モンスターサイドをやってみた。 

January 06 [Sun], 2008, 22:31
あけましておめでとうございます、欣司です。
恐ろしく間隔が開いているブログですが、今年もよろしくお願いいたします。



で、ROの方はというと…
1月15日で終了しちゃうということので、経験値3Mのために1DAYチケを使って
先々週くらいに(ブログにするの遅ッ)
モンスターサイドストーリーをやりました。


第一話  包帯男

薬を飲ませるというものがあるんですが…

ワガママ言わずにのめYO!ヽ(`Д´)ノ^



第二話  丸投げ犬

りっぱなリーダーになるとはなんぞやっていうクエスト。
リーダーも犬も人頼みしすぎ(゚∀゚)
途中でゴキリングくぐるとかキモイ。



第三話  ツンデレシーフード

セリフがツンデレだけど正直萌えない。それよりもオマエオイシソウ



…と、まぁこんなかんじでした。
まだまだ話が続くけど、このままだとやったら長い記事になるので
読みたい人は追記をドウゾ。

ふたりはプリ…………………………ースト(寒) 

November 26 [Mon], 2007, 21:18
 マックスアフロ!


昨日記事投稿しようとしてPC固まったよ・・・。
頑張って書いたのに…(ノд`)<欣司デス


えーと、課金切れちゃったけど
ココ一ヶ月の報告をば。



…冒頭のssにもある感じで、キルハイルクエ途中まで進めました。


で、やったことある人は分かるかもしれないど、気になったのはやはりコイツ。


この酒場ビールしか飲めねええええ!!(他は品切れとかなんとか)
そんなどーでもいい事につっかえつつ進行。



・・・で。キルハイルさん(老)とご対面。




<メガネは顔の一部です











…どうみても執事です。ありがとうございましt

ひさびさに 

October 26 [Fri], 2007, 0:29
1ヶ月課金してみました。
こんばんは、欣司です。


えーと、今週火曜にあったベインスパッチで
ダンデライオンクエストが出来なくなるという噂を聞いて、日曜に急遽課金。


おいらの中では、未だにフィゲルパッチあたりでナニかが止まってます。
最近のパッチはアスムが大前提だからなぁ。。。


そんなこんなで、クエストやってみました。

危ないのはこっちです。


結果的に2キャラで両方のルートをしました。
1.3Mの経験値は90台でも十分美味しゅう御座いました。
(ss取り忘れてました;)





ちなみに、課金したついでにずっと欲しかったアレをついに購入。

おー 

September 20 [Thu], 2007, 21:35
おひさしぶりです。
欣司です。みなさん元気ですかー?
おいらは相変わらずな生活中デスヨ。


ちなみに…最近は某ゲームしてません(´д`;)
毎晩ウーロン茶をすすりつつ、動画サイトとかうろうろしてる感じです。


そういえば。

最近マンガ買ってないなぁ…。。
家の近所は本屋はあるけれど、自分が欲しいマンガは置いてなかったりするんだよねぇ…。
あっても最新刊じゃなかったり。

じゃあ、注文しろよってハナシっちゃ話なんですが、
届くまでの待つ時間とか、ちょっとイヤなんだよう。


そんでもって、好きなマンガがアニメ化とかされて急に人気出てきちゃうと、
ちょっと遠くに感じちゃう今日この頃。




…さぁて風呂はいって寝るか。

某鯖サスペンス劇場 

May 20 [Sun], 2007, 11:18
こんにちは、欣司です。
先日は、相方時計塔を潜ってきました。


…と。


まさか愛人!?!(タンタンターン タンタンターン)←火サスのテーマ音



おいらと居るのが気に食わなかったのか

 早速拘束されてる相方。
オイラには商売道具であろう水晶玉投げてきます。


愛人は赤いパンツが勝負パンツの占い師だけかと思いきや。


第二の愛人が!(しかも謎の布)


…色んな意味ですごいぜ相方!(ぁ



もはや、これは相方の座を占い師に譲らねば…と思ってたら。

…アレ?

さいんこさいん 

May 02 [Wed], 2007, 0:43
たんじぇんと。
お元気ですか、欣司です。自分は元気だと思う(ぁ


えーと、去年サインクエを第三部までやってたんですが、
面倒だったんで放置してました。

で、最近やっとこ再開。
場所は最下層牧場。


相方とはぐれたって、ミノ1匹ならドントコイ。



かよわい』という言葉が、見た目も能力も似合わないプリ90歳。
そういや、最近吉牛が本格再開とかなんとか。




まぁ、そんなこんなのてんやわんやで、

鍛冶屋いったら、サイン終わるってところまで。

うpわすれてt 

April 14 [Sat], 2007, 14:38
こんにちは、欣司です。
えーと、棲み分けといっても全然記事うpしてませんでしたね。
すみません…


えーと、先月の1.5倍くらいのssたち

花火狩りin窓手。


WSの相方の身銭で経験値を吸い取ってました(悪)
いや、悪いナァと思って、必死にとかとかとか拾ってましたけどね?!

泥貰ってくれなかったけど・・・(・ω・`)オハダニイイノニ




おかげさまでレベルうpして


レベル90になりました。
ss字潰れてたらすんませんorz

しかも、レベルうpの瞬間ss撮れてなかった…(ノд`)・゚・

あれだよ、棲み分けってヤツ。 

March 28 [Wed], 2007, 19:26
おひさしぶりです、欣司です。
きっともう皆見てないだろうと思いつつ…

ROこそっと再開してみました(またすぐ休止しそうだけど。


なんで、そういう関係のお絵かきとか、
やってみたときのプレイ日記でも書いてみようかなぁと。


実生活は大体1年前から始めたmixiで書いているので、
知り合い様はお声かけてください。


もれなくニヨニヨしにいきます!!(ぁ


歳の数だけ豆喰ったら腹壊すよ。 

February 03 [Sat], 2007, 23:13
こんばんは、今宵もこっそりブログを書いちゃう@欣司です。

いやー、なんとなく放置しまくってるので見てる人はあんまりいないから、
好き勝手に書いちゃおうかなぁ(爆

っと、今日は節分でしたね。
ということで、ROの鬼といえばこいつってことでうp。



…やつにとって、節分自体ちょっと微妙かもしれない。
豆投げられるのも痛いだろうし。

そういや、今日近所を夕方歩いていたら町内会でのイベントか
鬼さんが先頭を歩き、後ろから子供たちが豆まきしながら練り歩いてました。

ちゃんと炒った大豆なんですねぇ。
こういうイベントのって。ちょっと感心。


で も ね

その間を通る時、自分も豆投げられるんじゃないか
と、ビビッったのは言うまでもありません((;;゚□゚))ガタガタ

内心は 

February 02 [Fri], 2007, 16:39
荒れてます。

なんだろう、他人の揚げ足っていうかエゴを見つけては
どす黒い気持ちで相手を責め立てそうな自分が居て、
そんな自分もエゴイズム満載じゃないか、と気が付いて自己嫌悪。

大人になるってのは難しいなぁ。


そういえば明日は節分です。
世の中は2月になるとバレンタインばっかりで、忘れられがちですが。。

せっかくなので、明日は恵方巻きでも齧ることにします。
広告
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:まめ
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
星座:ふたご座
特技:うっかり
最新コメント
アイコン画像欣司
» ひさびさに (2007年11月25日)
アイコン画像あいる
» ひさびさに (2007年11月03日)
アイコン画像欣司
» うpわすれてt (2007年05月02日)
アイコン画像あいる
» うpわすれてt (2007年04月28日)
アイコン画像欣司
» あれだよ、棲み分けってヤツ。 (2007年04月14日)
アイコン画像つぁる
» あれだよ、棲み分けってヤツ。 (2007年04月09日)
アイコン画像欣司
» 歳の数だけ豆喰ったら腹壊すよ。 (2007年02月07日)
アイコン画像あいる
» 歳の数だけ豆喰ったら腹壊すよ。 (2007年02月06日)
アイコン画像あいる
» 歳の数だけ豆喰ったら腹壊すよ。 (2007年02月06日)
アイコン画像つぁる
» 内心は (2007年02月03日)
http://yaplog.jp/ukkari_more/index1_0.rdf