もらったバトン 

2005年09月20日(火) 13時20分
こんにちば!!
今日はステキ二の腕鍛冶屋さんに頂いたバトンを片づけちゃおうと思ってるんだ!
お題がお題なのでテンション上げて行くぜイエー!!


1.あなたは何フェチ?
・・・・・・・フェチっていうか、手とか腰とか背中とか好きかも。(いきなりテンション戻る)
あ、でもちょっとまて。肩も好きかもだ。
手はオナゴのスラーっとした華奢な手とかも超オッケーだが、肩に関してはオナゴよりも野郎のガチっとしたのがいい。
つーか。
基本的にバックショットは大好きだ。
広く張った肩から軽く突き出た肩胛骨、そこから腰に至るまでの逆三角形と骨張った腰。
サイコーサイコー。


2.好きな人を見て先ず何処を見る?
顔(即答)
その次に手。
顔は、好みかどうかも問題だけど、表情も気になります。
いくら好みの顔してても表情歪んでるのは嫌いです。


3.最近プッシュ出来る部位
腰!腰骨とくびれ!
野郎は骨張ってるほうがいいけど、オナゴは肉ついてたほうがいいです。
あんまり痩せてるとウエストから腰骨のラインが角張ってて綺麗じゃない。
ここは美しく流線型を見せてほしい部位です。
つか、やっぱコレも正面よりも後ろから見たほうが好きだ。


4.よく見る。特別な思い入れのある人物のお気に入り部位5つ
え。そんなこと聞かれても急には答えられない(笑)
なので、二の腕鍛冶屋さんに習って自分のこだわり列挙。

前の質問にもガンガン出てますが、やっぱバックショットが美しい人は好きですね。
あとはなんだろう。
マッパよりチラリが好きとか?
先日も書きましたけど、浴衣の裾とか袂とかあわせから覗く素肌とかめっさ萌えます。
あと、同じ体の線が見える格好なら、素っ裸より全身タイツがいいです(笑)
仮●ラ○ダーとか激m(ryゲフゲフ

あとアレだ。
背骨にそったくびれのライン大好物。
この背中なぞりてぇと思う人が何人か。
場合によってはなめt(ry


5.バトンを渡す5人
俺って信オンの友達少ねぇなーと思いつつ
・イオリン
・純タン
・キビタン
もしどこかでダブっててもまぁそれはそれで。
残り二本のバトンはどなたか答えたい方がいらっさればその方に。
いらっさらなければしばらく保留。

近況報告 

2005年09月16日(金) 9時36分
おはようございます!
ここ数日戦国の世に顔出せていませんが元気でやっております。
ちょっとヨーグルティングとかいう学園生活に出張ちゅ(略



さて。
先日ご要望がありました『浅草にいそうなちょっと間違った浴衣外人』みたいなのを上げてみます。



あー。居そうだよね。仲見世あたりに。
でも、思ったよりちゃんと「布を纏っている」感じになってて安心しました。
もっと鉄板とか紙みたいな質感だったらドウシヨウとか実は思ってましたので。

まぁ、町中走ってるときには紙でs(ry


で。バックショット。


友人にも言いましたが、ケツの部分の皺がリアルでイイと思います。
ここに丸い感じのもの入ってますヨ!みたいな。
セクシーです。

つーか、チラ見せないじゃんこの浴衣ー。
裾の処理とか楽しみにしてたのにー。
足開いたら布まで一緒に伸びたよ。
ゴムか!?ゴムなのか!?
女鍛冶屋のよこチチ見せてるヒマがあったら浴衣の裾からふくらはぎと内腿を見せろと小一時間主張してやんぞゴラ。
みせろー!(しつこい)

なんかこう、年取ると愚痴っぽくナルヨネ。
でもあのゴムビヨーンな浴衣を見たときのショックといったらなかったのヨ。
浴衣の醍醐味半減だよ!
裾からちらちら見える足がいいんじゃないかよ!
色鮮やかな浴衣生地の隙間から見える肌色がそs(まだまだ言い足りないけどきりがないので強制終了)


