アニメ感想 

2005年06月16日(木) 19時34分
ビデオの不具合でヒナモリーが捕まってうあうあしてる所しか見てません、が。

藍染隊長のお手紙の、よくわからん繋げ文字に混じって、『安めぐみ』って書いてありませんでした?あたしにはそう見えるんですが。
違いますか?まはは…

剣ちゃんとやちるたんの親子具合、凄い良かった。

そ・し・て
全く期待してなかった1番隊のエンディング。
おもわぬサーヴィスが。
はだかのイヅル
白い!!白いよ、イヅル!!そんなんじゃ隊長をお守り出来ないよ。
ありゃあショックだ。
というわけで、イヅルが色黒マチョになって帰ってくるまでは、イヅギンはおあずけ(やらし)なんですね!!(補完終了)

来週は8番らしいです。
あ・あ・あ・あ・あ楽しみ〜〜〜★★

終了

今週のジャンプ感想 

2005年06月12日(日) 10時15分
ブリーチ

まあ他は別にいいんだけど、取り敢えずまたあの訳の分からない門から現世に帰るピクニック(現世組のことね)。
夜一さんが猫に戻っちまったのは残念でなりませんが、まあ猫の夜一さんも相当好きなので、許します。
さて噂のカラー扉。
左端の一番ちっこくほにゃり〜んと描かれているの、諸説あるようですが、ギンさんでないような気が致します。さしずめ下駄帽でないかと思われるのです。その心は乃ち下駄穿いてる様に見えるから。しかも髪も金髪っぽいですしね。ただ髪の色だけでいうなら恋次なんかも上の方がオレンジがかっているので、それだけでは判別しかねますが、何よりギンさんはあんな骨があるんだか無いんだか分からない立ち方はしないと思います。しかも此処でメノスチームを出す意味が無いので、おおかたの予想はあっていると思われます。
私的には、剣ちゃんがわいるどせくしいなのとか、一人だけベスト着ている浮竹とかが好きです。、あ、あと似合いすぎイタリアンマフィア(でる漫画間違ってるって)京楽隊長が素敵でした。先週のアニメに京楽隊長の素敵さが滲み出すぎて(だって声がだって声が!!マ様の次にベストマッティングだよ!ハァハァ)
まああとは土下座する下駄帽とか、淫夢に耽るコンだとか、それくらいしかおもろなかったんで、来週のエンディングが一番萌えね〜とか、そういうのはもう目を瞑る事に致します。

リボーン

また変なキャラ登場した。
天野てんてーは本当に獄寺クン受か獄ツナプッシュなお方なのですね。とうとうやっちゃったよ、禁断の幼児プレイ
さすがです。
最近大人ランボさんの出現率が少なくて悲しいです…

ムヒョ

ムヒョが最近マジ怖い〜!おかっぱ怖い〜!!ソフィーとか怖過ぎる!!!!

終わり

コミック17巻 

2005年06月09日(木) 21時08分
はい、待ちにまった17巻、実に3ヶ月ぶりですが、

肝心なところが未だだよね?

まあコミックのすすみ具合を考えりゃ分かりそうなモンですが、てっきりもう藍染さんが復活しちゃうもんだと思いこんでいた牛さんは、びっくらこいた訳です。
あうう
この分だと次の巻にも出てくるか分かりませんモン
早くきて〜藍染さん藍染さん、否、藍染様はい、キティ(気違い)がいます。此処ですがナニカ?

こん巻で萌えなのは一重にギンさんです。でもジャンプで読んでるから分かっているんですが、肩上げて笑ってるコマがめっさ可愛くて抱きしめたいです。ふほ。「ちょっと意地悪しに」っっていうのが可愛くて可愛くてなりませぬ。
なんであんなナリなのにカワイイんだろ、アン


あとは原作がどれだけ犬×要をプッシュなのかっていうのが切々というカンジでして、端から見ればバカみたいだと思いますけど

最後になりましたが、あの夜一さんは少年漫画にあるまじきエロ具合だと思います。エロ過ぎます。「瞬神」でなくて「エロ神」だと思います。あれじゃあ一八禁のエログラビアだぁ!!
いいのか、いたいけな青少年を誘惑しても…


はい、面白かったですが、もちっと早く、つか来月にでも次巻を出して欲しいもんです。


終わり

アニメって凄い! 

2005年05月31日(火) 21時44分
テスト一日目終了しました。
あたしは文系なので、明日は日本史なのです。日本史頑張ると母親がローファー買ってくれるので頑張りマス。

さて今日のアニメ、なんかもー気違い程度には興奮してまして、まず兄たまがおいでなすった時点で、次にギンさんの所で、イヅルたんの若かりし頃にもう一度、絶叫してました。
そ・し・て、惣右助たまの登場シーンではもうほぼ悶絶してしまいますた。
作画が?なのにも関わらず、やっぱり動いて喋るアニメは凄い!

ザクザク行きます。

・惣様の夜着は辛子色〜★*◎●∞◆!?(どうしたの?)だってアンタ、そんな趣味のワル……ゴホン、素敵な辛子で。あたしの部活のユニフォームの色だ。イエス。惣たまならユンフォだなー(o^-’)b

・ギンさん口裂けすぎですよねー、もっと可愛いンですヨ、ぴ●ろさん、確りして!

・兄たまの後ろ姿萌。
・若いイヅルたんのおめめキラキラに萌。
・今週も素敵な発言を有難う、マユ様。
・要さん、声素敵過ぎる〜♪
・雛のエロくない夜這いに感謝しますた。原作はエロ過ぎる。
・惣様の素敵な殺されっぷりに圧倒された。ただ、もちと流血があればな〜
・惣様殺害現場まで行く、雛のBGMが明る過ぎやしねーか?
・EDの惣様の偽善者っぷりが空恐ろしい
・いさねーのオッパイがgoo! ・来週の作画は良さそうだ。



はい。

日本史、英語、頑張りまっす。そしたら復活だもん* ̄0 ̄)ノ

ハッピーバースデー 

2005年05月29日(日) 20時19分
我等が藍染隊長、お誕生もとい御降臨Congratulationsデス。我輩は只今テスト中でござるので、終了次第何か書きます。あー


ジャンプ感想

何かー、一護とかが皆と仲良しでムキーって感じ。
69と犬はそんなに要さんが好きなんだ…tite的には要さんは総受なんだねー。
一方、乱菊さん、びっくりしてオッパイこぼれるって…あの爆乳ならな、落ちるかも知れん。ん〜。イヅルたんもなんか可愛かったし、あのコンビはgooです。
あ、日番谷くんは復活らしく、良かった良かった。

とは言えあの3人が出て来ないので駄目デス…早くぅ


今私のなかではリーボンのランボさんがブームです。テスト終わったら絶対コミックの続き買う!
あ、でもブリの新刊が無論先ですが。



(無題) 

2005年05月25日(水) 13時15分
今電車の中です。地下鉄大好き?。
今日はテスト前だってのに実力テストでして、ナンデヤネンな感じでした。なにも一週間前にしなくっても…
しかも英語がヤバいデス。

気を取り直して、昨日のアニブリ、私的にはEDと予告と図鑑くらいしか面白くなかったですが、オンタイムで見られる幸せを噛み締めました。火曜日だけはテスト期間でもいいかも。
EDは的場さん祭りで、ヤクザなのか何なのか、凄い好きになりました。犬は…微妙。特に被りモノレパートリーみたいのが…要さんも出せばいいのに。祭り姿の乱菊さんもよろし。あー!来週は旧5番祭でー!!!この日を待ってたんですよ。ええこの日を!!!ワホイ(^.^)/
なのに変な番外入れやがって、これだからピ●ロは〜。クソ。

イヅルたんのハァハァな顔を楽しみにしてます。短編のも入れるみたいだし。俄然やる気がでて、コレじゃ勉強が手につかないヨ!
本誌も気になるしな。
ま、頑張ります。

仮というか何というか 

2005年05月22日(日) 21時09分
色々テストとかの時に携帯で更新出来る日記が欲しいのと、写真を更新出来るのでこんなモンを設置してみました。6月3日までこの日記で戦っていきたいと思います。学校のテストなんて消えてしまえばいいのだと思いますが、将来が掛かってるので頑張ってきたいと思いマフ。とかいいつつ頑張って携帯からこのブログを更新します。写真付きで
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ukiyoblog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる