終わらない花火大会(^0^)

November 25 [Sun], 2012, 1:13
打上げ続けます花火大会というわけでー0昨日は、過去最高の出来ではなかろうかというショーになりましたよんオプのハロウィン花火大会いやぁ、衣裳のクオリティが高すぎず低すぎず、いやいや、とても素晴らしく良い出来でみんなの黒マント、ワタシのオバQと、20メートル近い布を使ってめりちゃんが夜なべして作ってくれてありがとうめりちゃん3本の毛も奇跡のようにちょうどよくカチューシャの穴にぴったりサイズいろんなミラクルでワタシの夢が叶ったのでしたこれでドラえもんとオバQができたからあとはアレかアレだな。
いつやろうかな来年のハロウィンいやん、先すぎるーはっ誕生日Zの鬼太郎も素晴らしく鬼太郎衣裳はZが作ったんだよー。
すごいよねー0サーは男子でもちゃんと裁縫をするのだ1、ハロウィンのテーマゲゲゲの鬼太郎オバQまさかのメドレー初代2代目主題歌オバケのロックンロール2、ハロウィンのテーマモンスターピンクレディスリラー妖怪人間ベムと、こんなラインナップで、ハロウィンではありますが裏テーマは昭和日本ついでに、鬼太郎、Q太郎、キャベツ太郎、というくだらない3段オチまでおわかり頂けたりしてなんとも楽しい時間となりました0昨日は、初でもないか、でもちょいと挑戦と言うか、これからどんどんやって行きたいと思うことを試させてもらいまして。
えーと。
MC、です。
まぁ、ハートジョーカーとか、他ではいろいろやっておりますし、OPでも少しは話し始めたりしてましたが。
最初のアナウンスから、途中もマイクを持ちつつメンバー紹介、などなど。
今まで苦手意識の強かったおしゃべりですがあったかくやりやすいOPで、磨かせて頂こうと思いまして。
今後は、花火大会のMCは私自らやらせて頂こうと思います0皆様のご意見、ご感想、苦情その他諸々、お待ち致しておりますあ、褒められて伸びるタイプなので、そこらへん、よろしくお願いします0昨日はね。
それなりに練習した甲斐もあって、風邪で声が出ない中、そしてオバQと黒マントで息ができない中にしてはなかなか悪くないできだったかと思っていますいや、それにしてもマントで視界ゼロの中でもお互いを信頼してきちんとフォーメーションつけて踊りきれるメンバーに恵まれ、こんなくだらないことをキャッキャ喜んで、とてもクオリティ高くやりこなしてくれるメンバーに恵まれ私は本当に幸せだなぁと思います泣けてきます昨日は、お客様にも恵まれたしねー常連さんも多かったし、また女性が主役の女性多めの送別会グループの方々がいいカンジでご覧くださってねェあー、思い出すとまた楽しくなってくるナいつもいつも同じことしか言えませんがZめりちゃん、かずくん、ともちゃん、スタッフみんな、お客様皆様、本当にありがとうございます0みんなと一緒に、またたくさん笑えるようにいっぱいいろいろ考えるから。
くだらないこといっぱいやって、時にはグッと来ちゃうようなのや、ウォーっていうようなのや、スターマインに枝垂れ柳、仕掛け花火に手持ちの花火、ねずみ花火、線香花火次はどんな花火が見れるのカナって、いつもみんなにワクワクしてもらえるようにワタシ、いつもご機嫌でいるから0今、そんなふうに思います。
今日は、久々に全然踊らない日でまずはゆっくり昼まで寝ましてそれから、洗濯、そうじなどがっつりきっちりやりましてあぁ、風にそよぐオバQがとても心地好さそうでしたで、銀座に出かけ。
うん、銀座とは合うんだわ、すごく落ち着き。
背すじが自然と伸びる、気がすっと通る街で大好きなの。
で、ようやく、来年の手帳を買いました今年のがなかなか良かったから同じモを探しに行ったんだけど希望の色が売り切れてしまっスタービーていて他を探したら、すごく良いのと巡り会えてこれで4冊書いてるートが2冊にできます。
うふふんそして、ようやく大切な人へのプレゼントも買えたりとか。
うん、何軒もお店回って、結局最初のトコに戻ったりとかしてサ、プレゼントって、こういうのもぜんぶ楽しいのよねんで、それを渡せたりとか今日はいろいろ良い時間を過ごせました。
というわけで身体は休まり、風邪からも復活ちゅーことで、明日からもまたどかーんと行くのです011月の決まってる予定をと思っていたけど長くなりすぎますかなえーっと。
とりあえず明日、というか、もう今日でした。
2日金曜はなんとまたまた新横浜OPにて、花火大会なんですのん0明日はハートジョーカー、Zこゆみ、花火で盛り上げマース皆様、ぜひ遊びにいらしてね011月の予定は、また明日以降書きます余裕はあるのだけれど、なんだかんだ、週34日は本番の日々です。
ありがたいね嬉しいね0昨日の楽しい写真は、めりちゃんがブログにたくさんあげてくれたよー0あ、オバQがアタシね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ukjmpv62za
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ukjmpv62za/index1_0.rdf