娘っこの浴衣がどんな感じなのかもちゃんと見てみたいんですが、予定外の学園生活を送っているせいで間に合うかどうか微妙になってきました。
まぁダメなら作ればいいんですけどね・・・。


そんなこんなで暫くは不在がちになりますので、ご用の方はお手紙でヨロシク!(脱兎)



そして最後に問題のゴムビヨーン。


・・・愛せない。この浴衣は愛せないよママン(涙)

朱砂の次には星を追う日々 

2005年09月09日(金) 0時46分
結局拾った朱砂は800を超えました。来生です。
採集マニアと呼ぶなら呼びやがれ。



さて。
久々の大型パッチで新グラフィックの装備がいくつか実装されましたね。
鍛冶屋は特化が刀で新しい具足が作れなかったので、腹いせに忍者の新グラ鎧を作ってみました。
せっかくなので縮小しない画像でごらんください。



・・・・・アレ?ガルフォ(自主規制)。
懐剣を両手に持ち、更に刀を背負っているのがきにかかりますが、まぁそこはいいとして。

腕と足がなんだか素材がゴムっぽく見えますね。
いや、ゴムっつーより革?
思ったよりピッタリフィットで驚きました。



背後から見ると、更にフィット感が強調されます。
足とか腰とか細いっていうより貧弱・・・。

ちなみに、マフラーっぽい布は、走るとなびきます。
赤ぁ〜いマーフーラ〜 な〜び〜かぁ〜せ(自主規制

履き物のブーツっぽさといい、鎧部分の形といい、なんかだ西洋風かなぁと思いました。
これはこれでイイんですけどね。
ただ、一着作ると確実に130貫以上の赤字が出るので実用に耐えうるものを自分で作るのは無理かな・・・。


ちなみにこれ、忍者鎧じゃなくて鎖帷子なんですね。
とすると、ラバーっぽくフィットして見える部分ってホントは鎖帷子なんでしょうか。
とすると、よく見ると肌透けて見え(強制終了)


つか。タイトルの星のこと全然書いてねぇ。




(2005.09.10追記)
画像を鮮明なものに置き換えました。
ついでにポーズ取ったものを追加。



・・・なんだかんだ言って気に入ってるらしいです。コレ。

あれ? 

2005年09月05日(月) 13時15分
おかしいな。また一ヶ月くらいたっt(ry



こんにちは。来生です(笑顔)

生きてます。雪国で採集してます。
友人アドバイスで夏国に移動しました。スゲー取れるよココ!
朱砂300個くらい拾うまで小谷には帰りません。
でも黄泉には行きたいです。


持ちキャラ全員が知行持ちになりました。
知行マニヤって言われました。
違うヨ!マニヤってのはもっと石高とかスゴイよ!
うちの石高500のままだもん!
←200位以内を20位以内と先週くらいまで勘違いしてた。
←知ったその週にほぼ全員を国力200位に入れた。
←現在開墾中。
←やっぱマニ(ry


ところで。
久しぶりにオナゴを育ててみようと13まで育てたカンヌシをザックリヌコロしました。
そして誕生させたのが。

狙って生足。
やっぱりオナゴはええのう!(軽くセクハラ)

オナゴの最細は折れそうで恐いので、少しふっくらさせてみました。
このくらいだと生足も艶めかしいです。
このくらい艶めかしいと童顔は似合わないと思ったのでお姉様系です。
名前もお姉様です。(知ってるヤツだけ笑え)

ふっくらさせついでに背も最高にしたら
なんだかものすごいでかいオナゴになりました。
これで烏帽子をかぶったらそれはもうスゴイことになりそうで恐いです。
確実に、守ってくださる盾の皆様よりデカイです。

前衛陣の後ろでふんぞり返ってる女王様みたいな構図になりそうで徒党を組むのも躊躇いますが、それはそれで名前の通りで面白いかなとも思います。(知ってるヤツだけ(ry)

