金縛り 

2006年05月16日(火) 22時00分
わたしは、今日とゆーか、昨日とゆーか…

金縛りに遭いました

正直嬉しいです。なんか嬉しい。ほんまに。
わたしは最初金縛りやと分からんだんやけど、
お友だちのa音ちゃんにゆーたらそーやない?と。
a音ちゃんはよく金縛りに遭っとったと。前から知っとるけど。
まさかわたしも逢える遭えるとは。
まぁ、お父さんも金縛りによく遭うからなぁ。

初めてのこの悦びを語ります。
物凄く怖かった。
目の前に狼みたいな犬が二匹いて…。青いの。
そしたら体全体痺れたような感じして動けんくなって。
その後怖〜い夢見た
怖い夢好きやけど。
夢か幻覚か区別つかんだ。でも、妙に現実味あったから、
たぶん、現実。
でも、幻覚見たことはなかったからなぁ。今まで。
おばけの声っぽいんなら聞いたことあるけど、それだけで。
それも何回かだけやし。
あんまり眠れんだから今日寝不足やー。
でも今日も金縛りに逢いたい遭いたいなぁ。
金縛り、いいもんやよ。まだ体験したことない人、
逢った遭ったら、絶対好きなるわぁ。
でも犬恐怖症になった!(もともと犬あんま好きやないのに)

修学旅行 

2006年05月16日(火) 21時36分
遅いですね。はい。

楽しかったよ

めっちゃね。やから今日は今さらながら修学旅行についてかいてみようと思う。

一日目。京都。
金閣⇒北野天満宮⇒銀閣寺⇒清水寺(with地主神社)
っちゅーコースでした。
地主神社で、h君という人が、おみくじ買ったんやけど、
見事大吉
『一日もはやく結婚すると良いでしょう。』
相手どなた?とみんなで聞いておりました
しかもそのh君は学年トップを争う成績の持ち主、超真面目な人やから、ウケた。
その前に、n君という人が、おみくじを清水寺で買っとったけど、
そのn君は、だったね

二日目。大阪。
造幣局⇒NHK⇒通天閣⇒梅田スカイビル
っちゅーコースでした。
通天閣は内緒で行って、ほぼ無理な計画やったから、
梅田スカイビルは行けんだよ。
造幣局は中はなくて、桜の名所に2回行ったことあるだけで、
NHKは、行ったことあって、
通天閣は、入り口まで行ったことがあった。
なんちゅー、微妙な…。
通天閣良かったよ!あいすもなかが美味しかったー
夜は野球観戦があった。ほぼ見ずに終わったけどね。
ななみちゃんのぬいぐるみ買ったよ
めっちゃ可愛いしーやばいわー。

三日目。USJ。
ジョーズ⇒ジュラシックパーク⇒スヌーピー⇒バックトゥザフューチャーザライド(たぶん違う)
の順に乗ったんやけど、ガラガラ
降っとったからなぁ。
ジョーズもジュラシックパークも待たんだし、
スヌーピーは25分、最後の名前長いんも、30分ほどやった。
スヌーピーめっちゃ怖かった!上向いて、目ェ瞑って乗ったから…。
ジュラシックパークも怖かった。恐竜よだれ飛ばしすぎやろ。

こんなもんです。疲れたから適当にちょいちょいとかいてみた。




( ゚Д゚) 

2006年05月10日(水) 15時42分
明日は
修学旅行
です。
早いもんやねー。実感ないっ!
お菓子食べたりー、ごはん食べたりしたいなー。
おみやげ買うの楽しみやわw


そーいや、今日おもしろいことが。
友だちと喋っとるときのことです。
友だちはピンク、わたしは緑だとしよう…。
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
今日、文型ドリルが配られました。赤いシートつきの。
「ねーねー、もうあれ失くした人おるよー?」
見た先には赤いシートがありました。
「あーほんまやー。だせー」
そのときわたしは連絡帳も中に挟まってた文型ドリルをとってました。
その文型ドリルには赤いシートが挟まっていませんでした。
「あれ? もしかしてうちのかもしれん」
失くしたのはわたしでした
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
やなはなしやなぁ。自分に「だせー」とかゆってしまったし

連休明け 

2006年05月08日(月) 20時29分
今日は連休明けの月曜日でした。
Today is Monday☆
結局お菓子は
@カントリーマアム
@じゃがりこ
@かむかむグレープ
@板チョコ
@さきいか

にしました。
全部美味しいねー。わたしから見ればやけど。でもあめちゃんが無いとゆう…。
残念なことに欲望に負けてかむかむグレープを開けたー
あーあ。6個ほど喰ったやん。
そーいや、修学旅行、うちの班決まり事が決定さたなぁ。今日。
1:迷子にならない(なっても泣かない)
2:勝手な行動をしない(したらみんなに何かおごる)
3:班員と仲良くする

なかなか良い約束事やと思譜ふ。
やから誰か勝手な行動してほしー!!!!!

あ、今日は、選択教科の授業があったんです。
たった6人!ちゅーか、わたしは器楽コースで、琴したかったんに、リコーダーすんのかよ。
しかも、しまいには、
「リコーダーないので今日は歌いましょう」
だとさ。歌が音楽では全部基本だと。
先生の歌声は生々しかった!
「なんで笑っているのか先生にはわからん」
といわれたから、
「先生目の前で歌うから生々しい…」
とゆーた。そしたら、その後、
「生々しく歌ってくださいね〜」とか、なんかパクってきた。相変わらず歌声には爆笑。許せ、先生。
その後はモーツァルトの映画を見たんやけど、うけた!
モーツァルト…!モーツァルト…
話し方おかしー上に2回目死にそうという…。
実際超うけた
しかも、モーツァルトは部屋で暴れとって、その後扉開けたら死んどるという…。
あーゆーのを傑作とゆーんやよ。
あーおもしろかったぁ

最後にひとつ。
ストレッチの『S』をかくときは、自分から見てSではなく相手からみて
Sになるように
かこうねっ

もーちょっとでo 

2006年05月07日(日) 13時50分

修学旅行

が近いです。
楽しみやけど、準備めんどいなー
お菓子は買ってきたよん
「板チョコ」「さきいか」「そのまんまマスカット」
を買いました。
あと、「カントリーマアム」「かむかむヨーグルト」も欲しいなー。
あたくし悪いから夜喰うもん(太る…)
楽しみやなぁー。
芸能人に逢えたらいいなー。安めぐみに逢いたい…。
ちなみに修学旅行、わたしは
一日目:京都(金閣寺、清水寺など)
二日目:大阪(造幣局、NHKなど梅田近辺中心)
三日目:USJ(銀行じゃないよ)

に行くんです。
一日目、普通に楽しみやなぁ。
行ったことあるとこばっかでアレやけどね;;
でも、楽しみやわー。メンバーも楽しいし
二日目、普通に楽しみです。
メンバーがまずおもろいし
造幣局楽しみやなぁー。めっちゃくちゃ楽しみやー。
通天閣も行けたらいいなーw
実は通天閣は入り口までしか行ったことなくて…。
うん。時間ヤバスやと思うけど行きたいっ!
三日目、USJ。
時間少ないんにUSJかよっ!
ちゅーか、USJ、わたしの乗れるものがなくて、ねぇ。
ほとんど微妙かも。楽しいこっちゃ楽しいけどねww
エキスポが良かったー!!!!!!!!!!!
エキスポは何回も行ったことあるんに、
全部小さい頃にしか行ったことないから、
絶叫ものは乗ったことないと思われる。行きたかったー

まぁ、こんな感じに行くんやけど、きっと楽しいなぁ。

部屋割り

さえよければね…。
めっちゃ怖いし、どんなんなるやろ…。

帰省 

2006年05月05日(金) 21時47分
帰ってきました。
The weather was windy.
やったなー。ほんまに風が強くてタープとテント壊れたぁ
でも、久しぶりのキャンプ、おもしろかったです。
去年は軽井沢行けんだからなぁ
はい、輪島に行ってきました。石川の。
綺麗なキャンプ場で良かったー
今までで一番やわ。
とりあえず、今回一番印象に残ったんは、ラセの断崖やなぁ。

噂の自殺スポットやけどw

怖かった。あこ、確実に死ぬよ。
今思えば寝起きに(車ン中でELT聞きながら爆睡)あんな岩の先っぽよう行ったわー。
そう、車ン中ではmusicをやっぱ聞いたよ。本読んだら酔うし…。
ELTとかポルノとかJAMとかいろいろと。珍しくBOAとかねぇ。
窓開けとってあんま聞こえんだけど

まぁ、楽しんできてみたとこで、わたしには大きーい課題が残っとるんです。
そう、

宿題です。

まだプリント5枚しか終わってねーよ
だってさーあ、難しいしめんどくさいもん。
結局作文は「マシュマロを美味しく食べましょう」で書くことにしたけどさーあ、
何主張したいか分からんし…。
あー、やばい。しかも明日10時から塾やし。朝から何させるんよー。
あー、やばいやばいやばい。
もう考えんようにしようっ!

そういや、もっちー可愛いねぇ

いひひー( ̄ー ̄) 

2006年05月02日(火) 22時06分
ちょい書いてみることにしたわー
まぁ、あんま人にも見られずひっそーりと書いてこっかなーと思とります。
とかゆーて思いっきり見とる人に話しかけとるみたいやけどね、↑の文。

まぁ、それはともかく、今日からは、

5連休

やと言う。
やったー楽やーと、思いきや、宿題多すぎやって!!
有り得ん。ホンマに。
やから、宿題の作文『姉歯』とか『なめこ』とか『のり』とか適当な内容書いて
やろーっと
とりあえず、わたしは明日からキャンプへGO!しますw
宿題しにね


さぁーてみんなーBIGNEWS

だぞー★☆★


みんなかよ
2006年6月14日 New Single「ハイファイ メッセージ」リリース決定!!
あのELTが発売しますよー
嬉しくてハンカチーフがぐちょぐちょやわ、もう。

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
管理人
名前:なめこ
職業:学生
趣味:読書・カラオケ

  ELTが大好きな人です。ポルノとYUKIもめっちゃ好きです。
  大好物の苺を食べたらなめこの味がしたことから、なめこになりました。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ukiwaman
読者になる
Yapme!一覧
読者になる