2005年06月01日(水) 10時02分
今熱出ています・゚・(ノω;`)・゚・ ぇーん
あー早く直さないと〜修学旅行が6/8.9.10あるんだよ〜( ̄△ ̄;)エッ・・!
「へんとうせん」ってゆうのがはれてるらしい

今日の名台詞?、、、、、あぎぇ〜(,,゜Д゜)(わけわからん)

運動会!! 

2005年05月21日(土) 22時08分
今日学校で運動会があったよ〜(*^m^*) ムフッ♪(うちは白)
綱引き、大玉送り、徒競走、玉入れ、リレーいろいろな種目があって楽しかったよ〜( ∩_∩)うちの学校は鼓笛パレードがあるんだ〜うちはキーボードだけどね!

そして結果発表〜もしかして負けてるかも(- - )≡( - -) ダメダメそんなこと、、、、、白の勝ち〜Σd(ゝω・o)イェイ☆
よかったーけど...........はっ!Σ( ̄□ ̄すんげー日焼け2年ぶりの日焼け(゜ロ゜) ヒョオォォ!

これから新コーナー今日の名台詞............取ったぞ〜(騎馬戦の時)

ハゲx1000 

2005年05月11日(水) 17時20分
さっきピンポーンって音がしたからドアを開けるとバーコードハゲの人がいた(+_+ /)/ヒェ〜〜
それですぐお母さんを呼んだよだってはげ
だいっきらいなんだもん〜(ノ∀`)タハー
今日から一人しりとり始めまーすおぉ、そりはめでたい!祝いの舞を♪ \( ^^)ゝ ( ノ^^)ノ  それでは始めます、、しりとりの「り」で、りんご

ごめんなさい 

2005年05月04日(水) 20時07分
ずっとやってなくてごめんなさい!!!m(ー○ー)m
田舎へかえってたもんだから〜
今日原宿いったんだーΣd(ゝω・o)イェイ☆
三宝石で、ミニお楽しみ袋(100円)を買ったんだよぉ〜
いろいろ入ってたけどピアスが入ってたけどうち耳穴あいてないんだよね〜

あーめよふーれー 

2005年04月26日(火) 21時00分
今日学校から帰ってきた後ひまだったんであまごいなんかしてみました
ヾ(*  ̄▽ ̄)ノ【放水開始】.。o○水水水水水水水水水水水水水水水水.。o
そしたら
ナント!!!!
本当に雨ふってきました
そしたらお父さんによばれ、かっぱを着て車をあらちゃったりなんかしました(ノ∀`)タハー
あったらいいナコーナー、、、、1センチの折り畳み傘開くと2mにもなる

え〜〜〜〜〜〜〜 

2005年04月17日(日) 21時13分
今日メダルゲームやったよ(*^m^*) ムフッ♪
最初は、預けてたメダルでやったよ!
すぐおわっちゃったから、もう100円使ったらなんとびっくり1枚もとれなっかった・゚・(ノω;`)・゚・ ぇーん
次は、○OOKOFFいったよ〜
2時間くらい居たけど、けっきょく何にも買わずに帰っちゃった(2時間立ち読み)(ノ∀`)タハー

いつものコ〜ナ〜やるよ!それでは、、、、、立ち読み歓迎店

あら〜 

2005年04月13日(水) 22時02分
今日体育で、跳び箱やったんだけど、台上前転のとき跳び箱からおっこちゃった〜(+_+ /)/ヒェ〜〜
けど全然痛くなかった先生が見てたらしく、きれいに落ちたらしいヽ(^◇^*)/ ありがとう神様〜!!!

あったらいいなコーナー、台上前転の時少し足青くなっていたから、けが直し
スプレー

雨〜 

2005年04月11日(月) 22時08分
新学期が始まって1週間ぐらいがたつな〜
新しい学年ももうなれた〜?うちはもちろんなれたよd(>_< )GOOD!
けど今日は雨ふっちゃった〜(''_)

しかも、傘壊れちゃったし〜〜最悪!!!( ̄ ̄ロ ̄ ̄;;)
まーいちおう直しといたけど

あったらいいナコ〜ナ〜、、天候を、自由に変えられる機械

夜桜? 

2005年04月03日(日) 21時28分
今日は、家族全員で花見に入ったよd(>_< )
けどあまり咲いてなかった〜〜がび〜ん( ̄O ̄;
けどちゃんとお花見したよ!(お菓子とジュースだけ、だけど)

夜桜きれいだったな〜\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪
来週また見にいこ!

あったらいいナコ〜ナ〜、自動頭洗い機

ど〜ぶ〜つ〜え〜ん〜 

2005年03月31日(木) 22時34分
今日は妹と一緒に動物園に行きました〜d(>_< )GOOD!
かわいい動物がいっぱい

ヤギがこっち向いて突進してきそうで、ものすごくこわかった(゜ロ゜) ヒョオォォ!
あとからアイス食べてから、コロッケも食べて(*^m^*) ムフッ♪ゲームやって帰った!
あったらいいなコ〜ナ〜、、地球温暖化防止システム!(」゜ロ゜)」 ナント!
P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちょむだぉ☆
» テニス (2005年03月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ukix2rinappe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる