降りかかってきたぞーーーーー 

2008年02月22日(金) 10時06分
メアドを変えるのをずっと渋っていたのは、メアド変更報告が面倒だったからとかではありません


むしろ、久々の友人とメールが出来るいいチャンスだったのですが、私が面倒だなぁと思ったのはまさにこれ


なんと。。。


携帯からブログの更新が出来ないではないですか




マジかよ



こういうのが面倒なんです
こうして、今は時間が出来て漫画喫茶にてパチパチしてますが、そんなにしょっちゅう来れません




と言う訳で、こちらは封鎖してまた新しくブログを開通しました。
是非遊びに来てください。
ukkarinko@mail.goo.ne.jp



退会したらどうなるのかよくわかりませんが、
3月末をもってこのブログは退会しようと思います。




でも、更新は出来ないので新しい日記に遊びに来てくださいね

愛されてます 

2008年02月11日(月) 0時40分
うちの家族構成は、父、母、兄、妹の五人家族o(^-^)o


現在、兄と私は実家を離れ、それぞれに違う場所で楽しくやっており、両親と妹は実家で元気にしておりますp(^∀^)q


この前、友人と家族の話になり
友人は家族が嫌いだと言っていました。

実家では自分の部屋にテレビやパソコン等が全て揃っているらしく、あまり家族とは顔を合わせないらしい(:_;)


それを聞いて、ビックリしました。


まず、ユキベエ家では、帰宅すると、必ず居間に行き家族に

ただいま〜と言う。



多分だけど母は絶対


お帰り〜〜



と返してくれる。



挨拶って大事だね〜☆



私が実家にいた時は、家に着いたらまず家族と会話。

居間に居なかったら、わざわざ探して挨拶する。



ユキベエ家は、そんな感じで家族仲良しっすo(^-^o)(o^-^)o




家族の顔見ると安心するのかな(^O^)/
と、家族の話をすると実家に帰りたくなっちゃいますねぇ(>_<)


たまには実家でボーッとするだけの帰省も良いかも♪


またいつか帰るねぇ

同期のアベ君 

2008年01月29日(火) 1時22分
以前私が、ブログ上で仕事に対する考え方が甘いと愚痴った中途入社のアベ君。


つい先日、退社しました( ̄▽ ̄;)




四ヶ月くらいしか働いてないやん( ̄▽ ̄;)




金曜、私はオフだったから池袋に買い物に行き、時間を見るついでに携帯を見たらメールが・・。





ごめんなさい。仕事辞めます。と






・・・・ハァ??






何の前触れもなくイキナリそんなメールが来たから、なんか凄くショックでした(┬┬_┬┬)



以前から度々無断欠勤やら理由のよく分からない長期休暇を取ったりと


散々うちらや先輩に迷惑を掛けてきて、最後には何の相談もなくいきなり退社してるから、なんか・・・悲しくなった。





確かに最近は全くアベ君と会わず、会話をしていなかった。

でも、悩みがあれば聞くからね。と言うと、アベは必ず
「ううん。大丈夫。」と言う。



アベは私を頼ってくれなかった。私だけじゃなくて、他の誰にも内に秘めた愚痴や不満を言わなかった。



何かあったら何でも言いなよ☆

と言った私の気持ちは、踏みにじられた感じだ。


アベが何故そんなに固い壁を作ってしまったのか分からない(−_−メ)


同期と打ち解けられるようにと、飲みに誘ってもお金が無いと断られるし。
私も自分の事だけで精一杯でアベの事、あんま気にしてやれなかった。


SOSも無かったから元気に頑張ってるのかなぁと。勝手に思ってた。



今も勝手に傷付いてる。



まぁ、辞めるも続けるも本人が決める事だしね。


今はかなり後悔してるみたいだけど(´Д`)






知るかっ(-.-;)

私の相談してね、って言葉を無視したんだから。





残念だけど、もうこの職場には戻って来れないよ(-.-;)



はーい。またブラック〜(笑)

後輩 

2008年01月27日(日) 0時28分
今日、社内案内みたいな感じで来期入社する方々が挨拶に来た(^人^)




うわぁ〜。




実感無いけど、もうすぐ先輩になるんだなぁo(^-^)o


ドキドキ(#^∀^#)
頑張らねばp(^^)q




来月から研修期間として一緒に働くらしい(^O^)/



こんな先輩ですが、どーぞヨロシクねo(^-^o)(o^-^)o

暖かいという幸せ 

2008年01月25日(金) 9時18分
昨日ついに買ったゾーo(^-^o)(o^-^)o




タラタタッタター♪









ダウンジャケット〜(ドラ〇もん風に)



これで、寒さなんてチャラへっちゃら〜(ドラゴン〇ール風に)

プーッと怒るゆきべえ 

2008年01月24日(木) 23時57分
親しい人同士で仕事をすると、相手の仕事に対してダメ出しをしにくくなる(>_<)


一人は、言い訳をしだすし、一人は嫌そうな顔をするし、一人は逆切れする(┬┬_┬┬)


とにかく、話を聞こうとしてくれない( ̄▽ ̄;)


これはもう、黙ってた方が良いわと。



自己完結・・・。



でも、ホントは良くないよね(−_−#)

言わないとモヤモヤしてスッキリしないし!!


私も自分の仕事が完璧かと聞かれると、そんな事は無いし・・・。
あと数カ月は一緒にチーム組んで仕事するから、爆発しないように、時々このブログに



ブラックゆきべえが参上します。



みんな仲良くしてあげてね\^o^/


あっ!そういえば、最近職場でバッタリ、元SET研究生の七山に会ったo(^-^)o


元気そうで何よりp(^^)q

オフだぜ 

2008年01月17日(木) 8時46分
先輩の森田さんとご飯行ってきます〜o(^-^)o

晩ご飯バイキング〜☆


やはり値段がたかし君で



与謝野晶子がとんでゆきます(:_;)


晶子・・・。バイバイ・・・(:_;)



・・・でもいいの。



接客の勉強しに行くんだから(^O^)/


先輩の森田さんは、職場でのお母さん的存在ですo(^-^o)(o^-^)o

全てが癒し(^O^)


さて、お勉強行ってくるぞよp(^^)q


新しい出会い 

2008年01月15日(火) 22時10分
職場で、短期の仕事を任され、今までとは違う部署の人達と関わる事になったo(^-^)o


ゆっくりお話出来る時間も無いので、まだお話してない方も居ますが・・・。


新しい出会いってなんかワクワクしますねp(^^)q


新しい出会いと言えば、私ももうすぐ仕事始めて2年目になるなぁ(^O^)/
もうすぐ後輩が出来る☆

一年はアッと言う間だった〜〜(^O^)



素敵な後輩が来ると良いな(^O^)/


でわ、明日の仕事が若干ハードな仕事なのでもう寝ます(´Q`)。oO




おやすみなさい〜〜

リフレッシュ 

2008年01月10日(木) 23時23分
久々に整体に行ってきたo(><)o


うぁ〜〜〜〜。



どひゃーーー。




ひぇ〜〜〜〜〜。








久々に押されるツボは想像を絶する痛みでしたが




軽くなったぁ\^o^/





んでもって久々に手帳を眺めてたら、すんっっっごく大切な人のバースデーをスルーしていた事に気付いたw(゜o゜)w






ごめんよ。





母ちゃん(┬┬_┬┬)

一度に一つの事しか考えられない傾向 

2008年01月10日(木) 9時55分
今の自分はどうなのかなぁ・・・。


仕事で組む相手がそういうタイプで、彼女自身、自覚はしてるんだけど、なかなかの自信家だし。


何にも言えない。



まぁそれは良いんだぁ。



私が勘弁して欲しいのはノロケ話だなぁ( ̄▽ ̄;)


たまーーーーに、なら良いんだけどいつもされるとちょっとウザイ(-.-;)


しかも、相手が職場の先輩なだけに、あんまりリアルな話は聞きたくない(>_<)


彼氏であると同時に、職場の先輩である事を忘れないで欲しいなぁ。


と、日頃から言ってるけど聞き耳持たず(−_−#)


まぁ、彼氏しか見えてないんだね(*_*)


・・・。



ってかそれ・・・。



昔の私じゃん( ̄▽ ̄;)



人の事言えなかった。



イヤイヤ。今は違うo(^-^)o



はず・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ukkari3com
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる