プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ukkiy4761
読者になる
2008年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
すごくでっかくなりました / 2008年04月06日(日)
こんにちは

我が家には、娘の保育園の
夏祭りの金魚すくいでもらった
金魚が6匹もいます。

娘は金魚を一匹も掬う事ができず、
母的には「良かった〜」と
思っていたのですが、

流石は保育園主催のお祭り、
全員に5匹位ずつプレゼントしてくれました。
母ガックリ

プレゼントされた金魚は
全部で8匹(*_*;

自宅に持って帰ったものの、
我が家には金魚を飼うための水槽すらなく、

金魚たちは、その夜ビニール袋の中で
一晩を過ごすことになりました。

翌朝、一匹が浮かんでいました。
このまま全部浮かぶのを待とうかとも思ったのですが、

子供手前もあり、ホームセンターへ水槽を買いに行きました。
でも、やはり空気.。o○を入れないと
ダメらしく、更にもう一匹動きが怪しくなってきました。

またまた、ホームセンターへGO!!
買ってきました。

しかし、時既に遅し、
水槽の金魚は6匹に減っていました。

それから約9カ月、
生き残った金魚たちは予想に反して
元気に水槽を泳ぎ回っています。

しかも、貰ってきたときの倍以上の大きさになって
 
   
Posted at 21:44 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!