着物買取で苦しんでいる方々に紹介したい、着物買取対策サイト

July 04 [Tue], 2017, 11:14
ちわ〜v( ̄∇ ̄)v まぁ、今日はあのダイエット方法をやってみようかなと。ヒップレイズをちょっと厳しくやってます。多裂筋が強くなれば、引き締め効果もあがりそうです。

ウエストをもう少しどうにかしたいな。
守口市にある筋力トレーニング教室、いいところがあるみたいですね。最近、一緒に住んでる犬を久しぶりに遠くまで散歩に連れて行きました。
気付いたら8時におきた。



よく寝た〜。早速ハムエッグサンド。それからアイリッシュ・セターのイブに手厚いゆっくり散歩をして、寝そべりながら部屋のお掃除。
寝そべりながらリラックスタイム。



まったりステーキ食べちゃった。



(^o^)知り合いのおじさんが飼ってるフレンチ・ブルドッグのまるに挨拶をしてきました。そこそこで歩いて30分くらいの地元のスーパーに立ち寄って買い物しました。
今回は豚肉、ウナギ、じゃがいも、トウガラシをちょっと使って、トマトサラダです!頑張って調理したよ。_(._.)_もちろん隠し味として、唐辛子、美味しく頂きました。



夜18時になって大阪 リンパマッサージのレオンくんが帰ってきたので、お帰りの必死で散歩をして、そのあとは一緒にご飯。



(^o^)今日はまぁまぁかなって言われた。そうだ。


今日は、すずの入学式。
(-_-;)お祝いは何がいいかな?今日思いついたのだ。
イチゴ柄のハーネスをプレゼントです^^よろこんでくれるかなぁ…まぁ、大体はいつものYahooショッピング。
届くのが楽しみ。



(^o^)今日はいい日だったなー。隠れファンのキューティ鈴木に似てる人を見かけたんだけど、本人だったりして。


さてー、今からちょっと出かけてきます。


バイバイ♪・:*:・゚★
。・:*:・゚☆(@ ̄∇ ̄@)ノ~~~