さ・・・寒い 

March 12 [Sat], 2005, 16:42
今日は普通に寒かった・・・雪は降らなかったみたいだけど

明日も雪が降るかもって天気予報で言ってたしなあ

けど昨日は風が強かった・・・!暴風警報出てたしね(笑)

そうそう受験終わったからなのか、メッチャ暇になった

遊びに行きたいけど無いしねあへへへへ

明日も何しようか未定 ・・・多分買い物だ・・・

久々にプリクラでも撮りたいなあ〜去年から撮りに行ってないし

もう明後日は学校かあ! 早い!普通に行きたくない!

は〜ぁぁ。絵も劣化中やし・・・もうだめじゃー!

大概にしろー! 

March 11 [Fri], 2005, 15:06
う〜!やっと入試が終わってホッと出来るかな〜と思ってたら・・・

今度は結果発表が気になって、それどころじゃ無かったり・・・

来週の15日は我が学校の卒業証書授与式ですわ

やっと学校に来なくていいのかと思うと嬉しくて仕方ないです

しかも義務教育も卒業ですよ?! 嬉しいー!

早く15日なれ! ・・・と言いつつ私、今日の学校サボリました

ま〜いいでしょ 普通に学校行く気ゼロですから

さてと!いよいよ月曜日に学校行ったら卒業式!

うわ〜vvv早く15日来い!

初!ブログ! 

March 09 [Wed], 2005, 20:53
あ〜 やっと終わったぜ高校入試!

もう受験勉強しなくていいんだ!うぉっほーい!!

でも・・・普通に受かった気がしないんですけどー!!

もういいよー。私、私立高校行くよ・・・

いま会いにゆきます・・・(害児モード100)

でも春休み、遊びたい気持ちも充分あるけど、勉強しないとなあ

高校の勉強はキツイって聞くし、予習復習も必須って聞くし

もういいやー。とりあえず今は遊んでおこう!
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ukiwa215
読者になる
Yapme!一覧
読者になる