハァー

最近肉体的&精神的疲れが溜まっていたので顔とかひどかったと思われます。
そんな中、2泊3日で伊豆へ温泉旅行に行って参りましたわん。うへへ。
春休みでは最後の旅行でしょう。

1日目は伊東へ〜

 変な像があった


チェックインしてから、夕食まで結構時間があったので、
皆で伊東の街を散策してみることに。

なんか・・・パチンコ屋が多いような。気のせいかね。
商店街はぼちぼち、飲食店が立ち並んでいる所はしまっている所が多かったw
なんだよw

色々歩き回って、今宵のお酒などを買い込んでホテルへ戻る。

さーて温泉温泉ヽ(・∀・)ノ



エレベーターがなかなか来なかったから階段で行こうとしたら、
ホテル内が迷路みたいで、すぐに辿り着けなかったw
結構広く、良い感じだー。置いてあったアロエ塩がヤバかった!
傷口にはしみましたが…お肌ツルツルでっせー、ヤヴァイよ(´Д` )イェイェイェァw




あがって少々マターリして、夕食〜((((ノ*´з')ノ 
部屋食だったので楽チンだっひゃー。

食前酒の少量の梅酒はちょっとだったしウマイと思えたので飲めますたが腹が熱かったじぇ。

それにしても…量が多い。ってか品数が。
舟盛りまでついて海の幸づくしですなぁ。

申し訳ないが食べ切れずε-(´・ω・`A)
まぁ他の方々が食べてくれたのでヨシとしようw



夕食後は酒盛りじゃー。あたいはもちウーロン茶。

4時くらいまで起きつつパラパラ就寝…

たこたこた〜こ 

2007年03月23日(金) 23時37分
た〜こたこた〜こ

たこたこたこ焼き

マントマン♪

懐かしい。


昨日は久々のSyo宅訪問〜で
タコパ★カンパーイ



たこ焼きのタネを作って、同時進行にて焼きソバッ
ソース攻めですね。


◆第一陣

タネ入れすぎです。
ちょっと傾いてたので流れ出てきちゃいましたよ!
具入れる余裕ねーしΣ(゚Д゚ υ)



結局チーズのみw



◆第二陣


油入れすぎです。

でも、外はカリッ、中は柔らかが!







◆第三陣

1つにタバスコ振りまくり。
ろすぃあんですね


あれ、何回焼いたんだけっか。わーすーれーたー


お腹イパーイになったところで会議

どうしても脱線するような。まぁ、頑張りましょう。


たふちゃんの古いネタを引っ張ってきたり
Kちゃんが超最近のネタをサラッと話したり
Syoちゃんがゴディバだったり
シャンパンにツボッてみたり


しばらくしてKちゃんが口にしたたこ焼きが…


ろすぃあんの当たりだった!!

タバスコのお味はいかがだったでしょうか。
うまい具合に誰にもあたらず、1つだけ残っていたようです。

てか、ろすぃあんの存在忘れてました( ´∀`)ヵヵヵ



とりあえず、昼前まで起きてたから

帰りの車内、眠くて眠くて…ヤヴァかった(; ゚Д゚)

帰ってきて爆睡…パタリ

へんなかお 

2007年03月20日(火) 1時29分
変顔

高校生の頃はよくしたものです。
凄い顔してたと思います。
顔の筋肉を凄く使ったことでしょう。

あ、いいことなんじゃん。


金曜はバイートの後、吉祥寺へGOGOなんですして
カラモの時間までブラブラしぃの
サロンに行きぃの
髪の色がダークになりぃの
地元に戻りぃの



tochiと久々に会う(´∀`)
ビバ★じもと
いつも思う、時間を気にしないということ
終電?なにそれ
ま、始発出るだろって時間まで話してましたけどね
ワタシばっかり喋ってしまった(; ゚Д゚)ゴメス
ファッションショーに向けてがむばれ!!!

土曜は姉さんと。
マルチはお断りだ!!っていうこと。
2人でのプリクラは意外と少ないんだね


ほんで今日はふふなさもあ集合日("ふ"が幹事)
もう一人の"ふ""な" は残念ながら。
"あ" は体調不良で来れず…心配(´・ω:;.:...
中々ふふなさもあになりませんねぇ

彼氏に本当に言いたい事聞きたい事は口に出せないのに
どうでも良いことはドーンと出てくる

らしい。

そんなもんさ。でもスェットはイヤだ。
豚肉の種類で喧嘩するのは微笑ましいと思いますが。

プリクラ撮っちゃったよ
最近多いよ
画像溜まってきたよ
ちゃんと"ふ" "な" "あ" も書いといたよ

電車に乗ると、、アレを思い出す。
"ふ" と "あ" と一緒に乗った時のアレ
って話をしながら帰る。

次は"も"が幹事だってさ。
メール返してネ(|||´・ω・)


y軸のマイナスの範囲だけで動いてる関数は
いつプラスに行ってくれるのやら
わーからんちん

そういえば 

2007年03月12日(月) 1時51分
スノボに行ったんですよ

2回目っていうか1.5回目っていうか…w

今年初のスノボは熱出して寝込みにいったようなもんですからね

バカですね。


2回目は新潟は赤倉温泉へ。

夜行で行ったんだけど、バスせめええええええええ

ってことで身体が痛かった。

着いたのがAM6:00くらいだったんだけど

朝焼けが凄かった。赤ッ!きれー



天気予報はあまり良くない感じだったけど

何度かパラパラ雨に降られた程度で滑れた。


温泉だったけど、シャワーがなぁ...

チョロチョロ出たw


バスの時間まで時間を潰さなくちゃいけなくて

ご飯を食べに入った所にいさせて貰った

傘まで貸してくれて┏O アザ━━━━ス!


帰りのバスで同行者が寝言を言いました

マージ、ビビッたから!

あぁ、もう一度滑りたい

もう無理かなぁ
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ukkle-uki
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる