花見@母智丘

March 25 [Sat], 2006, 20:39
今日はお天気が良くて、
外に出たついで、近所の母智丘に花見に行ってきました。

前日行き損ねたに行って、
ちょっと早めのLunchを
「cafe de' 杜」で取りました。

 全然、関係ないのですが、
 マスター&啓子姉が好きな
 ミニチュアやフィギアが
 カウンターに
 所狭しと置いてあるので、

 啓子姉が作ったバラ
 (秘かにこんなことをして
 遊んでいたりします)

 一緒に撮ってみました。

作り物のバラですよ〜。
凄くないですか?



どこに行っても、桜満開
うっかり家の桜並木通りも、
近所の母智丘の桜も、満開です。

とても、綺麗だったので、
家にいるのがもったいなくて、
母を誘って、散歩に行きました。

「桜まつり」は30日からなのですが、
お花見客は多く、舞台も出来上がって、
カラオケが流れていました。
花見には演歌が似合う?
(私はあまり好みではないのですが・・・)

 
  • URL:http://yaplog.jp/ukkarimama/archive/206
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
めぐたん
お久しぶりです。
桜満開で今日は風が強く
時々雨も降ったので
桜並木通りもちらほらと散ってましたね・・
記事を読んでいてびっくりしたんですけど・・
私のうちも桜並木通りの近くなんですよぉぉ〜
March 30 [Thu], 2006, 20:27
拝啓 うっかりママ様。

花見月の候、初めまして、東山雑記のいけこと申します。
この度はTB、有難う存じます。

宮崎はもうすっかり満開なのでしょうか?
京都はまさにこれから、桜、見ごろを迎えます。
爛漫の京都、到来です。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
March 26 [Sun], 2006, 22:17
昨日はコメントありがとうございました。
今日も都原&母智丘を通ったら、思っていたほど桜は散ってなくてちょっと安心しました。

しかも、母智丘は雨にも関わらず花見客がいっぱい!でした。
高城のさくらフェスタも今日でしたね。
March 26 [Sun], 2006, 21:26
うっかりママ
今日も少し雨模様。
いつもの時期になると、こんな感じですね。
昨日、花見に行っていてよかったです。

来週末は「散りぎわ」撮りたいと思っています。
私も花びらが舞っているが好きですね。
March 26 [Sun], 2006, 19:28
こんにちは。
きれいな桜のトンネルですね。
満開をちょっと過ぎたころ、花びらが舞う様子を見てみたいですねぇ
March 26 [Sun], 2006, 9:42
どぉも おひさしぶりです

遠い昔宮崎市から母智丘公園に行こうと思って道に迷って鹿児島の財部町に出てしまったことがあるYouですw

あの時はあせったけど無事到着した思い出があります

桜見に行くかぁ  近場に
March 26 [Sun], 2006, 7:34
うっかりまま
今年は、開花が早かったようです。
気持ちの良い散歩でした。
来週末は、だいぶ散っているでしょうね。

SINくんSINままも散歩楽しみですね。
March 26 [Sun], 2006, 1:19
SINまま
桜満開なのですね
大分は来週が満開らしいです。
隣の県なのに、やっぱり開花時期が
少しずれるんだね
近所の遊歩公園というのがあって
桜並木になってるから散歩するのが楽しみ
March 25 [Sat], 2006, 23:57



* Tubuyaki *

Copyright (c) 2003-2012
ukkarimama All rights
reserved.

Mailはこちら

* ひとやすみ 楽しくおしゃべりしませう BORD
(あしあとを どうぞ!!) どしどしUPしてねぇ〜!!

ブログランキング・にほんブログ村へ


ポチっとな!!

あなたも今日からMIXIメイト!!

インターネットで本を読もう

あなたも今日から○○先生!?

woofoo.net

宮崎県庁Link集登録

宮崎人の、みやざき人による、ミヤザキ人のための地域情報ブログ




ありがと・コメント
アイコン画像スワロフスキー大好き
» トルコ料理 (2009年12月05日)
アイコン画像うっかりママ
» 2009年元旦 (2009年01月12日)
アイコン画像林檎ターザン
» 2009年元旦 (2009年01月11日)
アイコン画像うっかりママ
» 2009年元旦 (2009年01月05日)
アイコン画像NOKIA
» 2009年元旦 (2009年01月01日)
アイコン画像うっかりママ
» 12月 (2008年12月15日)
アイコン画像林檎ターザン
» 12月 (2008年12月13日)
アイコン画像うっかりママ
» 12月 (2008年12月07日)
アイコン画像美月ココ
» 12月 (2008年12月07日)
アイコン画像がんさん@大和の国
» 焼肉カ〜ニバル (2008年11月28日)
Blog people etc…
色々なサイトに、飛べるよ!
BlogPeopleガチャガチャブログ
かえるシールだよ〜ん
レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
うっかり家の番犬 くろ ビビリ犬 しろ
WebDogCafe
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/ukkarimama/index1_0.rdf
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うっかりママ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-漫画だったり、小説だったり、雑誌など
    ・写真-今は「携帯Photo」onlyです。
    ・Facebook-2011年から
読者になる
宮崎県南部山沿い(都城市)に生息中
のんび〜り、気ままに生きてます。
Ukkarimama's Link

★うっかりママのHP★

うっかりRoom

ちょっとひとやすみ♪

うっかりママのよしなし事

TEXP うさぎ小屋豆通信

あなたも今日から○○先生!?

うっかりママの日記帳・思いつくまま。。。

お気に入りの部屋

更新情報、など
【2008・3月〜】
BCCKSにて
「きのう見た夢」
掲載中!
こちら
(3/8)

「うさぎ小屋豆通信」
(pdf形式)
こちら
(3/6)

「片恋」完結!!
 こちら
(12/29)

*新連載!!
「片恋」始めました。
 こちら
(11/9)

*うっかりRoom(携帯用)
exciteHPが
9月で閉鎖!
新たに、
HF用Blog開設しました。
 こちら
(10/6)

*「Gallery (Album)」
「高校入学式」UP!
 こちら
(4/27)

*「Gallery (Album)」
「脳卒中で倒れない法」UP!
 こちら
(4/20)

*「RinRin Room 」
「Cooking」UP!
 こちら
(3/22)

*うっかりRoom(携帯版)
=連載読み物=
「逢魔が時」
約 束
一挙掲載!?
 こちら (2/19)

*「Gallery (Album)」
「節分@豆まき」UP!
 こちら
(2/8)

*「うっかりRoom」
新着記事UP!
「節分@豆まき」
 こちら
(★新着情報★ から)
(2/5)

*うっかりRoom(携帯版)
=連載読み物=
「逢魔が時」
母の行方
丙八幡神社【1】〜【3】
一挙掲載!?
 こちら (1/28)

100万人のCandle Night

皆で防ごう!!地球温暖化

My Blog People
皆でTBしましょう、「みやざきBlog」

お国自慢してみる?
この頃日記
カン・ドンウォンほりっく
Webクリエイターブログ
神保町の本屋で二、三冊本を買って拍子抜け
私的食味
まったりぐらし
ラッパ吹きの滝すべり
宮崎で美味しいものを
旅先で美味しいものを
てげてげ
ハルクの雑記帳
+++食の記録帖+++
こころの洗たく日記
おおみや日記
アオンジン@あーかいぶ
気まぐれ日記
すきなもの★きになるものもの
とわずがたり@あぷりこっとのブログ
人肌
そんなヒロシの独り言
ひゅうが.local
きょうの出来事…
ゆけ!音楽バカ
ゆのっち25馬力日記
京家李奈の桜梅桃李
ときどきカメラ。…
めぐたんの日記
端布に恋した私
素人D40ブログ
くろねこ日記
ナチュラルドット *Merciのココロで…。
*BBF blog*
『あまの』の部屋
宮崎のブログご案内・ぶろぱる
* ご当地ぶろぐ・宮崎 *
パワナビEVENT
(宮崎の出来事あれこれレポート)
面白占い

パン占い

ハム占い

お菓子占い

野菜占い

寿司占い

素材:やすらぎ庵