うわやべぇ。 

2005年07月30日(土) 13時47分
すいませんすいません。一ヶ月以上間アイチャッタ・・・。
とりあえず八月に突入する前にこれだけ書いておこう・・・。

生きてます。
陰陽師作りました。
生産楽しいです。
採集も楽しいです。
そんな自分をマゾっぽいと思いました。
なんかLANケーブルがトドカナイヨ!?
とりあえず足袋の相場高くねぇ?!
鍛冶屋の装備が死にかけてます。
玉鋼貯め込みすぎです。
儲けを装備につぎ込みたいです。
そのうち坊主も作ります。
細紐売ったら売れるかな?
ニンジャーがもう少しで全体看破弐!
レベル修得全てにおいて鍛冶屋が忍者を下克上しました。


概ねこんなカンジでヒト月以上をすごしてました。
近日中にもちっとまともな日記を書きます。

エロスとスケベの違いってなんだよ(問いかけ) 

2005年06月17日(金) 12時38分
こんにちは。
エロスとかスケベとかヘンタイとか言われる機会が何故か多くなり、目も虚ろになる評価を頂く今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?来生隆景です。(いい笑顔)


そんなことを、兄さんと呼んでくれる年下の可愛い忍者さんに愚痴ったところ、『兄さんは挑発・極持ってるから』ってすごい可愛く言われました。


・・・・ちょっと泣きました。【両替商】ω・`)


ウソデス。ホントは泣いてません。
でも、コイツいつか泣かしたらぁとはオモイマシタ(笑顔)


まぁそれはそれとして。

実はこのブログ、ネタを見つけないと書かないんですが(ミエミエです)
1週間あいだを置くと容赦なく書けってツッコミがきます。
時に会うたびに言われたりするので、そんな血反吐を吐くほどの激しいツッコミをかわしつつネタを探すわけですが。


そんなネタなんてそこいらに簡単に転がってるわけないじゃーん。(開き直り)


そう言うと、気づかないお前がボケなんだと軽く返されるわけですが(カウンターパンチで血反吐再び)


時事ネタだと東西戦ですが、町中を大名とか天狗とか橋姫とか鵺とかがゴーゴー闊歩してるなんてのはみんな書いてるのでネタなんかになりゃしないし、目新しいのは馬りん立物を【リオのカーニバル】やら【宝塚のレビュー】呼ばわりしてることくらいですか。(しかもパクリ)

あ、でも鵺はちょっと可愛かったです。たてがみにぼふっと埋もれてきました。
少ししたら変身とけて、すごい至近距離に他人サマがいらっしゃってビビッタのはナイショの話ですが。(コソコソ)


以上。そんなこんなで今回はオチなしでお届けしました。
オチー。オチはどこだー・・・(寂しげ)

業務連絡〜業務連絡〜 

2005年05月30日(月) 9時55分
先日某所にお集まりの皆様、予告もなくブチっと落ちてごめんなさい。
回線の不調かルーターか、昨夜は二度とネットに戻れませんでしたorz
そして原因がわからないまま今朝復帰を確認。
ルーター不調だったらまた同じことがありそうです・・・。
予告のない回線工事であってくれ・・・(それもどうか)



さて。
先日、ちょろっと三輪山にいってきました。
実は大和に足を踏み入れるのはその時が初めてだったんですが、それを言ったら同行者や友人にえらく驚かれました。

あるって!そんなこともあるって!

で。
三輪山はえらく雰囲気のあるところでした。
入り口からこんな鳥居があったり。


中に入ったらこんなで

ピンクと白の桜桜桜!

わーすげーきれー!
と叫びながら中にはいろうとしたら。


なんかここ見えない壁がアルヨ!?


ここから先はダメといわんばかりに通せんぼ。
原因はなにかとみまわしてみれば、

あからさまに怪しい蛇。

いや、話てみるとラブリーな奴でしたが。
ここから中に入りたければそれにふさわしい証をみせろとかいわれました。
これが四神クエだよーと同行者に言われ、ああこれが!と←知らなかった

いやぁ、世の中知らないことがイッパイですよネ!



さて、最後にお送りする一枚は、知人宅でみつけた珍しいひと品。




いやぁほんと。綺麗に刺さりますよねぇ(爽)

古いネタでも恥ずかしがらずに。 

2005年05月14日(土) 9時18分
こんにちは。二週間以上振りです、来生隆景です。
なんか色々遊びにいってるわりには写真撮るの忘れててネタがありません。
いつものことですが。


そんな中、ちょっと前のネタを引っ張り出してきてみました。

桜舞い散る春のあの日、小田原までえっちらおっちら走っていって詠んだあの歌。
ホ、周りにダレもいなくてよかった・・・、あるいは、町中でこんな歌詠んじゃって俺ったらハズカシイ!
そんな思いをした歌をちょっくら集めてみました。



なんだかちょっと異質なものが混じっておりますが、気にしないでください。
ちなみに我がうっかり長屋には風呂もコタツもありません。




そんな歌とか詠んじゃったちょっとエロい人の屋敷の現在の様子は〜?



うんりゅさんリクエストにより、布団がダブルになりました。
責任とってください。



・・・あ。なんだか歌が一つ残っていたようです。
ちょっと発表しますね。






・・・・・・・・・・・・・タマ?!

(注:タマ 本名玉三郎。来生家お抱え忍犬。あまりの呼ばれなさっぷりにグレて現在家出中。見かけた方はうっかり長屋内仏壇前事務局までご連絡ください)




家出直前のタマ近影。

舞え。蝶のように。 

2005年04月27日(水) 16時29分
こんにちは。来生隆景です。
今日はちょろっとテストサーバに顔を出しまして、楽しい時間を過ごしてまいりました。


テストサーバではメインに陰陽を使っておりまして、最大身長の金髪今川オンモとなっております。

そんな彼が、流派を一つ皆伝しました。

流派師範から先週手に入れた古文書。
今は貰えなくなってしまっているようですね。バグか仕様か。


で。
回転やらそんな名前が付いていたのでイヤなヨカンはしておりました。

試しにネズミ相手に使ってみたところ、



トンダ。

つか、回った。側転側転。

アングルによってはこんなカンジ。

顔顔!顔怖い!

いつか本サーバで手に入れて、忍者で回ってみたいものです。

しかし、女薬師でやるとミエルという噂はほんとうな(ガガ・ピー

だから丸見えよりチラ見えのほうがイイと何度も(ry 

2005年04月20日(水) 17時13分

ちょっとわかりにくいかもしれませんが、桜の陰からコンニチハ。来生隆景です。


さて、先日購入した長屋ですが。
新しい家具の入手も難しく、しばらくほったらかしになっていたのですが、花見イベントで雪洞を入手できたのと友人天然ッ子陰陽ちゃんからお布団を頂いたのを合わせて少し模様替えをしてきました。




・・・・・・・・・・。
イイんだが、ナニカが足りない。
さてなにが足りないのか。

・・・・・・・・・・・・・(ポン!)





やっぱちょっと隠れないとネ!


うっかりラブホ。稲葉山長屋横町にて営業中。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» もらったバトン (2005年09月30日)
アイコン画像とーすけ
» もらったバトン (2005年09月22日)
アイコン画像加奈
» もらったバトン (2005年09月21日)
アイコン画像吉備の人
» 近況報告 (2005年09月21日)
アイコン画像来生@うっかり
» 近況報告 (2005年09月19日)
アイコン画像加奈
» 近況報告 (2005年09月18日)
アイコン画像来生@うっかり
» 朱砂の次には星を追う日々 (2005年09月16日)
アイコン画像加奈@上野(こうずけじゃないほう
» 朱砂の次には星を追う日々 (2005年09月11日)
アイコン画像来生@うっかり
» うわやべぇ。 (2005年09月05日)
アイコン画像
» うわやべぇ。 (2005年08月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ukkarinin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる