175R 

2008年01月19日(土) 20時20分
大阪ビックキャットの175ライブ行ってきました=^ェ^=超盛り上がりで最高でした☆感動感動( ̄^ ̄)y-~~

大日本人 

2007年12月02日(日) 21時33分
やっと大日本人、DVD解禁
私は映画館に2回見に行ったよっ(^-^)
この映画は今までにない映画でめちゃくちゃ最高=^ェ^=
人には好みがあるので、まっちゃん好きな人やごっつええ感じ見て面白かった人は満足できるし、興味本位で見る人には絶対面白くないって言う人がいるよ、だから興味本位で見る人が私は許せないです(o`∀´o)
誰か同じ意見の人いないかな?
ちなみに大日本人の初回限定DVD買いましたよ★

今日の服☆ 

2007年10月28日(日) 21時11分
RNAのいちご柄七分Tにヒッコリーオーバーオール=^ェ^=
オーバーオールは即完売されながら、なんとかGETしたのでお気に入りで、宝物(^0^)
デザインも大好きで、Tシャツとかプリント部分がちゃんと見えるすぐれもの☆☆

僕の右手byブルーハーツ 

2007年09月21日(金) 0時18分
私がやってるバンドでブルーハーツの僕の右手をコピってます(^-^)
私はベーシスト♪
やっと間違えずに弾けるようになったよ=^ェ^=
今度はスーパーカーに挑戦する予定!!

マスコロ( ̄^ ̄)y-~~ 

2007年09月17日(月) 1時09分
9/15(土曜日)、大阪城野外音楽堂行ってきました(^o^) PAN、リアリー、GOOD4めちゃくちゃよかった!!雨が心配やったけど、ほとんど降らなくて最高な一日でした( ̄▽ ̄)
音楽最高☆私もバンドガールでベーシストなので、いつかおっきなステージでライブがしたい☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うき兎
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット
    ・ファッション
    ・音楽
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる